chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 私がオリエンタル・トラフィックで靴を買う理由

    今日は靴について書きます♪私は靴を全部で5足持っています。 パンプスが2足、スニーカー1足、サンダル2足です。そのうちパンプス2足、サンダル1足はオリエンタル・トラフィックのもの。徐々に増やし中。これ以上、靴の数を増やすつもりはありませんが、履き潰したら、次もオリエンタル・トラフィックで買うつもりです。私がこのブランドに決めたのは、一言でいうと、+αのサービスがすごいから。①ヒール先端部分の、トップリフト無料交換 靴の数が少ない分、とにかく履き倒します。大体1年履くと、踵が削れて露出してしまい、今までは捨てていました。一度100均で、トップリフトを買って付け替えようとしましたが、上手くいかず……

  • 自己紹介

    音大でピアノを勉強している学生です。日常の記録の為にブログをはじめました。特にミニマルライフに興味があります。実家暮らしということもあって物はあまり持っていない方だと思います。物を減らすことだけに限らず、料理や掃除、時短など生活全般について書きたいなと思います。余裕があれば演奏などもアップできたらなと思っています。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りらさん
ブログタイトル
短調な毎日
フォロー
短調な毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用