chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
namao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/07

arrow_drop_down
  • 元カレと会って後悔した

    昨日、いや、日付的には一昨日か。元カレとワンコインランチを食べてきたんだけど、まぁ、行く時から、付き合ってた時は横に並んで歩いていたのが 縦に並んでおまけに距離は遠ざかるばかり。振り向いてもくれない。 待ってもくれない。食べるときはこちらから話しかけてやっても ウンかスンしか言わない。 思わず「あはは、気まずっ!」と言ってしまった。 こちらが気つかってやってんだから、何か反応しろや、クソ という気持ちになった。 会ったことを後悔した。 それでも別れた後は、あちらから付き合っていないのに まるで付き合っているときかのようなラインが来た。 何がしたいんだ、奴は。 メンヘラになるまで時間の問題。復縁…

  • 今から元カレと会ってくる

    私は恋に恋してるんだと思う。また愛されたくて、昨日彼に電話をした。 「ヨリ戻そうぜ!」と不自然なテンションで伝えたが、だんまり決められた。 そりゃそうだ。 電話が終わった1,2時間後はなんとなくスタンプの送りあいをしていた。言い訳をすると眠たかったんだ。「あいたい」とメンヘラもびっくりのことを送ってしまった。別れているのに、 あちらもだんまりを決めているのに、完全に未練たらたらアピール。 後で絶対後悔するやつ。 すると今までにないくらいの速さで返事が来た。「学校に来たらええやん。」 というわけで、あと1時間半後くらいに一緒にご飯を食べる予定だ。 また都合のいい女ポジションになってしまうんだろう…

  • 彼氏と別れたけど会っている

    先週は彼の方からデートのお誘いが来た。なかなか彼から誘ってくれないので嬉しかった。 が、次の日彼がいない間、彼のリュックから使用済みのラブホの半券が出てきた。 もちろん私とは行っていない。正直、今までの言動から彼に対しての不信感が多かった。 その日、彼と同級生の後輩を家に呼んで過去の話を聞いた後、深夜2時だというのに彼の家へ突撃し、勢いで別れた。 その3日後、彼に返さなければならないものがあったのでアポなしで会った。 渡したらすぐ返そうと思ったが、あちらの方から引き留められた。何事もなかったように一緒にいてくれた、が、「おそろいの奴、棄てるんだったらちょうだい。」と言われたのであぁ、わかっては…

  • 休職4日目だよ

    火曜日から働いていない。ニートと同じ生活をしている。 ここ最近は晴れているので近所を散歩している。デイリーヤマザキで黒酢と梅しそチキンを買って食べ歩きしたり、 近所の公園のベンチに座って、池をボケ―って眺めたりしている。 みんなが働いている平日の昼に、 予定もなく自由に過ごしている背徳感。 最高すぎる。 学校を休んだときに、 病院帰りにお母さんとネットカフェに行ったり、本屋さんに行くのがたまらなかった。 平日のお昼の道路の好き具合も大好き。 特別感。いつも見えない世界。 それを実感するたびに将来は平日が休みでまったり働きたいと思っていたな、そういえば。 個人経営のカフェとかスコーン屋さんとか、…

  • 始業1週間で休職した報告

    このブログの存在は誰にも教えてないし、ましてや自分の掃きだめとして書いているので 誰に向けての報告でもないのですが。 実は先週から中学の常勤講師として勤務していました。 が、初日からすでに無理を実感しました。 そこまで忙しい業務でもない、けど、無理だった。 ★無理だった理由 1.職員間でのコミュニケーションとにかく返事が返ってこない、会話が続かない、社会人としてのコミュニケーションってなんだ? なんていえばいいんだ? とりあえず返しとこ、え、会話が終わった。愛想笑いしておけばいいよな。採用試験?受ける受ける、 本当はこれっぽっちも受ける気ないけど。先生になる気?あるある。 本当は死ぬほどなりた…

  • 恋愛の話

    本当は学生ブランド卒業した昨日で書きたかった。 前回の記事で、死ぬほどピュアな片思い(?)をした私も大学で2人の彼氏ができた。 現在二人目の彼氏とお付き合いをさせていただいている。でもそれまで男性を意識したことはあったが、恋愛感情というには自信のない感情のものばかりだった。最初の彼氏も今の彼氏も、相手から思いを伝えられた。 どちらも告白される前から、薄々気になっているのだが好意を向けられていると薄っすらと冷めた感情を持ってしまっている自分もいた。 この間、恋愛診断をやったら追うより追いかける方が上手くいくといわれた。そして付き合ってみると、相手から告白するくらいなので最初の3ヵ月くらいは無条件…

  • 9年ぶりにブログを始める

    Twitterでwindowsの起動音の動画を見て、windows2000を使用していた小3~中1にかけての記憶が一気に蘇った。 緊急地震速報が鳴ってびっくりした人はウィンドウズ起動音で気を落ち着かせて欲しい pic.twitter.com/w3OsCHCkvB— じろうまる (@masajiro) 2018年1月5日 動きがかなり重く、インターネットでひとつのページを開くのに1分待ちはザラ。 それでも当時は、夢中にwindows2000でインターネットで遊んでいた。 当時はまっていたアニメ漫画のファンサイト、BBSで出会った同世代の子との文通、マウスで長い時間かけて描いていたお絵かき掲示板、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、namaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
namaoさん
ブログタイトル
namao blog
フォロー
namao blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用