chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
節酒禁酒リフレッ酒 http://hachibunnkatsu.livedoor.blog/

365日ほぼ呑みます。 お家呑みメインです。休肝日&禁酒も少し考えています。 暗くならずに、軽い気持ちで色々な話がブログで したくて始めました。 肩の力を抜いて、お暇な時にさらっと読んじゃって下さい。

お酒で楽しかった事、後悔した事、書き綴ります! 数日前まで、365日飲酒してました、しまくっていました! これでいいのか、自分。。 客観的に自分の生態を確かめる為に始めました。あと同じ様な事で悩んだり 疲れたりしてる人がふらっと覗いてくれたら嬉しいです。

chu-chu-
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/12

  • エアコン寒い。晩酌

    こんちはー!エアコンが壊れてお酒進んでたけど、直ってから寒くてヒートテック着て飲んでます。落ち着くやつ。簡単に出来るから頻発で出す。真ん中のこれ、どうすんの?って言われた。昼から煮てたら最後消えてなくなりそうだった。

  • 暑い!飲んでる!という報告

    こんにちは!暑い!最近我が家はエアコンが壊れました。持ち主によると、何十年前に高額で買ったという理由で見て見ぬふりしてきたけどある日19度で強風にしてるけど、室内が亜熱帯みたいにめっちゃジメジメしてて、、、お酒は進むけど、これ限界だってなってエアコン移設し

ブログリーダー」を活用して、chu-chu-さんをフォローしませんか?

ハンドル名
chu-chu-さん
ブログタイトル
節酒禁酒リフレッ酒
フォロー
節酒禁酒リフレッ酒

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用