chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 電子タバコとタバコの違いとメリットデメリット

    電子タバコ(ベイプ)と普通のタバコと違いはみなさんご存知でしょうか? これら二つは似て日なるものです。 どちらにどのようなメリットデメリットがあるのか、今回は紹介したいと思います。

  • 車の免許はどっちを取ればいい?AT限定免許とMT免許のメリットとデメリット

    免許を習得するときAT限定免許とMT免許の二種類があります。 どちらを取得するか決まっているならいいと思いますが、もし決まっていない場合には迷いますよね。 それぞれいい点悪い点があります。ぜひ参考にしてみてください

  • 目のクマと腫れをすぐに取り除く方法【10分でできる】

    朝起きて目が腫れていたりクマができていて困ってしまったことはありませんか? そういう時正しい対処法をすれば目のクマや腫れはすぐに取り除くことができます。 では一体どうすればいいのでしょうか?今回はその方法を紹介していきたいと思います すぐに目のクマや晴れを取り除く方法 冷たいものを当てる お風呂に入る 熱いお湯で顔を洗う 生活習慣を変える 塩分の摂取量を減らす 睡眠をしっかりととる メイクをしっかりと落として寝る すぐに目のクマや晴れを取り除く方法 冷たいものを当てる 目のクマや腫れを取り除くのに最も効果的と言われるのは冷たいものを肌に当てることです。例えば氷や濡らしたタオルを目に当てるという…

  • GoogleAdSenseの審査通過に必ず必要なこと【これだけで大丈夫】

    ブログを始めて収益化する際に一番簡単なのが GoogleAdSenseに申請することです。では、 GoogleAdSenseの審査を通過するにはどのようなことが必要なのでしょうか。

  • 仕事に行きたくないときに考えるべき5つのこと

    たまに仕事に行きたくないと思ったことは誰でもありますよね。しかし、それがずっと続き、毎日仕事に行けなくなってしまったらどうしますか? それほどまでになってもあなたは無理を仕事に行きますか? 本当に仕事に行きたくないと思った時、一度自分と向き合って考え直した方がいいでしょう。そんな時にどうすればいいのか、今回はそれを教えたいと思います。

  • 眠れない夜にすぐ試したい!すぐに眠る方法4選

    早く眠らなければいけないのにどうしても眠れない。 なぜか目が冴えてしまって眠ることができない。 そのような経験は誰しも一度はあるのではないでしょうか? もちろん明日が休みで夜更かしをしてしまおうと思うのであればいいのでしょうが次の日に用事がある場合早く寝なければいけません。 そういう時にすぐ眠ることができると言う方法を今回は紹介したいと思います。 この睡眠方法を使えばあなたもきっとすぐ眠ることができるのではないでしょうか?

  • 第一印象を良くしよう!食事中に気をつけるべき最低限のマナー

    人というのは第一印象で相手の多くを判断してしまいます。 第一印象でいい印象を与えることは人と接して行く中でとても大事なことになって来ます。 第一印象で特に相手に悪い印象を与えやすいのは食事中です。なぜなら食事は楽しむ場であり、その場で不快な思いをさせてしまうと食事も美味しくなくなり、印象も悪くなるからです。 ではどのような点に気をつければいいのでしょうか? 食事中に気をつけるべきマナー 食事をする中でマナーというのは数え切れないほどありますが、普通の食事をするのであればそれほど細かいマナーは気をつける必要はありません。 もちろん高級フレンチを食べに行ったり、接待をする場所であれば必要でしょうが…

  • 人生〜追い込まれない考え方〜

    みなさんこんにちは!ゆきです! さて、人生とはなんでしょうか? いきなり言われても困りますよね笑 みなさんの中にこれが人生だというものはあるでしょうか? 人生とは私が思うに……後悔の連続ですかね。 小中と義務教育を済ませて進路を決めて来て私は今大学生となってます。 大学生になった今でも今までの人生で公開というものはいくつも、それはもう数え切れないくらいにあります。 じゃあ後悔した時に別の選択を取っていたら後悔してはないのだろうか、と考えるときっと違いますね。 どんな選択をしたって必ず後悔しているでしょう。みなさんもそうではないでしょうか? こんな後悔の連続では生きて行くのも大変ですよね。じゃあ…

  • 学生はブログをやろう!学生のうちにブログを始めるメリットと注意点

    皆さんこんにちは!ゆき(@yukinn290)です! よく学生がブログを書いた方がいいというのを SNS サービス等で目にしたことはないでしょうか? 私は大学生になってからブログを書き始めましたが確かにブログを書いていて、良かったと思ったメリットは多くあります! 学生のうちにブログを始めるということは学生にとって多くのメリットがありますのでそれを皆さんに紹介するのと同時にブログを始める上での注意点も押してたいと思います!

  • 真似るだけ!!音声入力で簡単にブログを書く方法!

    皆さんはどのようにしてブログを書いてるでしょうか? ブログを書くのが遅い、書く内容はまとまっているのだがタイピングが苦手でなかなかうまいように書くことができない。そのような方は多いのではないでしょうか? そのような方にお勧めしたいのが音声入力を使ってブログを書く方法です。 音声入力は何かすごく複雑な手順がいる気がすると思っている方が多いようですが決して難しくはなく、むしろとても簡単に始めることができます。 また自分の音声を勝手に入力してくれるためとても簡単に、なおかつスムーズに書くことができます! 今回はパソコンで音声入力を使って書く方法を皆さんに紹介したいと思います。

  • 関東で雪が降る。ゆきはテンションが上がる

    今日は雪が降ってますね! これを書いてる時はまだ雪はほとんど積もってないですが、道端にはちらほらと残ってます❄️ 関東で雪が降ることはあまりなく、年に数回でしょう。その中でも積もるほど降ることは一回あればいいくらいではないでしょうか? 雪が降ると困るのはやはり交通麻痺ですね 電車が止まってしまうと帰れなくなってしまい、バスやタクシーも長蛇の列なんて光景はよくテレビのニュースで目にしますね! かくゆう私も一度雪が降る前日に泊まりで出かけていて、帰る日に帰れなくなってしまったと言う経験もあります笑笑 しかしそれを除いても雪というのはなかなかに楽しくテンションがこの歳でも上がりますね! 毎年見慣れて…

  • 飲む前に食べる!二日酔い予防に効く飲み物食べ物!!

    お酒を飲むと辛いのが二日酔いや悪酔いですよね! ついつい飲みすぎてしまったり、その人体調によっても酔いやすさは変化します。 そこで今回は、お酒を飲む前に食べるだけで、飲むだけで予防できるものをお教えしますね!

  • これで悪酔いはしない!お酒を飲んで悪酔いしないようにする方法!

    すぐに酔っ払ってしまう、すぐ気持ち悪くなってしまって周りに迷惑をかけてしまう、 そのような経験はありますでしょうか? お酒というものは飲み方によってはすぐに酔っ払い、また悪い酔い方しまいますが、対策をすることと飲み方を変えることによってもしお酒が弱いという人でも、普通より酔っ払わず楽しくお酒を飲むことができます。 ではどのような飲み方をすればいいのか今回は解説していきたいと思います。 飲む前 乳製品を摂取する まずお酒を飲む前にチーズや牛乳を摂取すると良いでしょう。それ以外にもノンオイルでないドレッシングのかかったサラダを食べることも効果があります。これらが胃をコーティングしてくれるため、アル…

  • 記事が書けないのです、、

    そうなんです、、、今 記事が書けないんです!!! なんでかわからないけれどとてもスランプ、、、 もともとこういう日記みたいな記事は書くつもりはほとんどなかったのですが、書けないものは仕方なしとこのように日記系の記事として書いている次第なんですね、、 もともと『ゆきの戯れ』っていうタイトルだし問題はないと思うよ!! 多分PVのことを考えすぎているんでしょうね、全く進まない。 こういう経験はみなさんにはあるのでしょうか? 何かいいネタがあったら教えてくれると嬉しいです、、、 最近はすごい寒いですからね、風邪とかインフルエンザには気をつけてくださいね! ではでは〜〜 次はちゃんとした記事投稿します、…

  • 洋楽初心者にオススメ!絶対に聞いたことのある超有名洋楽6選!

    映画ボヘミアンラプソディが異例の大ヒットしましたね!もちろん私も見に行きました! そんなこんなで洋楽にハマってもっと聞きたい!けど何がいいのかわからないという人はいるのではないでしょうか? そんなあなたに私が進める洋楽で絶対に聞いたことがある超有名な名曲をお教えします!!!

  • 元塾講師が教える!塾講師のメリットデメリットとは

    以前家庭教師のバイトについて説明しました。 www.yukiblog.work 多くの方に見ていただいてとても嬉しいですが、その中で 「塾講師の方も詳しく!」 というありがたいお声を頂いたので、今回は塾講師に関してを紹介しようかなと思います!

  • なんで大学に行くのか?私が大学に入った理由

    進学か就職か、その選択によってはその後の人生は大きく変わってしまうでしょう。 私が進学をすると決めたのは高校3年生になる直前のことです。なんでその時期まで決められなかったのか、なぜ進学をしようと思ったのかを今回は話そうと思います。

  • 人の心を掴む雑談とは

    人と人とをつなぐコミュニケーション手段は会話が最も多いですね。その中で雑談というのは会話の大部分を占める最も重要なことです。 雑談は人と人とをつなげる重要なコミュニケーションです。 また、第一印象で良い印象をつかませるためにも雑談というものはとても重要なものなのです。 www.yukiblog.work そんな雑談を大切にしないで人から信用されるような人になるのは難しいです。しかし逆に雑談をしっかりとおこなえば人からより信用されることができます。 では相手との雑談を膨らませるにはどのようにすればいいのでしょうか。

  • タバコの吸い方は二種類ある!口腔喫煙の肺喫煙の違いとは

    皆さんはどんなんタバコの吸い方をしているでしょうか? 以前タバコ初心者に対してタバコ入門マニュアルを書きましたが、その中で軽く触れたようにタバコには2種類の吸い方があります。一つ目は口腔喫煙、二つ目は肺喫煙です。 www.yukiblog.work 現在の社会ではほとんどの人がこの人が肺喫煙を実践していますが、どのような違いがありなぜこのような二つのやり方が生まれてしまったのでしょうか。 今回はそんな二種類の喫煙の仕方について触れていきます。

  • お金を貸すときに必ず考えたほうがいいこと

    もし知り合いや友人もしくはあなたが親友と言える人からこんなこと言われたらどうします? 「お金を貸してくれ」 さあ、あなたはお金を貸すでしょうか?それとも貸ないでしょうか。 実は私は昔友達からこれを言われたことがあります。金額は5万円、、、大きい額ですよね。 当時の私は大学に入りたてで、バイトをしていましたが携帯代や昼食代等でかつかつ。確かに貯金はあるが5万円も貸したらほぼなくなってしまうような、そんな状態でした。 結果として私はその人に5万円を貸すことにしましたが、としてはいまだに返ってきていません。その当時は情が出てしまったんでしょうね。 そんな経験から私が伝えたいのは、もしそんな状況になっ…

  • ギャンブル依存症とは?依存症になると起こる変化7選

    パチンコやスロット、競馬競輪など今日本には様々なギャンブルがあります。 ギャンブルと聞くと皆様は悪いイメージをお持ちの方が多いと思います。趣味で自分のお財布と相談しギャンブルをするという方も多いですが、ギャンブル依存症となってしまいギャンブルをしたくてたまらないようになってしまうという人もこの世にはたくさんいます。 ではギャンブル依存症になってしまえば一体どのような変化があるのでしょうか?

  • 第一印象を良くする4つの方法!

    皆さんは第一印象を大事にしますか? 人というのは第一印象で八割相手への印象が決まってくると言われています。これを逃してしまえば相手から自分への印象を変えるのはなかなか難しくなってしまいます。 どのようにすれば第一印象は相手に良いように伝わるのでしょうか?今回はそんな第一印象を相手によく伝える方法をお教えしようと思います。

  • 元家庭教師が教える!家庭教師の賃金、メリットとデメリット!

    皆さんこんにちは、ゆき(@yukinn290)です。皆さんは今までどのようなアルバイトをしたことがあるでしょうか? 星の数ほどあるアルバイトの中から自分がアルバイトをする期間というのは大学生のうちが多いと思います。 もちろん私も今まで数多くのアルバイトをしてきましたが今回はその中で家庭教師というアルバイトを紹介したいと思います。

  • 元バーテンダーが教える!初心者にオススメのお酒8選

    皆さんがお酒を飲み始めた時に初めて飲んだお酒は何だったでしょうか? お酒を飲み始めた大学生やお酒が苦手な方は飲み会や居酒屋に行くと何を飲めばいいかわからないことが多いと思います。 いつも同じ種類を飲んでしまうような経験はありませんか? 今回は皆さんが少しでも飲めるお酒が増えるように、初心者に向けて飲みやすいお酒や有名なお酒をいくつか紹介したいと思います。

  • 必ずできる!目標をしっかり達成するために大切なの4つの方法

    皆さんは自分が最後までやり切れる人間だと思いますか? 勉強をするにしても仕事をするにしても物事をやりきるには意志の強さが必要です。 しかし半分以上の人はそれをやりきることができないのではないでしょうか?途中でだらけてしまったり、後回しにしてしまったり、皆さんの中にも思い当たることはあると思います。 あなたは自分が決めたこともやりきれないような人間で一生を過ごしていいでしょうか? 今回は物事をしっかりと最後までやりきる意思の強さが欲しい!というあなたに向けていくつか意思を強く持ちやりきる。そんな方法をお教えします!

  • おしゃれなアルバイト!バーテンダーのアルバイトってどうなの?

    人生で一度はアルバイトを経験すると思います。アルバイトは探してみればいろんな種類がありマイナーなものから中には少し珍しいものまで様々です。 バーテンダーというのはアルバイトの中では少し珍しくいったことはるけど、あまり経験のしたことがない人が多いと思います。 バーと言うおしゃれな空間でお酒を作るバーテンダーという職業のアルバイトはどのようなものなのか、今回は私が体験したバーテンダーのアルバイトについて解説したいと思います。

  • 喫煙することによって健康に与える影響とは?

    皆さんはタバコを吸うと害になるということは皆さん知っていると思います。しかしながら具体的にはどのような害があるかを皆さんはご存知でしょうか? タバコを吸う、つまり喫煙をすることによって起こる害は皆さんの想像以上だと思います。今回は喫煙することによって皆さんの健康に及ぶ被害について話していきたいと思います。

  • 【喫煙者必見】禁煙するのに必要な7つの方法!

    タバコを吸っている人であれば誰しも一度は禁煙をしようと考えたことがあると思います。 しかしながら禁煙をしようと考えていたところで、その禁煙に成功した人はごくわずかだと思います。 もちろん禁煙をするにあたって最も大切なのは自分の意志というのは間違いないのですが、やり方というのも非常に大事になってきます。 そこで今回はあなたの禁煙の成功率をグッと上げるための簡単な方法を解説したいと思います。

  • 受験期間にモチベーションを上げるの7つの方法!

    『受験』それは誰しも一度は通ったことのある道ですよね。 受験勉強というのはモチベーションが大切なってきます。モチベーションが上がらない場合、受験勉強が全くはかどらずどんどんと成績が落ちまい、そしてまたモチベーションが下がるという悪循環が生まれてしまいます。 しかしながらモチベーションを保地、そして上げるというのはとても難しいことであり、なおかつ長い受験期間中ずっとモチベーションを保ち続けるということはとても難しいことです。 ですがモチベーションをしっかりと楽しい勉強できた人が合格をつかむというのは一つの事実でもあります。 そこで今回は受験勉強期間中でモチベーションを保ち続けられる7つの方法を紹…

  • タバコ初心者向け入門マニュアル!

    タバコに興味を持ってみて、吸ってみたいけど正しい吸い方が分からない、どのような害があるかわからない。タバコを吸い始めた初心者の方に関してもどのような吸い方がいいのか分からないという方は多いと思います。 タバコを全く知らないけど少しは知ってみたいというそこのあなたやタバコを吸い始めて少しの初心者の方に今回はタバコに関しての基礎を教えていきたいと思います。 タバコの害は? まずタバコに関して害があるかないかという話は避けて通れません。 よくテレビやネットで言われているタバコは百害あって一利なしと言われていますがこれはよく言ったもので、事実私もその通りだと思います。ただし健康面に関しての話です。健康…

  • ブログで資産を作れるの?私が実際にやってみる!!

    ブログというものは資産になるという話を皆さんは聞いたことがあるでしょうか? 実際のところ一度ブログを書いてしまえばそれは未来永劫残り続ける資産となり皆さんもとい私のために何らかの形で働いてくれるかもしれません。 また私の書いた文章でもしかしたら皆さんの何か役に立つことがあるかもしれない、そう思い今回からブログを書いていこうとする次第です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
ゆきの戯れ!クズブログ
フォロー
ゆきの戯れ!クズブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用