chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 遠距離の付き合うきっかけを作る!長続きさせるためにも大事なこと

    こんにちは!恋愛リアルです。 恋愛にとって遠距離は大きなハードルですよね。会いたくても会えない、そばにいたいのにいれない。近くにいたらデートにも誘えるのに。もしかしたらすでに付き合えていたかもしれない。 遠距離の相手に恋をするとこんな気持ちが起こるのではないでしょうか。 遠距離の相手と付き合うきっかけは何?どうやって作ったらいいのか?近くにいない分難しい遠距離恋愛。今回は遠距離の付き合うきっかけについて紹介していこうと思います。 遠距離の相手と付き合うきっかけって何だった? 今の時代、昔よりも遠距離恋愛が増えています。それはSNSやアプリなどネット上で出会うことが増えたからです。 それだけでは…

  • 「婚活アプリの白いハト」さんに紹介されました!

    なんと。 この恋愛リアルが「婚活アプリの白いハト」さんのおすすめの婚活ブログに掲載されちゃいました! 婚活アプリのおすすめをピーコ徹底比較! このブログは付き合う前のデートを成功させるための秘訣を書いているのですが、実は婚活アプリって恋愛経験値とか見る目を養うのにものすごく役に立つんです。 私は過去にネットで知り合った方(当時は婚活アプリが少なくて某SNSサイトで知り合いました)とお付き合いしたことがあります。 相手がどんな人物で何を好むのか? 相手が自分に好意をもってくれているのか? 初デートの誘い方は? 初デートの約束を出来ても デート場所は? デートの服装は? デートの会話は? こんな風…

  • 付き合う前のデート場所で成功しやすいのはココ!おすすめの理由とは

    「デートに誘いたいけどドコがいいんだろう・・」 「次のデートで告白したい」 こんにちは!恋愛リアルです♪ 付き合う前のデートを誘う上で悩むのが行く場所なんですよね。行き先次第でその日のデートが決まると言っても過言ではないんです。 付き合う前の相手をデートに誘う場合、やっぱり口実があった方が誘いやすいですよね。そんな時にも先に場所を決めておくと誘いやすいんですよ。 特に次のデートで告白という展開を考えている人!! そんなあなたは特にデート場所選びを慎重にしてほしい!! そこで今回は心理学を参考にどんなデート場所を選んだらいいのかを紹介したいと思います。さぁ、自信を持ってデートに挑みましょう♪ 付…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!
フォロー
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用