chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 草食系男子と付き合うまでの期間は?振り向かせる7つの方法

    草食系の男子を好きになってしまった。 草食系男子は恋愛に対して積極的ではないのでお付き合いまで時間がかかることが多いんですよね。それでも好きになってしまったら振り向かせるしかない! 草食系男子の特徴を知らずにいるといつまでも友達のままになってしまう可能性が高いです。恋愛は相手を知ることがとても大事! そこで草食系男子と付き合うまでの期間振り向かせるための方法をまとめてみました。 草食系男子と付き合うまでの期間はどのくらい? 草食系男子とお付き合いするまでの期間ははっきり言って長いです。 なぜなら彼らにとっての恋愛は受け身からです。自分に自信がないため積極的な行動は期待できません。 だからといっ…

  • 遠距離片思い!付き合う前のLINEを長続きさせるマル秘テクニック

    こんにちは!恋愛リアルです♪ LINEって返信が来なくなってしまうと不安になりませんか? 付き合う前の相手と少しでも長くLINEしたいですよね。遠距離の相手だと会うこともなかなか出来ないので、LINEで距離を縮めることだってあるんです。 「忙しいのかな?」 「私の送り方が悪かった?」 「もしかして私とLINEしたくない・・?」 LINEの返信が来ない原因気になりますよね。でもこれ、LINEの送り方に問題がある可能性もあるんです! いやいや、送る時だって相手に悪い印象を与えないように何度も作り直したんだよ? という気持ちはちょっと置いといて。相手とのLINEを少しでも長続きさせたいあなたにマル秘…

  • 付き合う前なのに遠距離から会いに来てくれる心理!その心を読み解く

    こんにちは!恋愛リアルです♪ 遠距離からわざわざ会いに来てくれる彼の本音が知りたい。この記事を読んでくださっている方はこう思っているのではないでしょうか? お金も時間もかけて会いに来るのにはきちんと理由があるからです。彼の行動から本音を探ってみましょう! 付き合う前の遠距離の彼が会いに来てくれるのはなぜ? お付き合いをしていない彼が、県を2つまたいで会いにきてくれます。車で4時間ほどの距離です。しかし泊まりではなく日帰りで遊んで帰ります。これってどういう関係なのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。 遠距離なのにワザワザ会いに来てくれる彼。 それは恋愛感情をもっている可能性が高いといえるでしょ…

  • 遠距離恋愛は付き合う前に泊まりをしてはいけない?その衝撃の理由とは

    こんにちは!恋愛リアルです♪ 好きな人とは出来るだけ長い時間一緒にいたい。そう思うのは当たり前のことですよね。でも相手が遠距離の場合、日帰りではちょっとしか会うことができません。まだ付き合う前だけど、お泊りしちゃう!?ここすごく悩む所ですよね(>_<) 「遠距離だからって付き合う前からお泊まりはアリ?」 「お泊まりをきっかけに付き合うこともあるの?」 今回は遠距離のお泊りについて書いていきたいと思います。 付き合う前から遠距離の相手とお泊りはしても良い? お泊りにすれば相手と過ごせる時間が増えるので、出来ればお泊りしたいのが素直な気持ちだと思います。 距離によっては日帰りが厳しい人もいることで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!
フォロー
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用