chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タケ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/16

arrow_drop_down
  • 自己紹介

    遅ればせながら自己紹介です。 地方国立大医学部1年生のタケ子です。 どんな人間かというと、 去年のセンター試験前に某フィギアスケートアニメにどハマりし ニコ動でmadを見続け、 (見事に腐りました) センター当日も見続けた結果、ノリノリで数学を解くことができ 見事医学部に合格した者です。 なので来年センター試験を受ける人、ユーリon iceを観ましょう。 このブログでは、医学部ネタ、趣味、食べログ(これが8割締めそう笑)など書いていくつもりです。 稚拙なブログですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 2度目のストウブパンとカメラ

    昨日の朝に仕込んで、今朝焼きました。 どん。 こげぱん。 前回は80%の水分量でしたが、若干私好みではなかったので75%で。 バリバリもちもちでうまい。こげぱんじゃなかったら満足。 2回焼くともう満足笑。 しばらくはいらん。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カメラが欲しい。 3ヶ月に一回くらい来るカメラ欲。 sonyのミラーレス一眼α6000。買いたい。 料理の写真は撮るのも見るのも好きですし、昔から高原とかに行って星を見るのも好きでした。 でも、いいカメラを買ったところ写真が上達する訳ではないですよね。 まずはスマホで上達してからがいいのかなあって思ったり。 物欲はつづく。

  • お取り寄せベーグル

    先日、ストウブでパンを焼きました。 朝焼きたてのパンをかじると幸せな気持ちになって シャキッと1日をスタートできた。 焼きたてのおいしいパンを食べたい、、 ということで お取り寄せのパンを注文してみました。 インスタチックなコメントは嘘で、物欲の最終的な行末がベーグルになっただけです。 加湿器 ↓ スキャナー ↓ 猫背解消サポーター ↓ ↓ ベーグル (振り幅...) 届いたらまたレポします。 高知県のナチュールベーグルさん。たのしみ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タケ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
タケ子さん
ブログタイトル
医大生タケ子日記
フォロー
医大生タケ子日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用