chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
団子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/23

arrow_drop_down
  • ひえひえ

    年が明けましたねえ 課題に追われて(やってなくて)寝不足だ 眠りたい・・・・・ 最近は特に女子力の低い生活をしてるよ 朝ギリギリに起きて眉毛のみ書いて大学に行き、 課題をやって朝を迎えちょっと寝て、眉毛書いて大学行って。。。。 もうファンデーション塗る気にもならない!! 眉毛で精一杯って笑えるな、去年のこの時期を見習え自分!!!! あれ、スカートはいたのいつだっけ? 日々ニットorトレーナー、スニーカー、レギンス(おしゃれに言いがちだけどももひきですわ)の上に緩めのパンツ、、、 おしゃれとは????? おしゃれにお金使うより、今は整体に行きたい、、、 金曜は帰ったらすぐ寝よ、、、、、、 そんで…

  • 機械音痴ってまだ存在しますか?

    まさか読者様がいらっしゃったとは、、、、 コメントまで頂き、、、ありがとうございます、、 コメントに返信したかったのですが、なぜかできなかったので(パソコンのせいにさせてください。たまたまです。。) ここで返信させていただきます。 すごいよーーー 大変思慮深い方で、ブログも拝見させていただきました ええ、思慮が深すぎる。。納得の嵐でした、、、 すみませんうっすいコメントで、、 本題に移りますね 『何を求めて院に進学するか』 これ本当に難しいです 家族にも一番突っ込まれた点です 私の専攻は政治学で、役に立たないと言われがちな学問です(笑) どうしてやりたいの?就職しても趣味で勉強したらいいじゃん…

  • 進路って難しい

    お久しぶり〜読者さん〜(0人) ちょっとずつ就活を行い始め、また院試の準備もし始めております 結局院進学を決定しました、、、ドキドキ 受からないと始まらないんだけれども たまたまご縁があってとある会社の人事の方と話す機会があり、 面接をしていただけたのだけど、 うーむ 難しいねえ ちゃんと就活もできてないし、院の準備もできていない あせるーー ゼミの教授からも厳しいお言葉をいただきました。。。 厳しい言葉やフィードバックってめっちゃ悲しいけど よく考えたら私のためになるよね 前向きに考えろ! 最近、toeic とieltsを受けた TOEICはまあまあいい感じ 公式で860位は取りたいと思って…

  • こたつ

    お題「冬支度」 レポートを書こうと思ってたんだけど、寒すぎて集中できず こたつを出した。 案の定寝た そして今に至る。。。。 あと2ページや!!!頑張れ私!! 謎にyoutubeで2pac見てるよ、、ほんと謎だな、、、、

  • ルーツ

    祖父母以降世代の話ってすごく魅力的なんだよな 両親はあんまり興味なかったみたいだけど、私は祖父母の半生、家庭状況が めちゃめちゃ気になる うずうずするなあ 実家に帰りたくなってきたーーー NHKさん、うちのファミリーヒストリーやってくれないかな

  • ファミマのメロンパン

    お題「朝ごはん」 ファミマのメロンパン好きなんだよな 中にクリーム入ってるやつ つぶやきレベルの短さ 今日中に課題を終わらせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 夜は長いぞ!!!

  • 行きたいところが多すぎちゃん

    お題「行きたい場所」 私の行きたいところはイギリス!! 私はわずかな可能性にかけている 4年の秋学期に留学するということを・・・・ 本来なら大学院進学(日本で)したかったのだけれど、 経済的なものと親の反対、あと私自身がやっていける自信がなくて 諦めてしまった まだ揺らぐけれど それなら卒論書きつつ数ヶ月でも自分の専攻を本場でできたらなと 思うようになりまして、、、 考え甘いよなあああああ それゆえ、IELTSの勉強を最近しているんだけど、 時間が足りん 週末のTOIEC乗り越えたいね、あとレポート4つ とりあえずレポート終わらせよっと

  • モリモリ

    とんでもなく久しぶりにブログを書いた。 誰も読んでいないけど、もしかしたら誰かが読んでいると思うので 今日からまたブログを細々と書こうかな〜 いよいよ大学三年の冬を迎えそうですわ あーーー、就活無理ーーーーー インターン行ってみたけど、 将来働けるの?っていう不安しかないよね あはは やりたいこと、行きたい業界もなく とりあえず、週休2日希望 この前、偶然(まじで偶然)大企業の人事の方とお話しする機会があったんだけれども、 オーラに圧倒されて空回りしかせんかった 笑えるぅ〜〜 一応、長めのインターンにも参加してみたけど、 周りの意識の高さについていけず、ぼーっとしてしまう ワロス 最近なんだか…

  • 隣人を愛せる?

    教育の一環で聖書を軽く習った。 その時は隣人愛って画期的な考えだなうまくいけば世界平和じゃんなんて 思ってたな 私のアパートの隣の住人は窓を開けて電話?か友人を家に呼んでいるようで 私が窓を開けるとすんげえうるさい、 足が臭い話をしているよ 隣人ってそういう意味じゃないよね、ソリソリ 心に余裕を持ちたいぜ バイトでは人が常に足りないらしく、 私は他が忙しいからあんまり入ってなかったんだけれど、 他のバイトの子になぜ入らないの?とdisられている 他が責任感が強いのか、 私に責任感がないのか 謎だ 前回、首席を逃して、悔しい思いをしたから、 今年こそは首席を!!と思ったけれど、 思いの外に授業た…

  • 久しぶり

    誰も見てないこれど更新 謎に病んでいる まあ原因は謎じゃないけれども インターン行かなきゃ〜、バイト行かなきゃ〜、部活やらなきゃ〜、 宿題やらなきゃ〜、資格の勉強もやらなきゃ〜 自分で自分の首を絞めているのはわかるけれど ちょっと疲れたかも 今から行き詰まっていたら 就職したらどうなるのか うええ 大丈夫だーーー生きよう 今日も頑張ったし、明日もいい日になるよ

  • nobody

    nobody read my blog, so i gonna write my blog in english. that is no reason, just my moody i dont care my mis-spelling and grammer mistake. i just want to write blog in english. today ( as i say it exactly "yesterday") I watched Black Panther. that was very good movie! i wasnt sleeping while watchin…

  • 海外ドラマ

    私の昼夜逆転生活の原因は海外ドラマのせいだ ドラマに限らず、映画も見まくりの生活 今から最近見たものを紹介していきマーす LALALAND ラ・ラ・ランド(字幕版) 発売日: 2017/08/02 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (6件) を見る 文句なしに良かった。 まず音楽!!ミュージカル映画だけあってやはり力が入っているなあと感じたし、ジャズ系のミュージックは情緒に訴えかけてくるものがあるよね!! 私のお気に入りの歌は”someone in the crowd" 夢を叶えることと恋愛を成就させることの両立は難しい 夢みたいだけど現実的で良かったなぁ Manchest…

  • 恋とは

    三日坊主ならぬ二日坊主の団子です(ブログの話) 知らぬ間にもう2月ジャーーン。。。 早すぎぃ、 私はすでに春休みが始まっているのでね、 グダグダしていますよ こんな時間まで起きてるんだもん、昼夜逆転しすぎ この前のブログ、何がパリピなんだよって思いました? 誰も読んでないからまあいいや。 題にもある通り、恋とはなんだ??? らぶ⭐︎ハプニングがなさすぎて、忘れちった 出会いすら諦めているので、 カップルというものが別の次元に感じるよ でも最近 『これは恋か!?』って思ったことがあった バイトの先輩とまあまあ仲良くなって、ウブな私は 目があうだけでドキドキしたんだよね^^ハハ まあ彼には普通にい…

  • 20歳とパリピ

    ついに20歳を迎えた私ですが、周りからしたら自分の誕生日、近親者の誕生日以外はどうでも良いものなんだと再確認した日でした。悲しい〜、想像以上にみんな祝ってくれないじゃん!!!(笑)一番初めにメッセージをくれたのは兄でした、、ありがとう兄、、、まあ、いいんだけどさ〜、、まあみんなにあげた誕プレとかさ〜、仕送りない中やり繰りして買ったとかさ〜、別に気にしてないけど〜 、いいんだ気持ちだし〜、見返り求めてるとかないし〜、気にしとるわ!!!人間関係ってギブアンドテイク!!!いつまでも人に甘えてんな!!!まあ期待する自分が悪いんだけどね(笑)コリンファースの乗ってる雑誌でも買って帰ろ、あとゴミ袋も、おめ…

  • しがない女子大生のブログです

    こんにちはこんばんは、どうも量産型女子大生の団子です。 こういうブログ見飽きたわ〜なんて言わないでください。 今日が19歳最後の日ということでなんとなくブログを始めてみました。 名の知れた大学に行っているわけでもなく、可愛いわけでもなく、文章力があるわけでもないつまらない人間ですが、 このブログが誰かの暇つぶしになれたなら嬉しいです。 どうしよう、あと少しで19歳が終わってしまう。 10代というブランドが消えてしまう、、、、 母に感謝の電話でもしようとかけたのですが、『眠い。』の一言で切られてしまったのは予想外でした。 普通親って感慨深いわァー、もう二十歳か(ホロリ)ってなるんじゃないの?! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、団子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
団子さん
ブログタイトル
女子大生は団子が好き
フォロー
女子大生は団子が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用