chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANAマイルを貯めてディズニーに行きたい https://omd2.muragon.com/

2018年度より、ダンナがANA修行始めました。私は陸マイラーとして頑張ります!

2014年乳がん発覚→手術→2015年一年目クリア→2016年二年目クリア→2017年三年目クリア ディズニー大好き乳がんサバイバー?? 大好きなディズニーを薬とし世界中のディズニーに行きたいです。ダンナがANAマイルの修行始めました。 私はコツコツと陸マイラーとして頑張ります。

omd2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/04

arrow_drop_down
  • 【2】まずはブロンズを目指して/マイ友プログラム。

    一月最終週、夫が入院してしまい バタバタしておりました 幸い二月初めの土曜日に退院でき 安堵しております(*´-`) ピロリ菌原因の十二指腸潰瘍でして 現在ボノサップパック400を飲んでおります (一週間飲むそうです) 私もゾラデックス の副作用なのか ノルバデックスの副作...

  • 【1】人生初リボ「マイ・ペイすリボ」

    1ヶ月にポイントサイト等で何万も 貯められる方は本当にすごいと思います😯 高額のFXや各種カードの大量発行など なんだか怖くて手が出せません。 まず私が始めにやったこと。 エクストリームカードを発行 ↓ ソラチカカードと勘違いし ANA TOP&ClubQ PASMO マ...

  • ANAマイルを貯めてディズニーに行きたい!

    はじめましてOMD2です(^-^) 今日から新たにブログを始めることにしました! 私は現在、乳がんサバイバーです。 ステージII-a、左乳房温存、リンパ郭清(p_-) 2014年に羅漢し四年目クリアを目指してます。 ディズニーが、大・大好きなので 好きな気持ちを薬とし共通年...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、omd2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
omd2さん
ブログタイトル
ANAマイルを貯めてディズニーに行きたい
フォロー
ANAマイルを貯めてディズニーに行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用