chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちぃさなちぃちゃん https://sweetviolet-lailac-love33.hatenablog.com/

動物対話士さんに聞いてみたらまさかの家出猫だった体は小さいけれど大きな意志を持つサバ白猫のちぃちゃん

Ariel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/07

arrow_drop_down
  • やりたかったこと

    こんにちは♪あっという間に梅雨が明け、 連日猛暑日続きのちぃ八重地方です☀️ばた足練習中ちぃちゃん🏊 感覚的には7月後半から8月の天気なんですけど 30日とはいえまだ6月なんですよねぇ… もうちょっと梅雨を味わいたかったような… 季節の花を見に行っておいてよかった💠 紫や緑が濃ゆく鮮やかに映る梅雨の時期の花たち。 今年はカンカンに照らされて少々かわいそうにみえたアジサイたちでしたね😅 普段なら、梅雨時期に種蒔きをすると失敗しない花があるのですが、真夏に蒔いた感じで今後の生育が心配です。。。 梅雨は明けてしまったけれど 塗りたかったアジサイの塗り絵💠☔️ 水彩は好きなのですが、難しいです…。 思…

  • 他人と比べない

    こんにちは♪今日は夏至。これは、昨日撮ったものですが 午後7時を過ぎ。日が1番長く太陽のパワーを感じる一日ですね。 我が家のいじけ虫、八重ちゃん。 お日様に背を向けて 二女の部屋で二女の帰りを待ち侘びています😅可愛いねぇ。 昨日。話の流れで占い師さんに手相を見て貰いました。笑ってしまうのが、今まで見てくれた占い師 全員から言われているのが、 「90歳過ぎても仕事をしている。」 「自営が向いてる。芸術の仕事がいい。」 と、 「旦那さんとかいらない。1人でやっていける。」です。笑。 昨日も、「凄い運命線ですねぇ。90歳まで 仕事出来ますよ、自営がいいですねぇ。 芸術の仕事してますか?」と言われ、笑…

  • 一息中

    こんにちは♪あっという間に今月も19日 30℃の暑いちぃ八重地方です☀️ ふぅ。 やっ… と、ブログを書く時間が取れています。 ☕️♪ そんなに忙しかった?🐄 はい。💧 気忙しかったというか なんというか。 これが落ち着いたら 一息つこうあれが落ち着いたら 一息つこうそれが落ち着いたら 計画練り直そう そんなことばかり考えて 次から次へ色々起きて いつまでも落ち着かない。 ので、強制的に落ち着かせに 来てみました。😅 このお店から徒歩1分もしない場所に 八重ちゃんと出会った譲渡会会場があって 今日、今まさに開催されているので 足を運ばないようにぐっ…と堪えてます。笑 行けばいいのにぃ🐄💕 二女…

  • 6月💠

    こんにちは♪早いもので6月🐌梅雨入りして肌寒さの続いているちぃ八重地方です。 久しぶりにちゃんとした座り姿の ちぃちゃん撮れました🐱✨もうシニア期突入しているけど まだまだ可愛いでしょ?! 立て続けに最近、仕事先で色々なことがありましたが、どれもこれも、結果オーライなことばかりであれもこれもThanks! といったところ。日々の生活の中ってノイズが多いから、 つい別のことをしようとするけれど、その瞬間に求められる行動や考えや発言って本当は一つしかない気がします。その一つ一つをきちんと選べるように 大切にすごしていれば、 「違う」ことをしないでいれば 自分を見失わずに過ごしていけるはず。 「今は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Arielさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Arielさん
ブログタイトル
ちぃさなちぃちゃん
フォロー
ちぃさなちぃちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用