chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借きんじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/09

arrow_drop_down
  • 2018年11週目地方場所も精算

    おっす!借きんじです! 急に連続更新すみません。 本日の高松宮記念杯を振り返る前に、先週の結果と忘れていた頃の地方競馬を振り返りたいと思います。 それでは、 ちょっとまって。プレイバック。 スタート。 3月17日〜18日の結果はこちら↓↓ えー、土曜日に関しましては的中0レースでございました。(先週の日曜日から継続すると34連敗) まさにのび太くんのテスト状態。 ドラえもーん!! どこでもドアで造幣局に連れてって〜!! 桜がきれいですよね。言うてる場合か。 そしてみなさんにはあまり報告してなかった地方競馬ですが、 現在までの集計がこちら↓↓ うひゃー。改めて見ると地方でも100万くらい買ってる…

  • 2018年10週目バッテリー切れ

    おっす!借きんじです! 更新がずっと出来ずに申し訳ございませんでした、、、。 かなり長いこと更新できずこのまま解散しようかな、なんて考えたりはしてないですよ。 私借きんじ、まだまだしぶとく生きておりますよ。 頑張って咲いた花はどれもきれいだから仕方ないね。(誰がまだ咲いてないや)(言うてないですね) 、、、 2週間が経ってしまいましたが前回の記事でも書かしていただいた通り、 3月11日、阪神競馬場参戦してまいりました! この日は気合入りすぎてました。 完全に『ダイナマイト』状態。 でもいいんじゃない!! てことで『$10』ならぬ、『¥500,000』握りしめていざ出陣。 うん。完全に雰囲気にの…

  • 2018年10週目僕はカバ

    おっす!借きんじです! 先週は清々しく最終Rで三連勝することができ、いつ帯馬券出すの? 『そろそろでしょ。』 といういつになくグダグダした感じで始まりましたこのブログ。 というのも、くずサラリーマンである私借きんじが競馬で負けすぎているため、 自分を辱める意味で、 皆さんにこんなサラリーマンもいるんだと笑って貰える意味で、 スタートした当ブログですが、1月~2月の頭にかけて約130万円ほどマイナスになったわけなのですが、 ここ3.4週間まさかの好調が続き年間トータル収支もプラスに。。。 一時は年間で1200万負けるんじゃないか?と身の危険を感じていましたが、純粋に競馬ができる今の状況に感謝です…

  • 2018年9週目ひな祭りにスキップ

    おっす!借きんじです! 今年も3月に突入しました。早いものですよね、、、。 3月といえば『ひな祭り』です。 あかりをつけましょ ぼんぼりに〜 お金をもらいましょ 馬の金〜 ということで、2月は良い形で締めくくれたので、3月もその流れを継続するべく頑張って参りましょう!! と、いうことで 3月3日土曜日から! 振り返るのがめんどくさいので結果だけ いいですね〜。 3月のスタートとしては本当に悪くない滑りだし。 まるで『はるのうーたー♪』と歌いだしてしまいそうなテンション。 この流れでいけば『空も飛べるはず』 勢いそのままに 3月4日日曜日 この日は気合い入れていつもより多く入金を済ませていざ勝負…

  • 2018年8週目芝生がとけるほど勝ちたい

    おっす!借きんじです! なかなか更新できない日々が続きまして申し訳ございませんでした。。 オリンピックも終わりまして季節は春へ一直線ですね。 春になると競馬界も毎週毎週忙しくなりますのでこの冬の間に資金を増やしておきたいところです。 、、、 、、、 、、、 そだね~。 ということで今週は先週の大勝もあり、なかなか勝負をする気にならないあるあるだったのですが、振り返っていきましょう。 さらっと合計だけ。 はい。 土曜日は34,000円プラス、日曜日は100,000円マイナスって感じでした〜。 日曜日に関しては11R連続外しというやっと自分を取り戻したかなという展開でした。 ここで終わらないのが最…

  • 2018年7週目『G1フェブラリーステークス』

    おっす!借きんじです! 昨日は久々に大きな当たりを当てることができました。 しかしホッとしている時間はないですよね。 本日は2018年初のG1 『フェブラリーステークス』なのですから。。。 スタンプラリーじゃないですよ。 ライブラリーでもないですよ。 「ぼくはくま、くまくまくま〜」みたいになってしまいましたが、くまではなく、億万長者になれるように今日も張り切って参りましょう! 昨日の大勝もあったからか、午前中は気持ちがのらずにやらずでした。 (成長しましたね。) てことで昼からサクッとハイライトどーぞ。 京都6R: ワイド 11-6.10 各5,000円 勝負 結果 8-11-1 計-10,0…

  • 2018年7週目トリプルサイコウ

    おっす!借きんじです! 今平昌ではオリンピックが開催されてますがJRAでは3会場開催ということで更に盛り上がってますね! 私借きんじもトリプル連単、トリプル連複、綺麗に決めて『金』をもぎ取りたいところでありますね〜。(品がなくてすみません。。) と冗談はさておきまして。。。 本日土曜日は壮絶な戦いになりました。 小倉1R: ワイド 12-8.9 各5,000円 勝負 結果 9-13-12 (3.9倍) +9,500円 東京1R: ワイド 4-11 5,000円 4-12 4,500円 勝負 結果 7-4-11 (5.2倍) +16,500円 (計+26,000円) いやー、久々のいい滑り出しで…

  • 2018年6週目コクラレタイ

    おっす!借きんじです! いやー、今週はスケジュールが無茶苦茶ですね。 はと麦玄米月見草〜むーちゃくちゃ。 ということで火曜日順延開催、小倉。 あまりやる気はなかったのですが、予算を下げて企画モノということで、《買い方1日縛り〜馬連編〜》 やってみました。 12レース馬連で、軸一頭紐3頭流しでやってみました。 金額は今までの金額よりガクッと下げて各300円ずつ。 面白味に欠けますね、、、。申し訳ございません。。。 てことで900円×12R=10,800円勝負。 1R: 9-1.2.10 結果 9-14-11 2R: 1-8.9.11 結果 14-10-13 3R: 12-16.17.18 結果 …

  • 2018年6週目K点越え

    おっす!借きんじです! 週が明けちゃいました、、、月曜日です。 めざましテレビつけて、いつもの朝ですね〜。 また1週間始まるな〜と考えながらだらだらと、 あ、オリンピックか、、、4年前の今頃は上村愛子さん見てたな〜なんて思いながら準備してました、 、、、 いや、今日祝日ですやん!! てことは、今日も競馬ありますやん!! ていうダチョウ倶楽部さん並のわかりやすいわざとらしさから始まりました本日のくずサラリーマンのブログです。 まさかの小倉競馬が雪で順延ということで4日間開催というなんともくずサラリーマン泣かせの日程、、、 4日間開催なんてイオンのポイント5倍セールですら出来ないですよ。なんて声が…

  • 2018年6週目今日はコクラでジコ♪

    おっす!借きんじです! 最近ほんと冷えますよね。。 今日なんて雨は降るわ寒いわで白石麻衣ですわ。 あっすみません。てんてこまいの間違いです。 2月ににぴったりのさむーいジョークで始まりましたが、待ちに待った週末がやってきましたよ。 待つもなにも人生の終末はもうきてるって? いえ、シューマッハのようにどんな事故にあっても立ち直るんですよ! てことで今日は《3連勝するまで換金できません企画》で京都1Rから気合い入れてスタート! 京都1R: ワイド 12-14 10,000円 勝負 結果 12-13-2 14出走取消で返還 え?いきなり返還て。。。 しかも12は1着できてるって。。。 映画館にアナと…

  • 2018年5週目名もなき馬

    おっす!借きんじです! このブログを読んで頂いている皆様更新が大変遅くなりまして申し訳ございません、、。 あっという間に2月も1週間が終わりましたね。早いもんです。 2018年スタートを飾った1月期はとてつもなく大負け。 それでもやってこれたのは皆様のおかげ♪ 怖いもの無し出てこいおばけ♪ 考えすぎたら薄なる大ハゲ♪ まだまだ続くよリスクの大賭け♪ 見といて下さい奇跡の幕開け♪ ということで2月1週目振り返りますよ! 2月3日土曜日。節分。 とりあえずこの日はね。はりきりすぎました。 恵方巻きだ。鬼は外だ。ということで、いつも通りスタートしたわけなのですが、、、 京都4R: ワイド 9-10 …

  • 2018年4週目馬券がトレン-トレン

    おっす!借きんじです! 昨日は久々の大勝! ありがとう大将! ありあまる富でなにしよう! うまくやったぜ事の対処! このままとるぜ頑張った大賞! はい。日曜日がやって参りましたよ。 シャララーラシャラララーラ日曜日よりの使者〜 ということで今日は、土曜日より日曜日寄りの死者にならないように頑張りましょう!(よりが多すぎて昨今のテレビだと肌荒れがバレちゃうよ)(そのよりちゃうねん) ということで本日振り返りたいと思います! 、、、、 ちょっと書くのがめんどくさくなるくらいに外れ続けました。 初当たりが中京の6Rでそれまでに15万ストレート負けを期してました。 本日初当たり。このまま差し切りたい。…

  • 2018年4週目虎視眈々と

    おっす!借きんじです! 待ちに待った週末がやってきましたね。 うぉーうぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉー♪ はいー。ということで今週からは待ちに待った、死にたいくらいに憧れた花の都大東京!東京競馬場での開催ですね。 実は私借きんじ、去年350万円負けているのですが、開催場を東京だけに絞るとプラスなのです! これは、大発見! 薄っぺらのボストンバッグを札束でぱんぱんにして、北へ北へと向かいたいものです。 てことで本日はいつもよりハードルを下げまして、連勝企画を、《3連勝しないと換金できませんありがとサン》(帰りまテンみたいにしたかったので、最後無理くりありがとサンつけました…

  • 2018年3週目寒さで気分爽快‼︎

    おっす!借きんじです! 日本列島を大寒波が襲っていたみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?(特に関東の方々) そういえば私の財布も大寒波が襲っております。本当に経験したことないくらいの寒波でございます。 優しいどなたか私に恵んで下さいカンパ♪ 今は耐えるよ腹ごしらえ乾パン♪ いやいや寒いよ凌げぬ半パン♪ 何やっても俺中途半端♪ 早くしたいよ本気の乾杯♪ てことで早く、人生の大きな大きな舞台に立ちたい気持ちでいっぱいの借きんじでございます。 1月20.21日開催分を振り返りたいと思います。 いや別に振り返らなくていいか。 《過去は振り返るものじゃなく辻の相方である。》 それ加護や。 どうか早く神…

  • 2018年3週目ここタイセツ!

    この度はこのブログを見て頂いてどうもありがとうございます。 読者さんになる前に私借きんじの簡単な説明をさせて頂きますので正しく優しく扱って下さいね。 一点物の馬券は外れると買い戻しは受け付けませんのでご了承下さい。 急に不機嫌になることがあります。 理由を聞いても 外れたから何も言わずに怒ります。 いつもごめんね。 でもそんな時は懲りずに とことん馬券を買い続けます。 定期的に当たると最終までやれます。 当て方キレイとか 小さな変化にも気づいてあげましょう。 ちゃんと見ていて。 でも下手くそとか 余計なことは気づかないでいいからね。 もしも少し頭おかしくなって 買目が増えた時は 私が初めて当て…

  • 2018年(勝手に)新企画始動!

    おっす!借きんじです! やっと過去の振り返りが終わりまして今を生きる借きんじです。 『生きとし生ける全てのもの〜へ〜注ぐ光と影〜』と森山直太朗さんも言ってましたが影が注がないように頑張るのみです。 去年の下手くそ予想を叩き直し太郎!(よっ!馬い!さすが!)ということで今週の発走です。 この土日は濃い時間を過ごすことが出来ました。かけた総数は35R。(175R目指してました。)(誰が空に唄うねん) 13日土曜日 中京1R: 馬連 1-9 3,000円 1-11 5,000円 結果9-1-10 +11,500円 出だしええなー。『WINDING ROAD』の出だしくらいいいです。 そのまま勝ち分全…

  • 2018年戌年帯馬犬取ります。

    おっす!借きんじです! 有馬記念の記事長くなってしまい申し訳ございません、、、。 もっとコンパクトでスタイリッシュな記事を目指します。(auのCMに出れるほどのきじ目指します。)(あ、すみませんキジ違いでした。)(スーツ屋さんみたいに言うな!) まあだらだらと始まりましたが、過去の事を振り返っている間にもう2018年はもうスタートしているんですよね、、、 てことで先週の三連休をさらっと振り返りたいと思います。(また振り返るんかい。) 『よっ!菱川師宣!(見返り美人図描いた人です。)』て声が多数から聞こえてきますが無視します。 もういちいち書くのがめんどくさくなってきましたので簡単に結果だけにし…

  • 2017年振り返り有馬記念編-完結-

    こんばんわい。どうも!借きんじです! まさかまさか、単純に有馬記念を振り返ろうと思っていたのに、前編・中編・後編みたいになってしまいました、、、、誰がこんな未来を予想したでしょうか、、、ドリカムの『未来予想図』、『未来予想図Ⅱ』、からの『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』までの流れに似てるねって言うのが聞こえてきそうですが無視します。 てことで遂に、借きんじの有馬予想図Ⅱ完結です。 前編はこちらから↓ 2017年振り返り有馬記念編 - 帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ 2017年振り返り有馬記念編-お昼- - 帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ 結局10R両会場合わせて20R 5勝15…

  • 2017年振り返り有馬記念編-お昼-

    おっす!借きんじです! 明日明後日、来るべき土日が来る前に、皆さんお待ちかねの有馬記念編後編スタートするよ! 前半戦はこちら↓↓ 2017年振り返り有馬記念編 - 帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ いや待ってないか。 『待ってないでラインに立って〜』スキマスイッチの声が聴こえてきましたね。いや聴こえてないか。 ということで後半スタート!! 中山6R: ワイドBOX 9.11.13 各5,000円 3連単BOX 3.9.10.11.13.16 各100円 勝負 結果10-1-14 -27,000円 (計-218,500円) だめだ。後半戦も流れがくそ悪い。 そもそもギャンブル向いてないん…

  • 2017年振り返り有馬記念編

    どうもこんにちは!借きんじです。 今回は2017年12月24日クリスマスイヴの出来事をお話ししたいと思います! 『きっと君は来ない一人きりのクリスマスイヴウォーウォー』という声が聞こえてきますが無視します。 あの朝は仕事はたまたま休みでした。 ただ、興奮でいつもより早く目が覚めました。 《AM6:30》『目を覚ましてよー』という声が僕を包まないかったのですが一人で起きました。 そして録画していた《うまんちゅ》を見ながらもう一度寝ました。 とうとうやってきたか。この日が。 その時点で年間収支は余裕のマイナス。 まだ諦めてない年間プラスへの道のり♪ 久々の休みで気分はノリノリ♪ 魅せるぜガッツポー…

  • 2017年振り返りジャパンカップ編

    どうもこんばんは!借きんじです!ブログ村に登録したのですが、バナーの貼り付けに12時間程試行錯誤しまして記事の更新が遅れました、、、。 悔しい。その間に色んな記事が書けたのに、、 誰か優しい方パーソナルブログトレーナーになって下さい。コメントお待ちしております。 ということで今回は2017年ジャパンカップの振り返りをしたいと思います。 え?いつの話?という方もおられますが、2017年11月26日日曜日ですよ。(わりかし最近です) JRAの投票履歴が60日間しか出せないので一番古い大きいレースがそれなんです。もっと遡ってよという声が聞こえてきてうるさくて耳を塞いでますが無視します。 覚えています…

  • 2017年振り返りくずサラリーマン

    どうもこんにちは! くずサラリーマンこと借きんじです! 先日2018年、中央競馬がスタートしましたが、その結果を記事にする前に、昨年の私の競馬LIFEの振り返りをしたいなーと思います。 (その記事だけで1年間過ごそうかなと思ってます) まず、前回の記事でも書きましたが、2017年のトータル収支は約-350万円です。 これがJRAの収支でした。 約-200万円ですが、 知人の分をかけたので約+50万円になっている 地方で約-100万円 合計-350万円という形です。 ちなみに昨日『club JRA-Net』で収支が全て見れる事を知りました。 (改めて見てテンションを自分で下げてる次第です) そん…

  • 初めまして。くずサラリーマンです。

    皆さんどうも初めまして!くずサラリーマンこと 『借きんじ(しゃっきんじ)』 と申します。 このブログでは毎週末JRA主催のもと行われている夢のような催し事、中央競馬に脳内を蝕まれている私『借きんじ』の日々を綴っていこうと思ってます。 まず簡単に私のプロフィールから 名前: 《中山 勝馬 (偽名)》 あだ名: 《借きんじ(しゃっきんじ)》 年齢: 《26歳》 競馬歴: 《赤ちゃんが生まれてから初めて『おかん』 と口に出すまでの期間程》 1日の最高負け額: 《50万円》 1レース最高払戻金額: 《48万円》 座右の銘: 『負け額は未来の自分への貯蓄』 2017年の負け額: 《-350万円》 201…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、借きんじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
借きんじさん
ブログタイトル
帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ
フォロー
帯馬券を夢見る、くずサラリーマンのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用