chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • レオスひふみプラスも足してみた

    現状景気のいいものを買わないのも勿体ないかと思い買ってみました。やっぱり増益率は凄まじいですね。 一応投資額だけはモザイクでぼかしましたが 前日比3%の好成績しかも購入割合としてはニッセイ外国株式インデックスファンドが50% レオスひふみプラスが25% ニッセイ日経225インデックスファンドが25%そう考えると費用対効果としては驚くほど高いのかなと思いますね。 つみたてNISAの運用というのは長期的な目線で見る必要があるので、ドルコスト平均法で購入しています。山崎先生も投資信託は必要になったら売ればいいと書いていたのでとりあえずは貯蓄がてら始めることをおすすめします。 株式投資と違って一攫千金…

  • 購入予定の投資信託

    ニッセイ-<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド ニッセイ-ニッセイ日経225インデックスファンド上記2つを積立額の50%づつで積み立てて行きます。今はずいぶんと増えていますが実際にはどうなることやら?

  • つみたてNISAで投資信託を初めて見る

    2018年からスタートしたということで、つみたてNISAを始めてみます。だいぶ前からですが、銀行に預けていてもまったく増えません。 そのうえ日本の景気はよくなったかもしれませんが、私自身はそう変わりません。 そこで将来を考えてコツコツと亀さんスタイルで積立を始めようと思います。 初回購入は2月~ 毎月毎月一定額を積み立てる方針です。このブログではその過程や結果をまとめていきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらさん
ブログタイトル
20代から始めるつみたてNISAで投資信託
フォロー
20代から始めるつみたてNISAで投資信託

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用