chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者DIY女子の目指せ!Industrialer https://diygirl-industrial.hatenablog.jp/

新居をインダストリアルにするための日々。工業風で男前なインテリアを作ります!

賃貸でもできるDIY。簡単100均リメイク。工業インテリア。初心者DIY女子が奮闘!

Industrialer
フォロー
住所
中央区
出身
帯広市
ブログ村参加

2018/01/25

arrow_drop_down
  • 過去の100均リメイク品#1

    今までの100均リメイク品公開!プラスチック写真立てを石膏風や金属風に~第1弾

  • インダストリアルとは?

    こんばんは!目指せIndustrialerです! 今回2回目の投稿のなのですが、そもそもインダストリアルってなんぞや?って方もいると思います。 そこで今日はインダストリアルデザインについてのお話をしたいと思います。 まず、インダストリアルとは工業的、産業的という意味で インダストリアルデザインとは美しさや機能性を追求した工業製品ためのデザインのことです。 工業的で思いつくのは『暗い』『冷たい』『鉄』『黒・グレー』『古い』というところでしょうか? どれもわたしの大好物です(ニヤニヤ) このライトは工場にありそうですね~いい雰囲気です。 無骨っぽさもありながらLEDでは出せない暖かみを感じます。 …

  • 新しいことを始めよう!

    初めまして。 21歳フリーター北海道に住んでいます。 今年の9月に関東に移住しようと思っておりまして! 新居をインダストリアルにするための経過をこのブログで綴っていきたいと思います。 文章もままならない初心者ですが少しずつ発信していきます! 高校生の頃DIYに目覚めて実家に釘やらネジやらを打ちまくりました(笑) 小学校入学と同時に買ってもらった学習机も解体して塗装してあげると 捨てたかったはずなのにずっと使いたいお気に入りに変わりました。 通信制高校に通っていたわたしは時間に自由があり、バイトが無い時はほとんど何かを作っていた気がします。 母は雑貨屋さんによく連れてってくれてアンティーク雑貨も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Industrialerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Industrialerさん
ブログタイトル
初心者DIY女子の目指せ!Industrialer
フォロー
初心者DIY女子の目指せ!Industrialer

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用