chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白崎鵜太郎
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2018/01/25

arrow_drop_down
  • 【可愛い女の子と探検はお好きですか?】あきやま陽光『さぐりちゃん探検隊』一巻のレビュー(感想)

    さぐりちゃん探検隊 さぐりちゃん探検隊 あらすじ 活発な女の子は好きですか? エッチな衣装は好きですか? 紡くんも好青年でいい もしも買うなら電子版がいい あらすじ 紡が幼い頃よく遊んでいた幼馴染みのさぐりちゃん。彼女は病弱で家の中でしか遊べず、いつしか疎遠になっていた。時は経ち、ゲーム大好きなインドア派となった紡の前に現れたのは元気になってアウトドア派となったさぐりちゃんで──!? 行きたくなったら「明日行ける」探検コメディ第1巻!! Amazon内容紹介より引用 活発な女の子は好きですか? 本作のさぐりちゃんは幼少期に体が弱かった反動のためか、とても活発な女の子です。それは主人公の紡との再…

  • 【ボッチ系コメディ】佐倉準『湯神くんには友達がいない』レビュー(感想)してみた

    湯神くんには友達がいない サンデーで一番好きかもしれない 高品質なコメディでもあり、恋愛モノでもある それでも基本はコメディ 湯神くんとちひろちゃん 湯神くんには友達がいない サンデーで一番好きかもしれない サンデーを定期購読している人でも、この作品を知らない人は一定の数いると思います。それはズバリ、この作品が一ヶ月に一度しか掲載されないからです。何故週刊誌で連載しているのか、本当に謎です。けれど、それでも月イチの掲載でも週刊誌で連載できているというのが、この作品のポテンシャルの高さを表しているように感じます。Amazonの星を見ればわかりますが、かなり評価が高いです。 高品質なコメディでもあ…

  • 【主人公はホームズの宿敵】憂国のモリアーティ レビュー(感想)してみた

    普段はスポットライトが当たらない。けれど、魅力的なキャラというのが創作物には往々に存在します。その一つが、主人公の宿敵である悪役でしょう。この漫画はそういった、魅力あふれる悪役キャラに焦点を当てています。 みなさんも名前くらいは聞いたことがあるでしょう、“シャーロック・ホームズ” もう少し詳しく知ってる人なら”モリアーティ教授”、なんて名前も知っているかもしれませんね。そう、この漫画の主人公は他でもないモリアーティなのです。とはいえ、原作のモリアーティ教授とこちらのモリアーティ教授では、人格がかなり違います。原作のモリアーティ教授というのは悪の中の悪みたいな感じなんですが、こちらの教授は義賊と…

  • 【ロリコン×百合 混ぜるな危険!】江島絵理『柚子森さん』レビュー(感想)してみた

    私は百合が好きです。ここ最近、“尊い”という言葉をツイッターなどで見かけますが、それは百合のことです。藪から棒になんだ、とお思いの方、いらっしゃるでしょう。これは前振りというやつで、皆様に“尊い”という言葉を、覚えておいてほしかったのです。 今まで百合モノを読んだことのなかった方が、これから紹介する『柚子森さん』を読んだときに遭遇するであろう感情。その感情を言い表すための言葉――それが、“尊い”なのです。 主人公は女子高生の“みみか”で、ヒロインは小学4年生の“柚子森さん”。柚子森さんは小さいけどクールで、だけど、「まあこういう子は学年に一人はいるよね」、って感じの子です。というのも、初見では…

  • 【TSを受け入れよ】エヌシ『オレ達のパーティーは間違っている』レビュー(感想)してみた

    オレ達のパーティーは間違っている 私はこの漫画によって、新たな境地にたどり着けました。ですので、今回は完結記念に皆さんにも理解の輪を広げるべく、レビューと言う名の紹介をさせていただきたいと思います。 あらすじ これは、ちょっと間違っているファンタジー 鋼の騎士・ナイト、格闘家・モンク、白魔道士・ヒメ、黒魔道士・クロマのパーティー4人は、魔王に決戦を挑む。が…! 「さかのぼれ… うらがえれ… いれかわれ… くずれおちよ…」 魔王の呪いの言葉で、パーティーは離ればなれに!さらに4人には大変な間違いが降りかかる…! このあといったいどうなってしまうのか!? Amazonの商品説明欄より引用 魔王の呪…

  • 秋★枝 『恋は光』レビュー(感想)してみた

    ある日本屋を巡っていると、この本の表紙が目に飛び込んできました。どこかで見かけた絵柄だなー、と思い手に取ると、なんと作者は『秋★枝』さんではないですか! 秋★枝さんと言うのは、あまり有名な漫画家さんではないのですが、かなり良質な恋愛漫画を描きます。期待に胸を風船のように膨らませ、レジにて購入。¥648(消費税込み)。 話題は全くそれますが、最近、本当に本が高い。漫画も、文庫本も、例外なく昔に比べ値段が高騰しています。もちろん物価が上がったと言うのも一つの要因ではあるのでしょうが、それにしても上がりすぎです。やはり消費者が減ってきたのでしょうね。今はこのブログを見るために皆様が使ってらっしゃる、…

  • 【道満晴明】ニッケルオデオン赤/緑/青の感想

    道満先生のニッケルオデオンの感想です。

  • 【レオナルド・ディカプリオ主演】レヴェナント: 蘇えりし者の感想/レビュー

    レヴェナント: 蘇えりし者についての批評など

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白崎鵜太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白崎鵜太郎さん
ブログタイトル
白崎ブログ
フォロー
白崎ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用