chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アヤ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/25

arrow_drop_down
  • 出、出〜wwすぐサボるブログ奴〜wwww

    という、私です。 言い訳させて頂くと、もうババアには日々の授業着いてくのマジで精一杯でホントポンコツなんですよ。周りの年下の子たちからのウワッ…みたいな目、ほんと泣きたくなっちゃう。M気質があれば楽しめたかもしれないけど… それはさておき、昨日はセントパトリックデーでしたね。 いきなり矛盾を感じさせますけど、昨日アイリッシュパブ、行ってみたんですね。 ぶれぶれやないかーいwwww ほのかに映り込む緑色でお察し頂ければと思います。も、ほんと、中に入るまでの行列がすごくって、1時間は待ったかな? 入ったら入ったですごいうるちゃい。生バンド演奏してたもんで、全然声が聞こえない。ただてさえ耳よくないの…

  • 今日も晴れてる

    早いもので、半月経ちましたね〜 この前初めて、ホームステイ先の周りをお散歩しました。サークルKがありました。笑 入ってみたけど、なんかパーキングエリアのちっさいコンビニを彷彿とさせられました。 今は学校の帰り道ですね。 電車の椅子が高くて、足が微妙にちゃんと着いてなくて、なんだかやきもきします。 そう考えるとJRとか、やっぱり日本人の平均股下(身長?)とかに合わせて座席は作ってるんでしょうかねえ。 あとクッション性がクソ。ケツがめっちゃ痛い。この感じだと、カナディアンほとんど痔主なのでは。 学校は日本人増えてきてはっぴはっぴーです。 意識低い系なんで、日本人とつるむの大歓迎。あわよくば日本に帰…

  • 学校遠いぜ。

    おはようございます。今日のトロントは晴れ、寒さがめっきり和らいできたようです。春なのかなー? 一応お天気アプリ入れてるんだけど、いまいち合っているのか分からない。 今は学校に着いたところ、そして服が欲しい。 と言いますのも、とにかく私がクソダサなんですね。 さながらオシャレ覚えたての中学生のようなちぐはぐ感で、割とやばい。 今日エージェントさんとこ行こうと思ったのに、気が引けて来るくらいやばい。 日本にいる頃…厳密には海外行くぞって決める前までは気を遣ってたような気がするんですが…とにかく、こちらへ来る際にいかに寒さをしのぐか!!ということを念頭に置いていた為、おばちゃんみたいな暖パンとか、含…

  • 妹の誕生日

    だ。25日は!! メールしようかなーと思ったけど、起こしたら可哀想だしもうちょい後にしよう。。 さて、自己紹介したところで、現状をお伝えしていきたいと思います。 今現在、トロントの東っ側でホームステイ中です。ホストファミリーは猫ちゃんがいるご家庭で、よく歌ってます。笑 私はというと、情けない話ですが風邪ひきがち+引きこもりがちになってしまって、とってもホームシックです。笑 んでもって、今週から語学学校が始まったのですが、1セッションがもう終わるぞ、という時に入学してしまったので、もうすっごいアウェー。もうすっごいぼっち飯。 また月曜から新しいセッションになるので、友達出来るといいなぁ… いやし…

  • 自己紹介から。

    初めまして。アヤと申します。ブログなんてmixi以来のポンコツっぷりなんですが、せっかくの非日常ということで、残しておこうかなと思います。 えーとわたくし、神奈川出身、29歳です。順調にいけばここトロントで30歳を迎える予定になっています。英会話の方はクソ中のクソでして、高校時代は3学年合わせたクラスで、一番(愛すべき)バカが集うクラスにいました。そのまま美容学校に進学しましたので、学力はもうホントお察し下さい。 日本での職業ですが、百貨店の写真館スタッフでした。趣味は、漫画喫茶に入り浸ることと、国内旅行(主に京都とか)です。なので、日本に帰ったら京都で働こうかなーなんてうすらぼんやり考えてま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヤさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヤさん
ブログタイトル
コミュ障オタク頑張る。
フォロー
コミュ障オタク頑張る。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用