chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/06

arrow_drop_down
  • 上がってきた。

    娘の幼稚園の発表会に行ってる間に上がってる。 元々4,000だったから+1,854円…。 いい感じ。 もっと上がるかな。

  • まだまだ下がるね

    モナコインを470円の時に買いましたが約100円下がってる。 他の通貨もまだ下がり続けてるので買い増ししたい。 でもザイフとビットバンクはまだ手続き中だから取引できない(笑) 早く郵便来て!

  • 2018/1 在宅ワーク報酬

    前回のこの記事の続きです。 freewheeling.hatenadiary.jp 1月はシュフティでのお仕事はなく、クラウドワークスのみで作業しました。 簡単なアンケートと、ECショップ運営サポートを約2週間作業した報酬がこちら! 1月合計 8,067円 個人的には結構貰えたなという感想です。 まだ始めたばかりで継続してお仕事できるようなクライアントさんとは巡り合っていないので、これからもコツコツ続けていきたいなと思います。 シュフティの方もガンガン応募してるんですけどね…。 競争率がね、高いから…。 目標は月5万稼ぐことです。 頑張ります。

  • 初!仮想通貨購入

    ついに仮想通貨を買いました とりあえず日本円で3000円入金したので、ビットフライヤーでモナコインを6MONA購入しました。 スマホからだったのでスクショ。 3000円とか投資金額としては小額ですが、初心者の私はドキドキですよ。 今後の方針 ビットフライヤー→モナコイン ザイフ→ビットコインをコイン積み立て ビットバンク→リップル この3つの通貨を3000円ずつ買おうかなと思っています。 コイン積み立ては1000円。

  • 在宅ワークもやっています

    皆さんこんにちは、まやです。 仮想通貨の口座開設に時間がかかりそうなので、その間の繋ぎ記事です。 在宅ワークについて。 在宅ワークを始めたきっかけ 私は現在自宅で子育て中です。 子供は3歳女の子と1歳男の子。 夫は転勤が多く、しかも間隔が1~3年で外で働くことはなかなか厳しいです。 私はずっと専業主婦だったわけではなく、2人目を妊娠したころに夫の転勤で退職しました。 それまでは上の子は保育園でしたが現在は幼稚園。 下の子が1歳になり、少し落ち着いてきたのでそろそろ働こうと考えました。 ですが、今の場所に転勤して2年が経ちいつ辞令が出てもおかしくない状態。 それに上の子は幼稚園が好きで、毎日元気…

  • 仮想通貨始めます。

    ブログについて このブログは、投資するにあたって参考になるような記事は書きません。 というか書けません…。初心者ですし。 ただ仮想通貨の売買結果を記録していくだけです。 私は専業主婦なので自由になるお金は少ないです。 なので千円単位での取引になると思います。 とは言ってもまだ口座開設できていないんですけどね! 取引所はどこを選んだか 私は3つの取引所を開設しようと現在手続き中です。 Zaif(ザイフ) zaif.jp bitbank (ビットバンク) bitbank.cc bitFlyer(ビットフライヤー) bitflyer.jp この3つを選んだ理由は有名で大手だし…という素人感覚。 ザイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まやさん
ブログタイトル
専業主婦の仮想通貨投資日記
フォロー
専業主婦の仮想通貨投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用