chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sh_201712
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/30

arrow_drop_down
  • mornin' スッキリとした目覚めに!

    こんばんは。 朝布団から出られないことありますよね? 目覚めの良い朝には、寝不足や室温の他に朝日を浴びることが効果的です! でも、カーテンを開けて寝るのは防犯上良くないし、冬場は冷気が当たって寒い。。。 そんな時、mornin' に出会いました。 これ、カーテンを自動で開閉してくれます。 時間だけでなく、曜日も指定できるので 「休みの日はゆっくり寝たい」 と言うあなたにも最適です! 「うちのカーテン似合わないかもしれない」と心配する必要もありません! 動作パワー、動作時間を設定できるんです。 動作パワーは7段階、動作時間は10~240秒まで1秒単位で指定できます。 ご家庭によって、カーテンの重…

  • 革靴のお手入れ

    革靴って高価な物ですよね! 街中でスーツは綺麗なのに 革靴が汚れていたり、色落ちしていたりしていると 勿体無いなと思うのです。 という事で、今回は 革靴の手入れグッズを紹介! 銀座大賀靴工房 オリジナル シューケア スターターセット Amazonで購入。 内容はこんな感じ。 説明書も付いています。 それでは実際に 磨いていきます。 所々擦り跡があります。 こちらが馬毛ブラシ。 普段革靴を履いた後、汚れを払うのに使います。 次はこちらを使います。 ステインリムーバーは汚れを拭き取ったり、前回の靴用クリームを落とす役割があります。 汚れを落としたら次はこちら。 こちらは豚毛ブラシと黒の革靴用クリー…

  • あいさつ

    どうも、こんにちは。 好きなことや学んだことを中心に書いていきます。 いいなと思ったらブックマーク、ツイッターのフォローをお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sh_201712さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sh_201712さん
ブログタイトル
僕のライフスタイル
フォロー
僕のライフスタイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用