chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
出会いアプリ「タップル誕生」の徹底紹介! http://tappurutanjou.seesaa.net/

累計2500万組をマッチングさせたタップル誕生を徹底紹介しています!

いろんな出会いサイト・アプリがある中で 今人気のタップル誕生を徹底紹介して 本気の方かたから飲み会などの相手探しまで使ってもらいたいです!

タプラー
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/06

arrow_drop_down
  • タップル誕生の料金について

    タップル誕生の料金について紹介します! どどん! 男性 1ヶ月3,900円/月 3ヶ月3,300円/月(一括 9,900円) 6ヶ月2,900円/月(一括 17,400円) 12ヶ月2,317円/月(一括 27,800円) 女性 全て無料 これを見てどう思いますか? 個人的には、高くも安くもなく相場通りかなって感じですね。 けっこう他サイト・アプリを実際に使ってみても 4000円から遊べる様なイメージですね。 もちろん女性は無料…

  • タップル誕生は危険・・・?

    出会い系サイト・アプリなどって危険なイメージを持ってる方が 非常に多いですし、危険な怪しいものも実際にはあります。 タップル誕生でいえば、アメーバ系列の会社が運営母体なので 安心です。 ただ、運営会社が安全だからと実際に出会えるかは別問題です。 サクラと呼ばれる人がいるかも知れませんし まともにプロフィールを記載していない人の方が多いのは現状として ありますね。 ただ、出会い…

  • タップル誕生の注目度がすごい・・・

    日々出会いを求めるタプラーです。 タップル誕生の注目度がすごいですよ今。 AneCan,CLASSYなど有名メディアでも多数とりあげられていますよ。 累計のマッチング数はなんと 2500万組です すごー ただ、使う方も様々で 彼氏彼女を探している方もいれば一緒に飲む人を探している方など 使い方は様々なのでいろんなマッチングはありますが すごい数字ですよね。 実際関東圏の方…

  • タップル誕生の操作はたったの3ステップ!!

    日々出会いを求めているタプラーです。 出会いアプリっていろいろ操作とかめんどくさそうなイメージないですか? 実際めんどくさいものも多いです。 タップル誕生はたったの3ステップです! それだけで魅力じゃないですか? 本気の方も飲みの席でノリの方にも向いてます! ①まずは、自分の興味のある項目を選ぶ 趣味があればそれを選べばいいし、最近の流行りとかでもいいですよね! …

  • タップル誕生とは!?

    出会いを常に求めているタプラーです。 けっこう人気の「タップル誕生」の 簡単な紹介をしていきます。 基本的な概念として18歳未満厳禁です。 すごく重要な要素で、様々な事件が起こることもある 出会いアプリなのでそこは徹底してます。 スタートとして趣味から入るので 共通の話題があるのでそこもプラスですよね。 日に4500人が登録していると言われていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タプラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タプラーさん
ブログタイトル
出会いアプリ「タップル誕生」の徹底紹介!
フォロー
出会いアプリ「タップル誕生」の徹底紹介!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用