chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
成功哲学YouTube https://successtory.hateblo.jp/

成功哲学。愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝・幸せ・ありがとう・許します。

なにかと忙しい現代社会の中で、成功哲学の本を読むのは時間がないという方の為に、短時間で理解できるように知識をまとめて掲載しております。

佐藤智彦
フォロー
住所
江南区
出身
江南区
ブログ村参加

2018/01/06

arrow_drop_down
  • 「自己啓発本、まるで〇〇だった」200冊読んだ猛者が行き着いた結論、手軽に欲求解消、失った自分【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    「自己啓発本、まるで〇〇だった」200冊読んだ猛者が行き着いた結論、手軽に欲求解消、失った自分【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 「まるで、手軽に欲求が満たせる風俗のようだった。でも読者は、書き手の意図に影響されてしまっている、というのが実際の所ではないでしょうか」「様々な分野の知識を得て、自分の頭で思考できるようになること。適切な距離感を保つためには、それが一番なのではと思います」 (トモヒコの私見) 成功法則は、人それぞれ。 他人の成功法則は、自分の成功法則ではない。 結局のところ、自分はどうするのか?ということを頭で考えなければならない。 読書は、自分に合う意見を探す旅のようなもの。 【…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤智彦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤智彦さん
ブログタイトル
成功哲学YouTube
フォロー
成功哲学YouTube

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用