chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポコタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/17

arrow_drop_down
  • 1月12日稼働日記〜いざ4連勝へ〜

    どーも1週間以上ブログをサボってた ポコタです。 今日からまた細々と更新していきます!では1月12日稼働記事行きますよー と、その前に押してくださいね!にほんブログ村4連勝なるか?いざ勝負へ! 仕事帰りいつものA店へ。 ここで久々にバジリスク絆でお宝台発見。 6スルー!!最近ではなかなか見かけないのでテンションMAX! 9000投資8回目のBCでバジリスクタイムゲット! たぶん継続率にも恵まれ1000枚オーバー。 +13000 次C店へ移動。 戦国乙女2のポイント狙い。 途中当たるもチャンスゾーンは外しました。 −6000 ちなみに去年から合わせて50%を4回連続くらい 外しております。50%…

  • 1月11日稼働日記〜6択のエスパーになる〜

    どーも仕事中にブログを書いてる ダメリーマンのポコタです。 記事の中にもダメリーマンっぷりを発揮しておりますでは1月11日稼働記事行きますよー と、その前に押してくださいね!にほんブログ村 現在2連勝中のポコタ。 3連勝目指します! この日は仕事で地方に行き、途中空き時間たっぷり ある日でした。ダメリーマンはホールを探しますw 2店舗程稼働してきました! 特に見せ場なしなので結果だけ。 1店舗目バジリスク絆−2000 番長3+20002店舗目バジリスク絆−3000 普通に負けました_  ̄ ○ 地元に戻り稼働開始! 安定のC店へ。 リング終焉、天国フォローなし台 −1000打つ台ないなーとフラつ…

  • 1月10日稼働日記〜2日連続フリーズ&期待値稼働裏技〜

    どーも関東の大雪ニュースを見て 大したことないじゃんと思ってる 北海道のポコタです。普段、雪が積もらない地域だから 大変だとは思っております。 では1月10日稼働記事行きますよー と、その前に押してくださいね!にほんブログ村 前回今年初勝利を勝ち取ったポコタ。 次は今年初の連勝を目指します! とりあえずいつものA店スタートも 期待値がありそうな台はなし。 ここで養分発動! 花火を打ってノーボーナス −9000ほんとこのへん改めないといけない。 次! 花火打ってる途中に戦国乙女2が空き台に。 759ゲームやめの台。ラッキーと思いながら投資開始。 投資5000で天井。乙女ボーナスだったけどしゃーな…

  • 1月9日稼働日記〜今年初のフリーズ〜

    どーも今更、ドラマ「半沢直樹」にハマっている ポコタです。めちゃくちゃおもしろいですねw 何故リアルタイムで見なかったのか不思議です。では1月9日稼働記事行きますよー と、その前に押してくださいね!にほんブログ村 今年3連敗スタートのポコタ。 てかブログ始めてから 全部負け稼働日記となってます。 そろそろ初勝利を飾りたい! 初勝利どころか、倍返しだ!←古いけど許して まずはA店から。 バジリスク絆のBC間262ゲームから。投資6000で当たり1発BT! そこそこBCにも入り 回収12000もう帰ってもいいなーと思いながらも 次の台へ。猪木の宵越し590ゲーム。 少し遠いし、ほとんど勝った事ない…

  • 1月7日稼働日記~昼から晩まで期待値稼ぎした結果~

    どーもインフルエンザが流行ってる世の中で 普通の風邪をひいたポコタです。では1月7日稼働記事行きますよー と、その前に押してくださいね!にほんブログ村 予告通り8台分一気に書きます‼ 1台目バジリスク絆BC間天井狙い投資4000 回収5000 +1000 2台目戦国乙女2ポイント狙い 50%取れずΣ(゚д゚lll) 投資5000 回収0 -5000 3台目アベンジャーズ当日624回転天井狙い ちなみに初打ち 800のチャンスゾーンからエピソード3で当たり なんか15個ついてきて楽しかった←ゲーム性を把握してないww 投資6000 回収8500 +2500 4台目アナザーゴッドハーデス 400ヘ…

  • 1月6日稼働日記〜バジリスク3のプロの方いませんか?〜

    どーも朝鮮半島の北の方の指導者さんと 同い年のポコタです。同い年なのに権力と髪型の差を痛感してます。 では1月6日稼働記事行きますよー と、その前に押してくださいね!にほんブログ村 仕事が休みなので夕方前くらいから近所のC店へ 特に打てる台がなく 合算が良さげなバーサスへ←養分まっしぐら 皆さんはマネしないように。 C店に設定を期待してはいけません。こういう積み重ねがマイナスを呼んでしまいます。 案の定−6000 バーサスを打ってる途中空いた期待値ありの台へ移動 エヴァ魂 BB後宵越し6848000投資、天井手前でバケ_  ̄ ○ 即ヤメ −5500まーしょうがない! 次! バジリスク3 宵宵宵…

  • 1月5日稼働日記〜新年1発目はド派手に勝ちたい〜

    どーも10歳くらい違う会社の後輩と いつもワイワイ楽しんで会話してる 33歳のポコタです。小さい頃想像してた30代とは たいぶかけ離れております。 ブログ始めて初の稼働日記行きますよー! 写真はないのでつまらないと思いますが よければ最後まで見てくださいな。 とその前に! これからポコタの小さな夢が叶います! 参加してます にほんブログ村押してね☆ はい、夢が叶いました! 憧れてたセリフなんですww こっからが本編です。 1月5日仕事が終わりA店へゴーゴー すぐに プレミアムビンゴ前日206、当日580 天井狙い 投資14000であたり〜の 3連し〜の 回収5500で負け〜の 台移動。 −85…

  • 目標とポコタのホール紹介

    どーもポコタです今回はブログの目標とホール紹介だよ!んーブログの目標ねーとりあえず1日1回更新!以上!モチベーション上げを狙い普段、拝見させてもらってるブログ村に登録!次にホール紹介!仕事帰りに寄れるホールは結構あります。ブログに頻繁に出てきそうな3店舗をご紹介。まずリセット、設定変更ほぼなしのA店。Aタイプは最高設定はなさそうだが中間はあり。ほぼ仕事帰りに寄ってる店。ライバルは多少いる。ちなみに2017年で1番稼いだ店舗です。次は時差イベントが月に2、3回あるB店。スロット専門店でライバル多め。しかし店全体の稼働は6割程度の隠れた名店。期待値稼働は難しいが、設定狙いで攻めれる。そして何よりも…

  • はじめましてポコタと申します

    みなさんはじめまして!ポコタと申します。本日からブログ開始しました。このブログは平凡サラリーマンが小金持ちを目指していくブログです。7、8割スロット稼働に記事になる予定です。いや9割かも。最初は10割スロット稼働記事にする気満々笑今回は軽く自己紹介でもしますねーポコタ33歳 北海道在住 既婚 子供なしスロット歴 15年(本当は17年)逆算は禁止ちなみに2017年は一応プラス収支( ・∇・)自慢するほどは稼いでない…今日は初日にしてもう書くことないのでまた明日!いや、まだあった。ブログ始めた理由は、今まで平凡過ぎる人生を歩んできたので、好きなスロット、また得意な(自称)スロット、またいろいろな手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポコタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポコタさん
ブログタイトル
平凡サラリーマンポコタの人生逆転日記
フォロー
平凡サラリーマンポコタの人生逆転日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用