chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kの投資日記 https://k21.hatenablog.com/

日々ローリスクハイリターンな投資手法を研究している会社員です。最近は仮想通貨のアービトラージ。

はじめまして。 会社員のKです。 投資が好きで、日々研究と実践を繰り返しています。 アウトプットの場が欲しくなり、今回ブログをやってみようと思いました。 何分めんどくさがりなので、三日坊主にならないように頑張ります。 いや、毎日は書かないから七日坊主(笑)? みなさん、よろしくです。

投資が好きな会社員のK
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2018/02/10

arrow_drop_down
  • Zaifのせいで大半が大損するなか、自分だけ儲けてしまって申し訳なくなった

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)をトレーディングしているKです。 2018年2月22日午後10時20分過ぎから突如仮想通貨取引所のZaif(BTC/JPY)爆下げ事件。 2018年2月22日22時過ぎから突如始まったZaif(BTC/JPY)爆下げ事件で起こったことをnoteに書きました。#仮想通貨 #ビットコイン #btc / “30分で50万円を獲得した話|Kの投資日記|note” https://t.co/SHPiqaemyl — K(投資日記垢) (@k_aoym) 2018年2月27日 ↑自分でスクショしたもの。なお、この画像は私がZaif爆下げ事件を振り返った、「【先着10名様のみ…

  • BitMEXでpythonを使って自動売買するために必要なもの(もちろん無料)

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)をトレーディングしているKです。 表題のとおり、BitMEXでpythonを使って自動売買したくなったので、 PyCharmをダウンロードしてみました。 まさかとは思うけど、 びっとめっくす? という方はいらっしゃらないですよね(笑) どうも今なら6ヶ月オトクに取引できるみたいなので一応BitMEXの口座を開設するまでのやりかたを記事を貼っておきます。 k21.hatenablog.com

  • 投資初心者でも仮想通貨のアービトラージができるのは今だけ

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)のトレーディングをしているKです。 株式の現物、先物、FX、不動産、Airbnb(エアビー)などなど。 ありとあらゆる投資手法を研究し、日々実践している私が、 今もっとも時間を割いて実践しているトレーディング手法があります。 それは、出川さんや剛力さんのCMでおなじみの仮想通貨のアービトラージです。 暴落している仮想通貨ですが、私は圧倒的なパフォーマンスを叩き出しています。 ※もちろん自動売買もしていますが、詳しくはセミナーにて。 セミナーで詳しい話を聞きたい方はこちら。 お問い合わせフォーム 1.100%負けないアービトラージのただひとつの残念なお知らせ アー…

  • 100%負けないアービトラージのやりかたとは【出川CMでお馴染みの仮想通貨で!】

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)のトレーディングをしているKです。 先日、ある記事が バズっていました。あまりにもバズったのでタイムラインに流れてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 出典:ガジェットライフ速報 (仮想通貨の裁定取引(アービトラージ)で秒速で2000万円稼ぐ男が現れるwwwwww) 1.100%負けないアービトラージは難しい? 上記の記事で取り上げられている方法は何も目新しいわけではありません。 この投資手法はアービトラージ、裁定取引、あるいはサヤ取りと言われ、 「理論上100%儲かる」とされています。 仮想通貨においてもこのアービトラージはおこなわれています。 その様子…

  • 草コインは億り人のチケットとなるのか!?急騰、急落率比較

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)のトレーディングをしているKです。 「仮想通貨後発組が儲からないと分かっていながら草コイン投資になだれ込む合理的な理由」で別記事で取り上げるとお伝えしていた草コインは実際どのくらいがゴミ通貨なのか調べました。 k21.hatenablog.com ≪表について≫ ① CoinMarketCapに掲載されていたコイン別の2017年年初~2018年2月28日までに記録した価格(historical data)を参考に作成しました。 ②価格(Max),、価格(Min)とは①の最大値及び最小値です。 ③Max-Minとは、最大値から最小値を差し引いた値です。 つまり、最…

  • レバ100倍・追証無しのBitMEXの【口座開設からビットコイン入金まで】の流れをスクショした

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)のトレーディングをしているKです。 ほんの1時間ほど前に「年末からなにかと騒がしいあの取引所に嫌気が差した話(ヒント:bit〇lyer、CMに成海■子さん起用)」を投稿してから、BitMEXの口座を開設しました。 すぐ開設出来ちゃいましたよ(笑) k21.hatenablog.com あ、言い忘れていましたが、今だけ取引手数料の10%割引キャンペーンをおこなっているみたいですね。 ※下記のリンクから登録することが必要です。 ※こういうキャンペーンは突然中止になるので、万が一悩んでいらっしゃるなら口座開設だけでもすることを強くお勧めします。(悩む理由が分かりません…

  • 年末からなにかと騒がしいあの取引所に嫌気が差した話(ヒント:bit〇lyer、CMに成海■子さん起用)

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)のトレーディングをしているKです。 藤沢数希さんのTweetを拝見してびっくりしました。 みなさんbitFlyerからぼられている事実知ってました?

  • 投資初心者でも分かる!誰もが仮想通貨で高値掴みしてしまう理由を解説

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)のトレーディングをしているKです。 ※本記事は、「仮想通貨後発組が儲からないと分かっていながら草コイン投資になだれ込む合理的な理由」の関連記事です。 k21.hatenablog.com

  • 仮想通貨後発組が儲からないと分かっていながら草コイン投資になだれ込む合理的な理由

    こんにちは。暗号通貨(仮想通貨)のトレーディングをしているKです。 Twitterで告知していたとおり、私はここ数日「なんでみんなアービトラージをやらないのか!」分からず、思考を巡らしていたのですが、やっと分かりました。 文章が多くなってしまったので、本記事を前編として、「実際にはアービトラージは儲からないと考える草コイン投資家へ」を後編とします。 なんでみんなアービトラージをやらないのか!とその理由をここ数日考えていましたが、やっと分かりました。「草コイン投資家とアービトラージトレーダーの違い」という切り口でブログにてお話しますので乞うご期待!#仮想通貨 #アビトラ #ブログネタ Twiit…

  • 【おすすめ!】取引所間の価格差をアラートしてくれるTwitterアカウント6選

    毎日毎日価格が急騰、急落するのでこれがあたりまえの光景に思えてしまう自分が怖いです。 ビットコイン 乱高下の歴史 94%暴落した過去も https://t.co/ksdYJi605h #仮想通貨#ブログネタ — K(投資日記垢) (@k_aoym) 2018年2月19日 ≪参考:暴騰、急落に関する考察記事≫ k21.hatenablog.com ≪参考:暴騰、急落に関する分析記事≫ k21.hatenablog.com ≪参考:コインチェック分析記事≫ k21.hatenablog.com 仮想通貨に投資するうえでおすすめの相場サイト、価格比較アプリはご紹介しました。 ≪参考:【要保存】仮想通…

  • noteはじめました。

    みなさん、ご無沙汰しております。 最近ブログが更新できておらず、すみません。 ここ数日はめっきり本業に打ち込んでおりました。 それと、、、noteはじめました!!

  • タイムチケットでコインチェックのCOO大塚さんとアポイントがとれる!?

    コインチェックでXEMを保有していた投資家・ユーザーのみなさん。 朗報です。 最近話題のタイムチケットでコインチェックの・・・

  • 【要保存】仮想通貨のアービトラージツールまとめ【相場アプリ編】

    前回は価格比較サイト(相場サイト)を紹介しました。 今回はアプリです。 k21.hatenablog.com (2018年3月5日追記) 私がおこなっているアービトラージのひとつが 仮想通貨投資に初めて取り組む方でもできそうなので、 記事にしたためました。 k21.hatenablog.com

  • Za〇fとかいうおめでたい取引所がまたしてもやらかした模様です

    くう~! Zaifがおもしろいことやってくれていたのにスルーしてしまいました。 ツイートが消される前にスクショしちゃいました(笑)

  • 仮想通貨取引所「Zaif」がCM投下をしているけど(ショーターを丸焼きする)サーバーは大丈夫なのかな

    仮想通貨取引所の「Zaif」がCMを始めると聞いて、たまげました。 2018年2月16日(金)より、女優の剛力彩芽さんが主演のテレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」の放映を開始いたしました。YouTube等では長編やメイキング動画の配信も近日予定しております。https://t.co/7VMio48rcc — Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp) 2018年2月15日

  • 【初心者へ】100%儲かる(?)仮想通貨のアービトラージのやりかたと注意点をまとめたよ

    100%儲かるとされているアービトラージ。 仮想通貨の場合、実際初心者でもできるのか? 注意点は? どうやって売買するか判断しているのか? 将来性はあるのか? そしてなにより楽しいか? などなど聞きたいことは各々あることでしょう。 今回はそんなアービトラージのやりかたと注意点をケーススタディを交えながら書いていきます。

  • 【要保存】仮想通貨のアービトラージツールまとめ【相場サイト編】

    現在の仮想通貨市場は、同じ商品の価格が異なるという状態が常時発生しています。 詳しくはこちらの記事を読んでほしいです。 k21.hatenablog.com これは100%儲かるアービトラージをするうえで、 願ってもみないビッグチャンスです。 しかし、私が確認するかぎり、アービトラージの支援ツールのまとめサイトは見当たりませんでした。 そこでアービトラージの支援サイトを今日は一覧表にまとめることにします。 ※アービトラージの支援アプリのまとめ記事、Twitterアカウントのまとめ記事は執筆中です。

  • コインチェックから日本円を無事出金できたので、その過程を振り返ってみる

    今朝コインチェックから、無事日本円を引き出すことができました。 XEM被害者に被害総額460億円の返金に関するアナウンスは未だされていないので、 予断を許しません。 ≪関連記事≫ k21.hatenablog.com さて、今回は「貴重な経験」をしたと思うので、 コインチェックから日本円を出金するにいたるまでの過程を振り返ってみます。

  • コインチェックはNEM (XEM)流出事件の被害者に被害総額460億円を返金できるのか【Excelで検証】

    コインチェックから580億円もの NEM (XEM)が流出してから、 はや2週間が過ぎようとしています。 日経新聞によれば、コインチェックは28日未明に全保有者に日本円で返金すると発表しています。 返金額は日本でもっともXEMの取引高の多いZaifの価格を参考に算出しているそうです。 返金総額は流出総額より120億円少ない460億円です。 >仮想通貨取引所のコインチェック(東京・渋谷)は28日未明、不正流出した仮想通貨「NEM(ネム)」を保有する約26万人全員に対し日本円で返金すると発表した。コインチェック、NEM保有26万人に返金へ 460億円:日本経済新聞 https://t.co/yRh…

  • デイトレーダーの私が楽しく働く従業員がいる飲食店で食事をした結果「虚しさ」を覚えた話

    私はトレーディングが好きです。 しかし昨今の仮想通貨市場の乱気流相場に飲み込まれ、身体は満身創痍に。 昨日もイタリアで突風が吹き、 頭から足の付け根まで身体全身が安らぎを求めていました( ノД`) k21.hatenablog.com ※誰にも邪魔をされず、自らの好きなトレーディングに集中しつつ、 それでいて他を圧倒するパフォーマンスを叩き出すべく、 私は仮想通貨のアービトラージの実践に向けて研究しております。 そこで仮想通貨のアービトラージの研究費用を捻出するために、 ある程度デイトレードも並行しています。

  • イタリアの取引所BitGrailがハッキングに遭い(!?)NANO暴落【被害総額220億円相当】

    みなさん、またハッキングが起きたようですよ(笑) コインチェックからひと月経たずにハッキング事件が再発しました。>NANO(XRB)は発行枚数が133,248,290 XRBなので1700万枚は全体の約13%に上り、NANOの今後に大きな影響を与えることは確実#仮想通貨 #仮想通貨暴落 #ハッキング #BitGrail #cryptocurrency https://t.co/154v3fPjqI — K(投資日記垢) (@k_aoym) 2018年2月11日 ハッキングの被害に遭ったNANO(XRB)はこの有り様、、、。 ハッキングの被害に遭ったNANOは暴落 出典:CoinMarketCa…

  • 【2018年2月11日】仮想通貨市場の取引高調査【定点観測】

    【2018年2月11日】仮想通貨市場の取引高調査【定点観測】 本記事では、仮想通貨市場の取引高を隔週ごとに記録した結果を公開しております。 どうぞよろしくお願いします。

  • ビットコインの価格が急騰と暴落の繰り返しばかりでついていけません(泣)

    また下がってるのかなと思ってスマホを開いたら、もうびっくり。 毎度思いますが、このジェットコースターに終わりはあるのでしょうか(笑) >2月6日に6094ドルをつけた後、次の日には8000ドルを突破。わずか1日で約38%上昇したことになる。仮想通貨が強烈なリバウンド ビットコインは8000ドル台回復 https://t.co/IhcZMdFEgs via @Cointelegraph — K(投資日記垢) (@k_aoym) 2018年2月8日 ビットコインの値動きがジェットコースター級です、、、。 某ガンホーが懐かしいです(笑) ところでこれまでもこんなに 急騰と暴落を繰り返していたのだろう…

  • 自己紹介

    はじめまして。 会社員のKです。 投資が好きで、日々研究と実践を繰り返しています。 アウトプットの場が欲しくなり、今回ブログをやってみようと思いました。 何分めんどくさがりなので、三日坊主にならないように頑張ります。 いや、毎日は書かないから七日坊主(笑)? みなさん、よろしくです。 (2018年2月20日追記) noteに投稿してみました(笑) よろしければどうぞ。 note.mu Twitterもブログ垢をつくったのでよろしければどうぞ。 フォローお願いします!(人''▽`)☆! ブログの更新情報もお知らせ。 ブログランキングはこちら↓ にほんブログ村 にほんブログ村 最近苦戦気味。応援よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、投資が好きな会社員のKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
投資が好きな会社員のKさん
ブログタイトル
Kの投資日記
フォロー
Kの投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用