chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脇汗やワキガで悩む方にインタビュー https://201wakinoase.hatenablog.jp/

脇汗の多さやワキガの匂いで悩む方に私がインタビューしています。インタビューを受けてくれた方の名前は仮名です。

reiko63
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/27

arrow_drop_down
  • 営業職で外回りのため脇汗のニオイが気になる27歳・長嶋さん

    私:はじめまして。今日はインタビューを受けていただきありがとうございます。 長嶋:こちらこそよろしくお願いします。 私:応募のさいの簡単なプロフィールを拝見しましたが、営業職をされているんですね。 長嶋:はい。新規開拓の営業だけでなくアフターサービスも担当していて、お客さまのご自宅へ訪問することが多いです。 いわゆる移動ばかりの外回りですが、夏はやっぱり汗に悩まされますね。 私:仕事の服装はスーツですよね? 長嶋:はい。パンツスタイルのスーツで、上はブラウスのときもありますけど、基本はジャケット着用です。だから5月くらいからはもう暑くて(汗) 私:それで今回のインタビューにご応募くださったんで…

  • 介護士でワキガと脇汗に悩む23歳・大村さん

    私:介護職のお仕事をされているとのことですが。 大村:はい。特別養護老人ホームの職員として働いています。福祉の学校を出てすぐに就職しました。 私:世間では大変な仕事なのにお給料が安すぎると言われていますが、実際はどうなんですか? 大村:たしかにこの業界は全体的に見ると給料が安いですけど、うちの施設はその中でもけっこう良い方だと思います。夜勤手当がかなり出るんですよ。 私:ああ、そうか。介護のお仕事は夜勤があるんですね。 大村:はじめは大変かなぁと思ったんですけど、慣れればそれほどでもないですね。ただ夜中に起きてるので、体調管理がとても難しいです。 その夜中に起きてるというのが関係してるのかもし…

  • 仕事のブラウスの汗染みに悩む24歳OL・坂本さん

    私:まずは簡単な自己紹介からお願いしてもよろしいですか? 坂本:中小企業なんですけど、工業製品の部品を作る会社で事務職として働いています。データ入力したり電話応対したり。本当に典型的な事務ですね。 私:今日は脇汗に悩んでいるということでお話をうかがいたいのですが、具体的にはどんなことで悩まれているのでしょうか? 坂本:女でこういうことを話すのはとても恥ずかしいのですが…とにかく脇汗の量が多くて困っています。夏はもちろんですが、私は冬も多くて…。というか一年中、脇の下が湿っているような状態です。 特に緊張するとたくさん出てしまう体質のようで、仕事中は会社のブラウスを着るのですが脇の下のところに汗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、reiko63さんをフォローしませんか?

ハンドル名
reiko63さん
ブログタイトル
脇汗やワキガで悩む方にインタビュー
フォロー
脇汗やワキガで悩む方にインタビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用