chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール画像多忙な女性をもっと楽チン&ハッピーに!思考の整理から始まるお片づけ 濱名愛 https://ameblo.jp/aimzn/

ライフオーガナイザー®&オフィスオーガナイザー®濱名愛です。 家事、育児、仕事など役割が多くて毎日忙しい女性が、少しでも楽ちんになれる暮らし方、片づけをテーマにブログを書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

高齢出産をきっかけに、片づけに悩むようになり、整理収納本を読みあさってライフオーガナイズに出会いました。最初は趣味で取った資格でしたが、東京から地元愛媛への移住をきっかけに、職業として片づけサポート業をスタート。 長年の外資系企業勤務経験を生かし、職場環境の効率アップのための片づけサポート(PCデータや書類整理、など)や、忙しく働く女性のお家片づけサポート、片づけ講座などを展開しています。

濱名 愛
フォロー
住所
松山市
出身
宇和島市
ブログ村参加

2018/01/14

濱名 愛さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、濱名 愛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
濱名 愛さん
ブログタイトル
プロフィール画像多忙な女性をもっと楽チン&ハッピーに!思考の整理から始まるお片づけ 濱名愛
フォロー
プロフィール画像多忙な女性をもっと楽チン&ハッピーに!思考の整理から始まるお片づけ 濱名愛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用