chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 付き合う前のデート場所おすすめは?社会人は大人デートをしよう

    私は28歳の男性で、会社員をしています。私が付き合う事になった女性は、同じ会社の女子社員に紹介された23歳の女性です。 女子社員の学生時代の同級生で、同じサークルにも入っていた親友です。彼女が欲しいと飲み会などで言っていたら、食事会をセッティングしてくれて付き合う事になりました。 付き合う前のデートの定番おしゃれなレストランへ 付き合う前のデート回数は2回です。同じ会社の女子社員の親友を、私の彼女候補として紹介してもらいました。 私と女子社員、彼女の3人で、会社近くの中華料理屋さんで食事をしました。楽しく話をする事ができましたし、少なくとも私は彼女の事を素敵だと思いましたので、連絡先の交換をお…

  • ドライブデートで付き合う前に親密に・・警戒されずに誘う方法

    恋愛成就には配慮、やさしさ、思いやり 恋愛成就には正解はありません。人間対人間なのですから当然です。ただ恋愛の上手な人がいるのも事実です。 どのようにふるまうと恋愛が成就するのかを自分の経験を踏まえてお伝えしてみたいと思います。 付き合う前のドライブは海で決まり!自然な誘い方 当時21歳だった頃の話です。知り合ったきっかけはアルバイト先でした。一緒に働いて仕事の合間に仲良くなって、飲み会なのでさらに親密になってそれで二人で出かけるようになりました。ここまで大体知り合ってから半年ぐらいです。 付き合う前のデート回数は4回程度、飲みに行ったりドライブデートをして1か月ぐらいしてお付き合いすることに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!
フォロー
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用