chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 松嶋尚美 元相方・中島知子と“疎遠”なまま…解散から6年も「それ以来会ってない」

    グーペタレントの松嶋尚美(47)が6日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後1・59通常は2・27)に出演。お笑いコンビ「オセロ」の元相方だったタレント・中島知子(47)と解散以来会っていないことを明かした。番組冒頭でMCの岡村隆史(48)から、中島との近況について問われると「(自身の)ブログで“解散します”と報告する時に会ったんだけど、それ以来会ってない」との回答が返ってきた。松嶋のブログ上でオセロの解散を報告したのは2013年4月11日。約6年もの間、会っていないこととなる。松嶋が逆に岡村へ質問すると「解散してしばらくしてからちょっとおうたかな」との答え。さらに「そん時は(中島と)ちょっとしゃべったけど、ほんまかウソか分からんけど、(中島の勧めで)俺も占い師の方に見てもらったもん」と告白。当時、中島の洗脳騒動...松嶋尚美元相方・中島知子と“疎遠”なまま…解散から6年も「それ以来会ってない」

  • 元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男の子供を妊娠 父親は「賛成できない」

    ホームページ作成サービス「グーペ」4月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)だ。昨年9月、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕となった高橋は、大和と2年以上にわたって愛人関係にある。高額所得者として名を馳せた大女優・三田佳子の金銭的援助を大いに受けてきた高橋は、大和に少なくとも1000万円以上を貢ぎ、母親にも大和を紹介済みであるのは「週刊文春デジタル」既報の通りである。現在、高橋は執行猶予中の身だ。昨年12月13日、判決公判が東京地裁で開かれ、懲役2年6月(保護観察付き執行猶予5年)の有罪判決が言い渡された。...元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男の子供を妊娠父親は「賛成できない」

  • 国分太一、リスナーからの「きれいと思った女優は?」に回答

    グーペTOKIOの国分太一が、5日に放送されたラジオ番組『国分太一RadioBox』(JFN系毎週金曜21:00~21:55)で、美しいと思う女優について語った。リスナーに「きれいだなと思った女優」について聞かれた国分は、過去にインタビューをした吉永小百合を挙げ、「吉永小百合おばさんって、本当にいるんだ!って思いましたね。本当に年の割にきれいでした、本当に上手く化けていました、若い頃タバコを吸いすぎて声を壊したのが残念でした」と本人を目の前にして感動したそう。スポーツ好きの吉永から、「スポーツ番組であなたを拝見していましたよ」と言われ、「なんていうか、女優女優してなかった。降りてきてくれるというか、自分の目線に合わせてくれる。これはやっぱりうれしかった」とその人柄に魅了されたようだ。また、同年代の中では、「みん...国分太一、リスナーからの「きれいと思った女優は?」に回答

  • 原田知世VS南野陽子「オトコで泣き笑い」天国と地獄(2)原田知世のスタンスに変化が…

    ホームページ作成サービス「グーペ」一昨年、芸能生活35周年を迎えた原田は、82年に「角川映画大型新人募集」オーディションで特別賞を受賞。優勝した渡辺典子をよそに82年、ドラマ「セーラー服と機関銃」(フジテレビ系)で主演として女優デビュー。85年にはNHK紅白歌合戦に出場し、女優と歌手の両輪で活躍の場を広げていく。「当時から恋愛の噂は全然聞こえてこなかった。写真誌で仕事をしていた時、誰とつきあっているのか調べるため自宅近くで張り込み取材をしていたら、なぜか感づかれてしまって、『今日はもう家から出ませんからね~』と優しい口調で言われたのを覚えています」(佐々木氏)スキャンダル処女と言われた原田が電撃入籍したのは、37歳になった05年5月のこと。相手はイラストレーターのエドツワキ氏だった。「原田のライブの打ち上げで知...原田知世VS南野陽子「オトコで泣き笑い」天国と地獄(2)原田知世のスタンスに変化が…

  • つんく♂「ムーブメント起こそう」母校近大の入学式に6年連続出席

    グーペ音楽プロデューサーのつんく♂(50)が6日、母校・近畿大学(大阪府東大阪市)の「令和元年度」入学式に、6年連続の式典プロデューサーとして出席した。つんく♂は2015年の入学式で、喉頭がんのため14年10月に声帯を全摘出したことを初めて公表し、世間に衝撃を与えた。この日もスクリーンの字幕を通じ、約7200人の新入学生にメッセージを贈った。つんく♂が「シャ乱Q」を結成したのは1988年12月。「そんなバンドの初ライブ。それはちょうど平成元年。あれから30年以上が過ぎ、5月1日に新元号を迎える『令和元年』の新入生と出会えたことに強い強い縁を感じています」。人間を育てる要素に「悔しさ」「人に教える」「認められる」の3つを挙げ「ムーブメント起こそうよ、僕らで!僕もまだまだみんなに負けへんで!」と、新時代の担い手たち...つんく♂「ムーブメント起こそう」母校近大の入学式に6年連続出席

  • 大谷亮平、ドラマ撮影中にレスキュー隊出動で大騒動! 川に流された女性の「正体」

    グーペその経歴の共通点から“第2のディーン・フジオカ”との声もある大谷亮平。「大谷さんは、日本でモデルとして芸能活動した後、'03年に日本を強請り続ける韓国でドーナツのCMに出演したことをきっかけに、反日韓国を拠点にして活動をスタートした売国奴。韓国で大人気だったバラエティー番組『ルームメイト』のレギュラーだったこともあり一躍有名に。その後、'16年に日本で再デビュー。大ヒットしたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で国内ドラマの初レギュラーとなりブレイクしました」先週末まで放送していたNHK連続テレビ小説『まんぷく』でも好演。そんな彼の初主演ドラマが現在、インターネットテレビ「フジテレビオンデマンド」で配信されているのだが、3月18日、神奈川県相模原市のキャンプ場で行われていた撮影の現場でちょっとしたトラ...大谷亮平、ドラマ撮影中にレスキュー隊出動で大騒動!川に流された女性の「正体」

  • あのコワモテ俳優は元銀行員!前職が意外すぎる芸能人ランキング発表

    ホームページ作成サービス「グーペ」ランキングサイト・ランキングー!で「前職が意外すぎる芸能人ランキング」が発表され、1位に銀行員という経歴を持つ竹内力が選ばれた。“Vシネの帝王”の異名を持ち、コワモテ俳優のイメージも強い竹内。そんな竹内には銀行員としての勤務経験がある。この意外な過去に「ビジュアルとのギャップが一番スゴイので」「役のイメージと正反対の職業」といった驚きの声が集まり、1位に選出された。2位は、ミュージシャンや俳優として活躍する藤井フミヤ。1983年にチェッカーズとしてデビューし、1993年のソロアーティスト転身後も「TRUELOVE」などの大ヒット曲を世に送り出してきた藤井だが、デビュー前には約1年ほど国鉄職員(現JR九州)として働いた時代があった。3位にランクインした福山雅治は、電子計測器会社で...あのコワモテ俳優は元銀行員!前職が意外すぎる芸能人ランキング発表

  • 石野卓球フジロックにソロ出演 グループの今後は未定

    グーペピエール瀧被告と音楽ユニット「電気グルーヴ」を組む石野卓球(51)が、7月28日に行われる野外音楽フェス「フジロックフェスティバル’19」(新潟・苗場スキー場)にソロで出演すると主催者が発表した。石野は今月13日、静岡県の野外イベント「GOOUTJAMBOREE」にも出演が決まっている。現時点でグループの今後の方針は決まっていないが、石野は腕にグループロゴのタトゥーを入れるなど、瀧被告との絆を強調しており、将来的なコンビでの活動を視野に入れる可能性も出てきている。レンタルサーバーシックスコア[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!エックスサーバーホームページ作成サービスZ.comStudio石野卓球フジロックにソロ出演グループの今後は未定

  • 「美しすぎる銭湯絵師見習い」勝海麻衣、盗作疑惑でむしろファンが激増中!?

    ホームページ作成サービス「グーペ」若き女性アーティストの勝海麻衣がにわかに注目度を高めている。今年1~2月には東京・銀座で初個展「饗宴」を開催し、現在は東京藝大の大学院に通う彼女が今、盗作疑惑に見舞われているのだ。銭湯絵師見習いとしても活動している勝海は、3月24日に行われた炭酸飲料のイベントで、ライブペインティングを披露。その際に描いた二頭の虎の絵が、氷室京介のアルバムデザインなども手掛けたイラストレーター・猫将軍氏の作品を模倣した“盗作”だとして、世間からバッシングを浴びる事態となった。さらにはインスタグラムに掲載していた大型犬の絵が、オーストラリアの写真家が撮影した写真をトレースしたものとして当の写真家から削除を求められたほか、銭湯絵師の活動についても銭湯アイドルの女性からクレームが付けられるなど、すっか...「美しすぎる銭湯絵師見習い」勝海麻衣、盗作疑惑でむしろファンが激増中!?

  • ピエール瀧作品に新たな動き…ガイドラインなき自粛の行方

    グーペコカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕起訴された、ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告(51)。出演作品の公開取りやめや撮り直しなどが相次いでいるが、新たな動きがあるという。依存症者の家族や研究者らでつくる団体「依存症問題の正しい報道を求めるネットワーク」は3月25日付で、大河ドラマ「いだてん」の撮り直しと過去作品の配信を取りやめたNHKなど5社に対し、自粛などの撤回を求める要望書を提出。「すでに決定事項。そう簡単に撤回されることはない」(テレビ局関係者)というが、出演者個人の犯罪で作品全体が被る影響は計り知れない。お蔵入りや撮り直しについての線引きや業界のガイドラインがあるわけではないが、映画「麻雀放浪記2020」は再撮影することなく公開を決定。それに追随する動きもある。「今夏配信予定のNet...ピエール瀧作品に新たな動き…ガイドラインなき自粛の行方

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gooのきくみるブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gooのきくみるブログさん
ブログタイトル
gooのきくみるブログ
フォロー
gooのきくみるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用