chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お風呂場の要望

    大前提はすっきりしてものがないお風呂場! 石鹸受けとかタオルハンガーなんかは、ホームセンターでマグネット式のものを必要に応じて設置したいと思います。 鏡もいらない!!! とにかくお掃除のしやすいお風呂場を目指します! でもシャワーの高さと角度はそれぞれ好みがあるので、 スライドバーは必須。 あと、調べてるうちに発見して、是非とも取り入れたいと思ったのが、 こちら おそうじ浴槽 www.noritz.co.jp 自動で水抜き・掃除・栓・お湯張りをしてくれる!? 夢のようです まぁ2週に1回ぐらいは手洗いが必要みたいですが。 そのくらいはOKですよ。 ノーリツは工務店のお付き合い的にどうなのかなー…

  • はじめに自己紹介。

    はじめまして。 家づくりの記録を残す為にブログを始めました、よりははと申します。 最初の記事なので、まずは自己紹介から よりはは・・・30目前。現在育児の為、専業主婦。ずぼら。ケチ(笑) たろさん・・・40代。脱サラ農業を夢見る営業マン。ゲーマー。 よりより・・・息子。現在1歳8ヶ月。まだしゃべらず。車好き。 以上、3人家族の家づくりの記録とか、子育て日記とか節約情報とか、いろいろ備忘録に使っていこうと思ってます。 東三河に家を建てようと決意して、はや1年半・・・のんびり夫婦なので、話がまったく進まないw これではいかんと一念発起して、よりはは、重たい腰を上げました! でも、家づくりって、高い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よりははさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よりははさん
ブログタイトル
ずぼらママン・東三河で家づくり
フォロー
ずぼらママン・東三河で家づくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用