chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電子タバコあれこれBLOG http://good-tabako-blog.seesaa.net/

電子タバコについてあれこれ書いているBLOGです。

電子タバコについてあれこれ書いているBLOGです。電子タバコの事について調べてみたことや、口コミや評判、実際に使ってみて感じたことなどについて書いていますので、ぜひご覧ください。

コータ
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2017/12/30

arrow_drop_down
  • 電子タバコ(VAPE)って、年齢制限とかある!?

    電子タバコ(VAPE)は、日本では ニコチンが含まれていないものがリキッドとして販売されている事から ・未成年でも吸っていいもの? =年齢制限とかってる? といった所、気になっている人も多いと分かりました。 確かに最近では、ユーチューバ―なども 電子タバコ(VAPE)を取り上げる機会が増えていて 未成年の人の興味を掻き立てる 一つの要因になっていたりします。 ↓ ズバリ、電子タバコ(VAPE…

  • 電子タバコ(VAPE)がサプリの代わりになる!?

    電子タバコ(VAPE)は、若い女性の中で浸透していますが、 その理由のひとつとして ・コラーゲン入りのリキッドなどを使用すると サプリの代わりになる! といった美容効果が期待できる!?という事が話題になったので 電子タバコ(VAPE)が広まっていると分かりました。 これについては正直、賛否両論があるようでして、 ・リキッド自体にはコラーゲンが配合されていたとしても… ↓ ・きちんと体内に吸収…

  • 電子タバコ・C-Tec(シーテック)の最安値は…どこ?

    2017年の電子タバコ(VAPE)人気ランキングでも 3位以内にランクインしていたC-Tec(シーテック)ですが、 2018年に入っても継続的に人気があるようですね。 そんなC-Tec(シーテック)を購入してみようという方も多いのですが、 ・最安値で買える所って…ドコ? と、お探しの方も多いと分かりました。 ↓ので、調べてみますと ・公式サイトが最安値

  • 電子タバコ(VAPE)は、火事を起こすリスクがある?

    電子タバコ(VAPE)に関する話題を色々と見ていますと、 ・電子タバコ(VAPE)が爆発して火事に… といったニュースを見かけました…! ↓ これはアメリカでの話になるのですが、 なんでも、(加熱式タバコではなく)電子タバコ=VAPEの リチウム電池やバッテリーに問題があって 爆発、火事になってしまったんだとか。 幸い日本国内では、このような事件が起こったことは まだ報告されていませんが、 …

  • 電子タバコ、種類が多い…何を買えば間違いない?

    電子タバコ(VAPE)人気が広まる一方で、 新しく電子タバコ(VAPE)を始めたい方の中には ・電子タバコ(VAPE)って種類が多いな…どれを買えばいい? という所で迷われてしまっている方も 少なくないと分かりました。 電子タバコ(VAPE)を買うにあたって ひとつ注意しておきたい事に ・やみくもに通販などで購入してしまうと… ↓ ・粗悪品を買ってしまうことがある…! といった問題点があるんですね。…

  • 電子タバコランキングを覗いてみたら。

    電子タバコ(VAPE)に関する情報を収集しようと 色々とメディアを見ていますと、 「2017年人気だった、電子タバコ ランキング」 が発表されていました。 その中では、 ランキング1位…C-Tec ランキング2位…エミリミニプラス ランキング3位…DR.VAPE ランキング4位…プルームテック ランキング5位…K4 という風に出ていたんですね。 プルームテックに関しては、電子タバコ(VAPE)ではなく …

  • 電子タバコ(VAPE)のリキッド、何が人気?

    雑誌を見ていますと、電子タバコの人気リキッドについて 紹介されていました。 まずはじめに、人気のリキッド(2017年末)をご紹介させて頂きますと ・MEGA MUSCAT ・グリーンアップルメンソール ・Mango Cream この3つの人気が高いことが分かりました。 メンソールが含まれているリキッドが人気が高いことから 元々、紙巻タバコを吸っていた方からの支持が高いのかな? と思ったのですが、そうい…

  • 電子タバコとVAPEって…何か違いがある?

    電子タバコが流行っている今日この頃ですが、 電子タバコに興味を持ち始めた方が、最初の頃に抱く疑問に ・電子タバコとVAPEって、何か違いがある? という事がある、と分かりました。 この事への回答を書かせて頂きますと ・電子タバコも、電子VAPEも、VAPEも同じ =呼び方が違うだけ といった感じになるんですね。 しかし、誤解されている事のひとつに ・アイコスやグローなどの加熱式タバコ…

  • アイコス、買ってはいけない?電子タバコ(加熱式タバコ)買うなら。

    まずはじめに、アイコスは厳密には ・電子タバコではなく、加熱式タバコ になりますが、一般的に電子タバコで通ってしまっているので そのテイで書かせて頂きます…! 本題ですが、電子タバコのアイコスは年々広まりを見せていまして これからアイコスに乗り換えよう、という方も 少なくないと分かりました。 しかし、アイコス買ってはいけない…かもです。 と言いますのも、アイコスは …

  • 電子タバコに健康リスクはある?

    電子タバコに関して、気になっている方も多い問題点に ・電子タバコは、健康リスクがある? という所があります。 この事について、まず始めにご紹介させて頂きたい事に ・電子タバコには健康リスクはありません。 という事なんですね。 ここで、色々とネットの情報を見ていますと ・電子タバコでも、健康リスクはある と書かれているものもあったりするのですが、よく見ると ↓ ・電子タ…

  • 電子タバコとは?誤解されやすい事について

    2017年以降、ブームと言っていいくらい 広まりを見せている電子タバコですが、 多く誤解されている事がありますので、書いてみたいと思います。 唐突ですが「電子タバコとは?」という所について 辞書などに載っている感じではない風に書いてみますと、 ・タールやニコチンはゼロです。 ・リキッドの香りを楽しむ、本来のタバコとは違う新しい嗜好品です。 ・そのため、本来のタバコのような健康被害はあり…

  • 電子タバコのリキッド…数が多くて迷う時は。

    電子タバコのリキッドですが、今では 数十種類もあることから ・自分に合ったリキッドを見つけるのが…大変! といった感じでお悩みの方もいると分かりました…! 電子タバコのリキッド、やっぱり自分に合うものを 見つけてこそ、本当の癒しが待っていると言っても過言ではないですが なにせ、「全種類試すには、費用がかかる…!」 といった所がネックではないかな、と思います…! もし、あな…

  • プルームテックって…電子タバコ?害はある?

    アイコスやグローに次いで 知名度の高いプルームテック! このプルームテックについてなのですが ・プルームテックって…電子タバコなの?(加熱式タバコではないの?) ・健康に対する害はあるの? といった所を疑問に思っている方も多い、 と分かりました。 まずはじめに、プルームテックは「加熱式タバコ」に分類されますが アイコスやグローと違って、タールやニコチンが含まれた 水蒸気を吸…

  • グローって…電子タバコじゃない?

    今、電子タバコがとても広まってきていますね。 アイコスはマルボロのヒートスティックが吸えますが、 それに次いでケントのヒートスティックが吸える グローも人気が出てきています。 しかし…! 厳密に言うと、 ・グローは電子タバコ…ではない! といった感じなんですね。 アイコスやグローは「加熱式たばこ」に分類されまして タールやニコチンが含有されています。 それ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コータさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コータさん
ブログタイトル
電子タバコあれこれBLOG
フォロー
電子タバコあれこれBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用