chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
勇者は頭痛が痛い https://brave-ryman.hateblo.jp/

40代独身底辺サラリーマンが書きたい時に書きたい事を書くだけのブログ

勇者(本当はサラリーマン)が思いついた時に気の向くままに書くかも知れない雑記帳だったりそうでもなかったり…

えふおー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/18

arrow_drop_down
  • 【絶望的勇者御一行様最後の冒険】#3伝説の勇者

    ─レダ帝国─ レダ大陸全土を支配するレダ帝国は、帝国直轄領と、四つの王国と、17の自治領。計22の国と地域で形成された帝国であり、連邦制国家でもある。 四つの王国はそれぞれの王族が、自治領は有力な帝国貴族によって統治されている。 大陸から南と東の海の向こうには、帝国にとっては未開となる島や陸があり、何かしら文明が存在していることまでは分かってはいるが、交流はない。 つまり、レダ帝国にとっては、レダ帝国のみがこの世で唯一存在する国家であるということになる。 サンヴェノール王朝の皇帝を君主とした帝国ではあるが、今より約430年前、時の皇帝の失墜と、後継者不在による8年間もの空位があったこと。空位の…

  • 【絶望的勇者御一行様最後の冒険】#2結成

    ─それぞれの出会い─ 「おいおいオネエチャン。ぶつかっといてそりゃないんじゃないの?」「大丈夫かよぉ…お前骨折れちゃったんじゃねえの?」 ごろつきなんてのはどこにでもいるようだ。すれ違いざまに肩をぶつけたという、なんともお決まりな展開ではあるが、ぶつかった相手がマーニーであったのは、ごろつきどもの不運と言うべきか。 マーニーは無視して歩き出す。当然ごろつきどもは面白くないらしく、3人でマーニー一人を囲い込んだ。 「どうしてくれんの?骨折れちゃったよ?当然慰謝料払ってくれるよね?」「そんな簡単に折れるような骨なら無い方がいいじゃない。」「ああん?面白いね君。この状況分かってんの?」「気の強い女は…

  • 【勇者は頭痛が痛い】#1旅立ち

    ─勇者の旅立ち─ 俺の名はフィリップ・フライトマン。新人の勇者である。 父は勇者、母は戦士だったが、フィリップが6歳の頃、勇者として最後の冒険に行かなければならないと言って出ていったきり、二人とも帰らぬ人となってしまった。 以後、宿屋の祖父母がフィリップの親代わりとなっていた。 優しい祖父母の仕事を手伝うのが大好きだったし、自分もいつかは祖父母の後を継いで宿屋になるつもりでいた。 ところが、そんな彼の右耳にも出てしまったのである。勇者の印が… 勇者の印とは、右耳の耳たぶにできる、伝説の勇者の紋章とよく似た形の痣である。勇者の血を引く者にのみ、確率的に発症するものらしい。 痣が出るというだけで、…

  • 小説なんてものを書いてみる

    構想はあって、ずっと温めておいたけど、温めたまますっかり忘れててもう腐ってるレベルのものなんだけど、今回もう一度温め直して、投稿してみることにした。 「勇者は頭痛が痛い」 勇者を応援するボタン

  • 勇者は背中が痛い

    今日の勇者ってなんだか背中が痛いと思わない? いや、知らねーよとか言うなよ! いくら勇者が嫌いだからってそんな冷たいこと言うなよ~ 勇者のことは嫌いでも、背中のことは嫌いにならないで下さい! いや、ほんでその背中の話よ 痛いか痛くないかと言えば 痛くないよね そう思わない? いや、ごめん、ちょっと待って? ブラウザバックしないで ブラウザのタブを閉じるのもダメだからね 最後まで聞いて? 昨日までは背中が痛かったんよ 最初に痛みだしたのは19日の月曜日 そう、皆でハッピバースデー勇者~♪と歌ってくれたあの日 brave-ryman.hateblo.jp 皆が心から祝福してくれたあの日 実は勇者は…

  • ハッピバースデートゥーミー

    お題「好きなビール」 みんな~忘れてな~い? 俺に言うこと有るでしょ~? はい、せ~の ハッピバースデートゥーユー♪ 言えよ! 誕生日おめでとう俺! えー、えー、皆さんのお陰で何故だか42回目らしき誕生日的な日を迎える事が出来ました。 あれだよ 今日は知人にも兄弟にも会ったんだけどおめでとうとか誰も言わないよね 学生時代の旧友がLINEでおめでとうって言ってくれただけね あと、よく分からないけど同じくLINEのタイムラインに「お誕生日おめでとう」なんてのが有って、そこに社長がイイネしてくれてただけ 数年前の、ネトゲに頻繁に出没していたネト充の頃だったら言ってくれそうな人山ほど居たけど リアルの…

  • この時期に判定ミスというワードを出す紛らわしさ

    いや、オリンピックの話だと思うよねこんな時期に判定ミスとかいうワード出したらオリンピックの話題かなとか思っちゃうよね。 頑張っている日本代表選手達の話を期待して見に来てくれた方々 ゴメンナサイね、自分のこと勇者とか言ってる痛いおっさんのすんごいどうでも良い話です。 ザックリ言うと勇者のブログがアダルトサイトだと忍者界隈で噂されてるって話です 残念ながら五輪関係ないのでブラウザバック…は、しないで! いいから読んで!きっと面白いから! 勇者のブログは面白いって評判だからね?いいから読んで! 読んでから帰って! 前回、忍者アドマックスで小遣い稼げたらラッキーなんて話をしてました。 ほんで忍者アドマ…

  • ブログやっぱやる!

    ブログやめ! って言ったけど… やっぱやる! 皆さんお待たせ! 満を持して勇者がBloggerからはてなブログに引っ越してきました。 うん 誰だよお前って思うよね お前なんか知らねえよって思うよね そう思うのは分かる。 でもね、ちょっと待って? 俺だよ? あれだよ 俺のBloggerでのブログ「勇者は頭痛が痛い」これ見てくれたら俺がどれほどのブロガーか分かるから! まあ、見たところで結局誰だよって話なんだけどね。 はい、勇者です。 いやね brave-ryman.hateblo.jp Googleアドセンスとアフィリエイトでガッポリ儲けちゃうぜ! なんて考えはどこかへすっ飛んで行ったけど 副収…

  • ブログやめ!

    新しくブログをやろうと、このブログを始めたけど てか、本当は近々「勇者は頭痛が痛い.com」なんて独自ドメイン取得して、Googleアドセンスにも申請して、ちょこちょこっとアフィリエイトなんかもやっちゃったりして 副収入としてやっていこうという魂胆だったけど そして軌道に乗ったら有料のレンタルサーバーでいっちょ前にワードプレスなんかやっちゃったりして、最終的には1ヶ月で1000万稼ぐような超有名ブロガーへの階段を登っていこうとか… 更には有名ブロガー同士のオフ会的なものにも招かれて「勇者さんのブログ面白いです~いつも楽しみにしてます~」「おいおい俺に惚れるなよお嬢さんフッ…」とか「俺、勇者さん…

  • ブログはじめました

    ブログはじめました これが初投稿です 以後、よろしくお願いします。 …。 いや、違う! なんかさ ブログってこれが初めてじゃないんだけど 新しくブログ立ち上げる時にいつも意外と迷うのが一番最初の記事よね 他の人は知らんけど俺は本当に迷う だって勇者ってそういうもんじゃん? いや、よく分からんけど いや、正直なところサラリーマンってそういうもんじゃん? いや、それもよく分からんけど はたして一流ブロガーの皆様は「はじめまして」の記事を一体どんな風に書いているのだろう とか思いません? そこで、現段階では登録していないが、今後登録するであろうブログ村の、いくつかのカテゴリーで1位のブログの一番古い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えふおーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えふおーさん
ブログタイトル
勇者は頭痛が痛い
フォロー
勇者は頭痛が痛い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用