chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日日是好日 幸せってなんだっけ*     https://ameblo.jp/miyon92/

日々の小さな幸せに目を向けて暮らせば幸福度が高くなるとアラフィフは気付いた。まだまだワクワクして過ごしたい。家族や愛犬、美味しい物、可愛い物、健康‥気まぐれに綴ります。

時にはゆっくり、時にはバタバタ、雨の日も晴れの日もどんな日にも意味があるそうで。日日是好日と毎日瞑想するアラフィフが綴ります。過去記事には亡き母の介護日記もあります。 どうぞよろしくお願いします^^

miyon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/10

  • 幸せについて、私が考えさせられたこと

    お久しぶりの更新ですお越しいただきありがとうございますここへ来てくださる方は、私の介護日記を読んでくださっていた方が殆どかもしれませんね中には今も介護に奮闘さ…

  • 白くま君に首ったけ♪

    お越しいただきありがとうございます❤︎【お気に入りフォトペット部門】に応募してみましたょ朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね🦗♪でもお天気の良い日はまだま…

  • 平和な動画でほっこりニッコリして下さい♪

    お越しいただきありがとうございます昨日アップした後、なんか変と思ったら日付けを直すのを忘れておりました2度来てくださった方すいません!この記事を初めて読むかた…

ブログリーダー」を活用して、miyonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyonさん
ブログタイトル
日日是好日 幸せってなんだっけ*    
フォロー
日日是好日 幸せってなんだっけ*    

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用