chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜 https://buracyo-tegakitweet.hatenablog.com/

恋活アプリでのあれこれを書いています。

Instagramにて、婚活アプリでのあれこれや、過去の恋愛などをデジタルツイートで発信しています。 そのインスタのアカウントと連携させたブログです。 男心がわからないという女性の皆様や、人の恋愛をみてニヤニヤしたいそこのあなた、是非見に来てくださいね!

ぶらちょ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/02

arrow_drop_down
  • ぶらちょおすすめデートプラン①

    こんばんは! ぶらちょです。 今日から、テーマを決めてブログを更新していこう! と考え、シリーズ第一回「おすすめデートプラン」を 紹介しちゃいます!! ブサイクなのに、 モテないのに、 なぜかデート回数だけは豊富なぶらちょが、 おすすめのデートプランを紹介しますので、 「今度女の子とデートだけど、どこに行こうか迷ってる・・・」 というような男性も必見ですよ👀 ちなみに、ぶらちょが実際に経験したデートプランもあれば、 ぶらちょの妄想デートプランもありますので悪しからず笑 ぶらちょの妄想デートプランに、 「それやばい!キュンキュンする!」 っていう女性の方がいらっしゃれば、 ぜひご一報ください!笑…

  • Kちゃんとのその後

    こんにちは、ぶらちょです!! 最近ブログサボってました泣 ごめんなさい! 三月初のブログかな?? 毎日書かないと・・・ というわけで、これまでpostした子で、 最新の女の子のネタ「Kちゃんシリーズ」のKちゃんとの、 その後の話を書こうと思います。 昨日、とあるフォロワーさんから、 Kちゃんとはなんで続かなかったんですか? とのご質問をいただいたので、 なぜ切れたのかということをメインに書いてみようと思います! インスタの投稿を見てくださっている方はご存知だと思いますが、 Kちゃんとぶらちょはペアーズで知り合いました。 そして、ラインや電話を繰り返していましたが、 予定がなんとか(半ば強引に合…

  • 連絡をしない男の心理

    こんばんは! ぶらちょです。 ぶらちょ、結構マメな方なのですが、 世の中の男はそうでない人が多いみたいで、、、 だからこそぶらちょのマメさは 高評価されたりするんでしょうね!笑 ただ、基本的にぶらちょはまめなのですが、 たまにマメさにかけることがあります。 そして世の男の多くが、 頻繁にマメさを欠き、それに悩む女性が非常に多いのでしょうね( ; ; ) では、マメでない、 しょっちゅう連絡の途絶える男の心理とはどのようなものがあるのでしょうか。 ①単純に忙しい これ多いと思います。 久々に連絡きたと思ったら、 その文中に「ごめん、忙しかった」と。 ラインをちょっと一言返すだけの暇もないとは考え…

  • 実家暮らし男子ぶらちょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    こんばんわ! ぶらちょです! ぶらちょって、アルファベットで書くと「buracyo」なんです。 でもね、こうやってパソコンでブログを書いたりするときに、 ぶらちょって入力するときは「buratyo」って入力しているのは みんなには黙っといてくださいね。 さて、ブログを始めてもうすぐ1ヶ月。 毎日更新を目標にしていましたが、 早くももう目標達成ならずです・・・ ごめんなさい。 そんな今日のネタですが、 「実家暮らし男子って実際どうなん?」 ってのを、かなり独断と偏見を交えて書いてみようと思います。 ちなみににぶらちょは実家暮らしです。 一人暮らしも最近考えてはいるのですが、 職場の近くに住むと、…

  • こんな男に引っかかるな!!

    こんにちは! ぶらちょです! なんか、この書き出しが当たり前になってきてるので、 冒頭の新しいパターンを募集します!笑 さて、今日はこんな男に引っかかるな!なんてタイトルにしていますが、 「お前がいうな!」なんて言わないでいてあげてくださいね!笑 で、どんな男かと言うと・・・ ①しつこい しつこさって、種類があると思うのですが、 ここで言うしつこさって、 返信してないのに何通もLINEを送ってくるやつ。 そんなことしないよ〜 なんて思っている男もいると思いますが、 いろんな人のデジタルツイートとか、 ぶらちょにDM送ってくれる人の話を聞いていると、 意外と多い!!!! そんなにみんな一途なの?…

  • ぶらちょが焦らす理由。

    こんにちは! ぶらちょです! さて、いつもインスタを見てくださっている方々は知っていると思うのですが、 ぶらちょの投稿はいつも、 「ここで終わりかーーーーい!!!!!」 っていうところで終わります。笑 それにはちゃんとした、ぶらちょらしい理由があるんです! 今日はその理由について書いて見たいと思います! ぶらちょが焦らす理由① ぶらちょ、基本的に焦らすのが好きなんです。 だって、焦らされた方が後が楽しみでしょ? 朝のNHKのドラマみたいに、 小刻みに行くから面白いってのもあると思うんです! 朝のドラマが仮に1時間ごとのドラマだったら、 みんなそんなに見ないでしょ?笑 まあ、あれに関しては放映時…

  • サボりぶらちょ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

    こんにちは! ぶらちょです! スマホのデータ通信量がやばいからライブ控えます とか言っておいて、なんだかんだでライブしちゃってます( ; ; ) いよいよ本当に通信量やば目かもしれないです。 昨日は自宅に誰もいなかったので、 自宅でWi-Fi環境という素敵な状態でライブができました(^。^) ポケットWi-Fi買うこともちょっとガチで考えなきゃですね・・・ さて、ぶらちょ最近ブログ更新サボってました・・・ ごめんなさい( ; ; ) インスタのpostも、CAさんの続き書かなくてはいけないのに、 なかなか更新できずにいますね。 今日こそはCAさんの続きも書こうと思うので、 よかったらみてくださ…

  • バレンタインデーですな💏

    こんばんは! ぶらちょです! 今日はバレンタインデーですね! みなさんは、気になるあの人に渡せましたでしょうか? 女の子って、意外とドキドキしながら渡すものなんだと、 DMで「バレンタイン渡したいんだけど・・・」 みたいなのを頂くたびに 改めて思いました。 義理ならチャチャっと渡すんでしょうけどね笑 さて、そんなバレンタインの、ぶらちょの思い出は・・・ 中一の頃でした。 同じクラスの女の子。 バレンタインの日に、 放課後の教室でその子が友達の輪を外れ、 ぶらちょ氏の元へ。 「これ・・・」 と差し出されたのは、 綺麗に可愛らしくラッピングされた、 いかにもバレンタインな包み。 実はチョコが嫌いな…

  • サボりました〜〜🙄

    こんにちは! ぶらちょです! ここ数日、ぶらちょブログ更新を サボテしまっていました・・・ 楽しみにしてくださっている方々(いるのかな?) ごめんなさい! なんでサボってしまったのかを、 時系列で説明しますね。 まず、前回のブログ更新の後です。 翌日も仕事だったということもあり、 記事をまとめて書いておこう! と、張り切って割と長文のブログ記事を作ったんです!! 場所は、地元のコメダ珈琲。 コメダのWi-Fiにパソコンをつなぎ、 意気揚々と作業をしていました。 そして、ブログを書き終わって、 下書きに保存のとこをクリックすると画面が変わり・・・ 「Wi-Fiに再接続してください」 なぬーーーー…

  • ぶらちょの休日。

    映画:ぶらちょの休日 こんばんは! ぶらちょ氏です笑 今日のぶらちょはお休みでした! でもしっかりブログは更新して行きますよ〜!!! で!ライブもあとでやると思います笑 着々とぶらちょ氏のペアーズが特定されていってますね・・・ 俺と何の縁もないところの方が結構足跡残してくれていますが、 おそらく全部インスタから特定したのでしょう・・・泣 インターネットって怖いですね。 ちなみに、「ぶらちょ」ってgoogleの画像検索をすると、 俺のデジタルツイートが出てきたりして、 なかなか嬉しいです! 顔が出てこないのが救いですね笑 さて、そんなぶらちょの休日なのですが、 午前中は家でずっと株価見てました笑…

  • ぶらちょ調子乗ってる説( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ぶらちょ氏、ついにフォロワーの女の子と会うことになりましたーー😹 嬉しいですね、会ってくれるなんて。。。 まさかだったのですが、 最初にDMいただいてから、 会う約束までが3日くらい? ぶらちょ氏嬉しすぎて何から書こうってなっちゃってます笑 とりあえず、ことの経緯を書きますね( ͡° ͜ʖ ͡°) ①初コンタクト 相手の子は、 インスタライブに来てくれていた子で、 ライブが終わった後、 DMをくれました。 内容は、 同じ地域に住んでいる(まあ、九州なんですが笑) そのことでなんか親近感が湧いたからDMして見たとのこと👀 後、同い年ということもあって余計に親近感だったみたいです💖 そして、そこか…

  • 性癖( ͡° ͜ʖ ͡°)

    こんにちは!ぶらちょでございま〜す(サザエさん風笑) 今日は衝撃的?刺激的?なタイトルです笑 インスタライブで、「ぶらちょさん、性癖の癖が凄そう」みたいなことを 言われてしまいまして。。。 でも、皆さんもそれなりに性癖ってありますよね?? あなたが普通だと思っていること、実はとんでもない性癖かもですよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑 ということで、ぶらちょ的すごい性癖を紹介しちゃいます!笑 あ、でも、すべてぶらちょが体験したものではなく、 きいた話等も含まれていますので 「ぶらちょやっぱりやばー」 とか思わないでくださいね😨 ①脇を舐める 舐めませんか?笑 ぶらちょは舐めます。笑 そして恥ずかしがっ…

  • 今週のお題「ゲン担ぎ」〜女の子に会う前のゲン担ぎ〜

    こんにちは、ぶらちょです。 今回は、はてなブログのお題に挑戦してみようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°) 「ぶらちょ、お前ネタが尽きただけだろ」 とか言わないでくださいね😣笑 さて、今回のお題は「ゲン担ぎ」。 ゲン担ぎとはちょっと違うかもしれないですが、 俺が女の子と会う前にやっていることを紹介しようと思います✌️ ①眉毛を抜く いや、それ普段から身だしなみとしてやっとけよ! とか言われちゃいそうですが、 女の子と会うタイミングで眉毛を抜くくらいがぶらちょ氏的にはちょうど良い 抜きタイミングなんです笑 普段仕事が、営業職の頃みたいに身だしなみに気を使わなくても良い っていうのもありますが、毎日毎…

  • CAさん〜ここまでのまとめ〜

    こんにちは、ぶらちょです( ͡° ͜ʖ ͡°) CAさんpostは、とりあえず1回目デートとその後についてまで書いたので、 一旦ブログの方でまとめて見たいと思います😄 〜出会い〜 ぶらちょとCAさんの出会いは、 CAさんの乗務する飛行機の機内。 トイレに行ったぶらちょは、トイレに先客がいることをCAさんから告げられ、 ギャレーで待つことに。 ちなみに、ギャレーってここ⬇️⬇️ こんな狭い空間でCAさんと・・・・ って言っても密閉はされて無いですからね。笑 でも目の前にCAさんがいて、話しかけないわけないじゃ無いですか😜 ぶらちょ「CAさんになられてもう長いんですか?」 CAさん「いえ、実はまだ…

  • 男のデジタルツイートって。。。

    こんばんは、ぶらちょ氏です。笑 もう、最近インスタで「ぶらちょさん」とか「ぶらちょ氏」と呼ばれるので、 自分の名前がぶらちょなんじゃないかと不安になって来ました笑 でも、もう流石にぶらちょと呼ばれることには慣れましたので、 やっぱりそう呼んでくださいね笑 さて、名前以外にもたまに不安になることがありまして。。。 それは「男のデジタルツイートってどうなん?」というもの。 いや、女だからとか男だからとかそういう差別的な意識は全くないのですが、 やっぱりデジタルツイートをやっているほとんどの方が女性という現実。 でもだからこその需要があって、実際に「男目線が貴重だから」というお声は しょっちゅういた…

  • インスタライブが楽しい😋

    昨日と今日、インスタライブをやりました! 両日とも、多くの人に見ていただいてめっちゃ嬉しいです😆 ただ、今日はちょっとしたハプニングが。。。 なんと、ぶらちょ氏、間違ってインカメとの切り替えのところを押してしまったらしく、顔が一瞬映ってしまう大失態。。。 そして、ナビがいらんこと言って、 住んでる県が聞こえてしうというハプニング。。。 どちらも保存はしてません。笑 いやー、身バレは怖いし、 こういう裏垢的なのって、文字とか声のイメージが重要じゃないですか? そこに顔がわかってしまうと、フォロワーさん的には 作り上げたイメージが崩れてしまうと思うんです😢 そうすると、見る目が変わってしまったり、…

  • ぶらちょ誕生秘話🙍‍♂️

    みなさんこんにちは、ぶらちょ氏です。 今日は、ぶらちょ誕生秘話を書いて見たいと思います😇 ぶらちょ誕生秘話って言っても、 正確にはぶらちょアカウントを作ったきっかけなんですけどね。笑 インスタを最初の方から見てくださった方は知っているかもしれませんが、 てか見たことあるかもしれませんが、 あの「Rちゃん」です!笑 このアカウント始めたきっかけの話、パート1です。Rちゃんってしておきます😊✨とりあえず、出会い〜会う直前までの話です😊#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイート男子#マッチングアプリ#ペアーズ#Rちゃん シリーズ的には⑨までありますが、⑨は後日談というか余談というか。。。…

  • 自己紹介( ͡° ͜ʖ ͡°)

    タイトルの顔文字がキモいとか言わないでくださいね笑 まあ、俺もキモいと思いつつこの顔文字をチョイスしたんですが( ͡° ͜ʖ ͡°)笑 改めて、ブログの方でも自己紹介しておこうと思います。 ぶらちょと申します。 名前の由来は、秘密なんですが、個別に聞かれたら全然答えます! 本名とはなんの脈絡もないネーミングです笑 住んでいるのはとある田舎。 これは超絶トップシークレットですが、個別に聞かれて信用できる相手なら全然答えます笑 仕事は、グランドハンドリングという仕事をしています。 詳しくはググってください。 と言いつつも、まあ、飛行機の周りで働いています。 荷物を積み込んだり、飛行機を押して行く車…

  • ぶらちょアカウントとの連携を目指して。笑

    こんばんは。 初めまして。 いや、インスタから飛んできてくださった方は、初めましてではないですね。 いつもお世話になっております。 さて、この度ぶらちょ氏、ブログデビューすることとなりました。 実は去年の年末くらいから考えていたんですけどね。 なぜブログなのか? それは、ぶっちゃけデジタルツイートだけでは伝えきれないとか、 分量的にもっと書きたいのに。。。 っていうのが増えてきたことと、 インスタ以外の部分でフォロワーの皆さんと繋がることで、 もっと近い距離で接点が持てるのかなと思ったからです。 というのも、最近になって DMをいただく機会も増えて、 その多くが「男心がわからない」というものな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶらちょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶらちょさん
ブログタイトル
ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜
フォロー
ぶらちょ〜デジタルツイート男子〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用