chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仮想通貨(暗号通貨)と私 http://hankenmei.seesaa.net/

仮想通貨について調べた情報を教えます。仮想通貨 取引所 ビットコイン アルトコイン 色々書きます。

2017年に仮想通貨の存在を知り色々と情報収集してます。その中でも有益な情報を提供できたらいいなと考えていますので皆さま宜しくお願い致します。

けんけん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/07

arrow_drop_down
  • 激熱必死! 今が買い時オルトコイン! お勧めベスト3

    こんばんは、けんけんです。 ビットコインを2年前に購入してたらな~と思い始めて約3か月(笑) 今日は私が情報収集した結果のオルトコインお勧めベスト3を紹介したいと思います。 個人的意見ですので参考にしてみてください。 1. XRP (リップル) 2. ADA (エイダ) 3. TRX (トロン) です。 上記3種類は今後価値が伸びる情報ばかりでした。 上記3種類のコインは下記取引所より購入できます。 Binan…

  • おススメ海外取引所 Binance (バイナンス)

    こんばんは、ケンケンです。 いきなり寒くなりましたね。 皆さま御身体には気をつけられてくださいね。 では今回は仮想通貨のおススメ海外取引所を紹介したいと思います。 それは、 BINANCE(バイナンス) こちらの取引所は仮想通貨を購入するなら絶対に登録をするべきだと思ってます。 バイナンスは中国の仮想通貨取引所で取り扱ってるコインの種類は約100種類と取り扱ってる種類が豊富…

  • 仮想通貨 取引所の紹介

    こんばんは、けんけんです。 今回は仮想通貨の取引所を紹介したいと思います。 初心者の方は必見です。 1. coincheck(コインチェック) テレビCMで最近よくみますね。 お笑い芸人の出川哲郎さんが出ててインパクトがありますね。 コインチェックは、 仮想通貨の種類が国内取引所最多の13種類! 国内取引所最大の取引量! 現物取引手数料無料! コインチェック取り扱い仮想通貨一…

  • 仮想通貨(暗号通貨)とは?

    こんばんは、けんけんです(^_-)-☆ 今日は仮想通貨とは何?ってことを紹介したいと思います。 仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの 公的な発行主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できます。 仮想通貨の種類は600種類以上あると言われているみたいです。 そんな仮想通貨の代表的なものが「

  • はじめまして(^_-)-☆

    皆さまはじめまして(^_-)-☆ この度ブログをはじめましたケンケンと申します。 このブログでは仮想通貨(暗号通貨)の事を色々書いていこうと思います。 ブログ初心者で読みにくいとは思いますが暖かい目で見て頂けると嬉しいです。 簡単に自己紹介をさせて頂きます。 名前はケンケン。 年齢は32歳です。 ごく普通なサラリーマンです。 趣味は購入している仮想通貨のチャートを眺める事(笑) 2017…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんけんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんけんさん
ブログタイトル
仮想通貨(暗号通貨)と私
フォロー
仮想通貨(暗号通貨)と私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用