chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
happymama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/14

arrow_drop_down
  • 2018.2月ポイント

    2月は全然やる気でなくて😰後半になったら仕事も忙しくなって きちゃったし💦 ポイント活動はあきらめよう… とおもっていた2/28夕方…!!!! ハピタスで見てしまいました!!セゾンパールアメリカンエキスプレスカード 16000ポイント!初年度無料 2年目以降は前年1000円以上の利用があれば 無料!クレジットカードでこんなに高ポイント 申込みするのはじめて❗興奮しながら、 夫と私申込みしました。ギリギリ滑り込みで16000円×2=32000ポイントゲット😉ほか、こまごまとしたポイントをあわせると 現在まで約175000ポイントです❤改めてすごいな✨ ハワイまであとすこし👍

  • 【整理】たくさん発行したクレジットカードの管理方法(アナログ)

    ポイントサイトで クレジットカードを発行し、 10000円前後のポイントをもらうのが マイラーの王道ですね☝でもクレジットカードを発行しても その後の管理が大変。 少額ずつでも使っていかないと クレヒスに傷がついて… 発行できなくなったら大変だし💦 みなさん、どんなふうに管理してるのかな。と思いつつ、 自分なりにアナログに管理してみました。100均でカードいれを買い、 1枚ずついれます。メモ帳を1つずつにはり、 タイトルに 発行日、年会費の有無、解約予定日をかき そのしたに、 使用日、金額をメモしていきます📝 毎月1回以上は使うように💳こうするだけでも、 あ、そんなに大変じゃないかも🎵と 気が…

  • 【ちょびリッチ/ハピタス】森永製菓おいしい青汁は美味しかった!おいしいコラーゲンも気になる!

    きょう ちょびリッチで森永製菓の「おいしいコラーゲン」が20652ポイント(10326円分)ででてました!!昼休みに見かけて 仕事がおわってからもう一度みたら 終了してました😰初回4860円、 2回目以降5466円たしか2回以上の定期便のお約束だったように おもうので、100%還元ですね😃 ……くやしい😠 …………申込みたかったわ。 ちょびリッチでの 獲得条件はよく確認できていなかったのですが いまハピタスをみると【ポイント獲得条件】 天使の健康サイトへの新規登録後の購入完了 (入金確認必須) ※対象商品:森永製菓 おいしいコラーゲン 【定期購入】 ※配送先、登録アドレスが異なれば、 ご利用履…

  • 【モッピー】パーフェクトワンモイスチャーゲル

    2018.3.1更新ちょびで、定期購入 13134ポイントででてます!おふろやさんにいくときも オールインワンジェル楽チンで おすすめですよ。 ______________________________________ポイントサイト経由で 新しい美容グッズを買うのが楽しくなってきた私🙋もともと、 同じものを続けて使うより いろいろ使ってみたい派🎶でもそんなに新製品とかブランドとか 詳しいわけじゃなく こだわりも強くはないので ポイントサイトでキャンペーンやってるもの 試してみてます。パーフェクトワンも、 雑誌でみたことはあったけど どうなのかなー。少し前の話ですが、 ちょうどモッピーで まず…

  • 【お得情報】おふろcafe bivouac

    ストレスのたまっているかたへ おすすめ情報です😍おふろcafe bivouac グランピング入浴施設です😆 http://ofurocafe-bivouac.com/ (写真とりわすれたのでHPみてください😌)おふろ大好きな私。 ストレスがMAX😵になると、必ずおふろやさんにいきます。 ここは、ずっと気になってたのですが、 やっと先日いってきました🎵 よかった❗❗ はいったとたん、なんだか癒されます✨ ソファーたくさん (しかも大きいからごろ寝できます) ハンモックゆらゆら テント 二階建ての小屋 ひきたてコーヒー☕飲み放題 まんがや雑誌たくさん マッサージチェア無料 おふろのなかのクレイパッ…

  • 【ハピタス】TSUTAYA DISCAS試してみたらとても便利!

    ポイントサイトでたびたび見かける TSUTAYA DISCAS。ネットで注文して、 ポストに返すやつだよね。忙しくてDVDなんてなかなか見る時間ないんだけど…💦 なんでだろう なぜかちょっと試してみたい😅 ウズウズ…宅配レンタルって便利なのかな。 たしかに、DVD借りたり返したりってすごく面倒なのよね💧初月が無料なので申し込んでみました。ネットから注文! 気に入ったものをクリックして かごにいれていくと、 定数になったら自動で発送されます。お届けは、自宅のポストにはいっています。 返却は、郵便ポストにいれます…… …これは便利!! 想像より便利です!無料だし嬉しくて次々と頼んでしまいました。 …

  • 【ハピタス】ネスカフェアンバサダー申し込んでみました

    バリスタ、まえから気になってはいたのです。 買おうかどうしようか😏ハピタス経由で申し込むと 11000ポイントもらえるってことで 思いきって申し込んでみました🙋バリスタにいれるインスタントコーヒーを 定期便でたのめば(もちろん1個でもよし)、 バリスタ本体のレンタル料は無料! 修理も無料! これは買うよりいいんじゃない💡?我が家は、兼業で自宅にオフィスもあるので 自宅(兼オフィス)で使用します🏠ネスカフェさん、 ハッピーコールはすぐにきましたが 忙しいのか営業の方からのTELはなかなかきませんでした。 2週間以上たってからかな。 連絡があり、 早速日程の調整をして説明にきてもらいました。 その…

  • 【ちょびリッチ】マナラのアイラッシュセラム

    さてさて、 ホットクレンジングと BBリキッドバーに続いて…もう完全に勢いづいてアイラッシュセラムも買ってみました😌こういうのはすぐに結果がでるものじゃないのよね☝3週間目以降くらいから効果がわかる、 とのことなので ぬりぬりぬりぬり…ぬりぬりぬりぬり…ぬりぬり……1ヶ月…💦う~ん、これは正直効果がよくわかりません😅むかし、DHCのものを使ったときも よくわからなかったけどということで、定期便は2ヶ月ごとだけれど、 1ヶ月たったところで解約してしまいました。ちょっと残念( ´△`)ポイントは1383円分ゲットです🙆これはちょびリッチ経由で購入しました。

  • 【お得情報】花咲スパ(埼玉)

    花咲の湯 http://www.hanasakispa.jp/sp/index.html3/31まで、岩盤浴が300円です❤ (入浴代は別途です) 岩盤浴コーナーのホットドリンクバーも無料☕😃 コーヒー、紅茶、フレーバーティー、 烏龍茶、低カロリーココア、ミルクティー などあります。岩盤浴は温度別に3種類🎵 ロウリュサービスあり。テレビ、マッサージチェア、ごろ寝マット、マンガ、雑誌などあって ほんとにくつろげます😍おすすめ~✨

  • 【ハピタス】マナラのBBリキッドバー

    クレンジングがとてもよかったので(前回記事)✨、 ほかの製品も気になってきました。クレンジング購入したときに、 マナラが誕生した経緯のマンガリーフレットが はいっていて、会社の真摯な姿勢もいいなっておもったし😃BBリキッドバー、 エイやっ、ポチっとしてみました。届いてびっくり❗ 小さっ😱塗ってびっくり❗スルスル😆なかなかよい使いごごちです。 ただ、キレイにつくのですが、 カバー力はイマイチかな。ご近所はいいけど、 仕事の時はうえにパウダーをしてます。ビーグレンのパウダーと相性がいいのか とてもキレイ仕上がります。2050ポイント。こちらも総合的には、なかなかよい買い物でした💮 ここを経由すると…

  • 【ハピタス】マナラクレンジングのレポート

    ハピタスからときどき70%還元で、 でているのを横目でチラチラと見つつ数ヶ月💦だってクレンジングで、3000円て高いよね💰 ポイントがつくのは最高3本分まで、 でも初回購入だけ… 買うならまとめて3本買いたい… けど高いのにお肌に合わなかったらどうしよう😨と、ずーっと悩んでいたところ、 ソラチカルートの閉鎖が背中をおしてくれました。でも慎重派なので、 まずはヤフオクでサンプルパウチをゲット! 試してみたら… マジ感動です❗❗洗顔大事とは思っていたけど、 「落とす」ことが大事なんだっておもってました。 こんなに潤いを残して洗うことってできるんだ❤ 流したあと、ツルツル、サラサラ、しっとり✨ 本当…

  • 2018.1月ポイント

    お正月あけ早々に、 ソラチカルート閉鎖のニュースが😱!! 久しぶりにお尻にひがつきました🔥NTTカード(夫)10000 NTTカード(自分)10000 マナラアイセラム1383 マナラBBクリーム2050 マナラクレンジング6279 5ヶ月目約30000ポイント累計140000ポイント!マナラの使用についてはのちほどレポートします😃

  • 2017.12月ポイント

    12月は、引き続きあまり気分が盛り上がらず…毎月たくさんためている方は、すごいですね✨とりあえず自分のエムアイカード ちょびリッチで、11000ポイント。 ほかに少し買い物して…4ヶ月目、累計109000ポイント。なにかいい案件ないかしら~

  • 2017.11月ポイント

    11月は、 気分盛り上がらず…💦 まぁ、そんなときもあるよね…とおもってたところに ネスカフェアンバサダー☕😃☀ ハピタス経由で11000ポイントをゲット!ほかにハピ友ポイントもついて 今月は15000ポイント。 3ヶ月目、累計95000ポイント! 85500マイル!ネスカフェアンバサダーは、その後いろんなポイントサイトでもっと高ポイントになっていて、 ちょっとはやまったなーとおもいました😌

  • 2017.10月ポイント

    10月はエムアイカード10000(夫) ライフカード10000(夫) ライフカード10000(自分) 珠肌ランシェル3675ほか買い物を少しして35000ポイント☝珠肌ランシェルは、 定期便だったのでちょっと心のハードルが高かったけど💧エイっと申し込んでみました。 商品自体も保湿力があってよかったです🎵 よい買い物でした😉ただ、化粧品は続けて使うより いろんなものを楽しみたい派なので、解約。 解約は電話で簡単でした。2か月目ですでに80000ポイント! マイルにすると72000マイル🙌 とっても好調です💮

  • 【ハピタス】ビッグローブ

    2017年9月から、ポイント活動スタート!最初の大型案件は、 ビッグローブスマホへの乗り換えでした。ビッグローブ×ハピタスが キャンペーンをやっていたので、 ハピタスポイント19000円分🎵 ビッグローブ現金還元17000円分❗ とってもお得✨ワイモバイルからの乗り換えです。ここでポイント☝ ワイモバイル、 違約金が発生しないですむ解約月が9月、10月だったのですが、 9/1に解約すると ・違約金が発生せず、 ・なおかつ8月末までの使用ということになり9月分の料金は発生しない とのこと!このタイミングで、ビッグローブに乗り換え成功!ポイントサイト経由するだけで、 こんなにお得になるんだ~✨と感…

  • 2017.9月分ポイント

    9月は ビッグローブ19000 TSUTAYA U-next モッピーセット特集 エブリプラスクレジットカードなどに挑戦し、 トータル44900ポイント獲得しました🙋初月好調❗

  • はじまり

    陸マイラーってきいたことはあったけど…なんかうさんくさいよね(-_-)かっこよく飛行機で出張!なんてないし、 一般庶民の我が家、クレジットカードでたくさん決済!もないない。。私には関係ないとおもってた世界が、急に身近になり、 半年で13万マイルもためることができました(^_^)半年前はマイルってだいたい何なのよ?? どのくらいの価値があるのよ??って思ってのに。きっかけはお友達に「マイルをためて、毎年家族ででかけてるよ」って聞いたから。先輩マイラーさんたちのブログをよみ、 とりあえずポイントサイトに登録!っと。 そこからマイラーデビュー。もともとものぐさな私。 でも旅行好き。 家族でハワイにい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happymamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happymamaさん
ブログタイトル
共働き家族のゆっくりマイペースマイラー日記
フォロー
共働き家族のゆっくりマイペースマイラー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用