chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電子タバコBLOG http://dentaba-blog.seesaa.net/

流行りの電子タバコについて調べた事や、使ってみた感想を書いていきますので、どうぞご覧下さい。

電子タバコについて調べた事を書いています。電子タバコとは?という所から、電子タバコを実際に使ってみたレビューやオススメ情報などを書いていますので、ぜひご覧ください。

ユーイチ
フォロー
住所
台東区
出身
台東区
ブログ村参加

2017/12/29

arrow_drop_down
  • 電子タバコ(VAPE)、トイレで吸うのはOK!?

    電子タバコ(VAPE)、吸う側からすると ・本当のタバコみたいにタールやニコチンが含まれてる訳じゃないし、 トイレで吸っても大丈夫だよね? といった感じで、 トイレで電子タバコ(VAPE)を吸う事に対して 「OK!」という同意を得たい方も多い、という事が分りました…! 確かに、電子タバコ(VAPE)に関しては 最近広まってきたこともあって、規制されるような法律などはないですが、 トイレで電子タバコ…

  • 電子タバコ(VAPE)が焦げ臭い…原因と対策は?

    電子タバコ(VAPE)を使っている方の中の「あるある」として ・電子タバコ(VAPE)が焦げ臭い…原因と対策は? という所で、色々と情報をお探しの方が多いと分かりました。 まずはじめに、電子タバコ(VAPE)が焦げ臭くなる原因としては ・リキッドを染み込ませるコットンが乾燥してしまっている という事があるんですね。 ↓ コットンが乾燥していると、喫煙している時の熱で焦げてしまうので これが電子…

  • 電子タバコ(VAPE)って、18歳未満でも吸って大丈夫?

    電子タバコ(VAPE)人気が拡大している2018年ですが、 ユーチューバ―の方が電子タバコ(VAPE)を取り上げる機会も多く 18歳未満の中高生の中では ・電子タバコ(VAPE)吸ってみたいな~18歳未満でも大丈夫? といった疑問があることが分かりました。 ↓ この事についてなのですが、 ・電子タバコ(VAPE)に関しては、今のところ明確な法律などはないです。 =海外製のニコチン入りのものでなければ、吸っても大丈…

  • 電子タバコ(VAPE)が女性の間でも大人気!

    最近の電子タバコ(VAPE)ブームですが、 これは男性に限ったことではなくて 女性の間でもとても人気が広まっているようですね! というのも、女性のインフルエンサーの方が SNSでVAPEを吸引していることをアップして それから人気が広まっていったという事でしたが、 その要因は ・VAPEでビタミン補給が出来るから! という事でした。 VAPEのリキッドには、ビタミン含有系のリキッドも多くあ…

  • 電子タバコは健康に良い?悪い?何ともない?

    電子タバコ(VAPE)に関する情報が色々と行き交う中で 常に話題になっているのが「健康の影響」だったりします。 単刀直入に言いますと、電子タバコ(VAPE)に関しては ・健康への影響はない(良いことも、悪いことも) といった感じが正しい事だったりするんですね。 では、なぜ「電子タバコも体に悪い」という事が言われてるか? という所なのですが、根本的な問題に ・電子タバコと加熱式タバコを一緒…

  • 今、人気のある電子タバコは?ランキングをご紹介

    電子タバコの需要が増えてきている今日この頃ですが、 今、人気のある電子タバコを調べてみますと 某雑誌にてランキングが発表されていました。 そのランキングでは 1位…エミリミニプラス 2位…C-Tec(シーテック) 3位…VITAFUL 4位…DR.VAPE 5位…YTA という風に発表されていました。 1位のエミリミニプラスに関しましては、今だと ・(公式サイトから)本体購入で… ↓ ・

  • 電子タバコとは?誤解されやすいポイントについて。

    最近は電子タバコに興味を持たれる方も増えてきていますが、 電子タバコについて誤認識されている方も多いと分かりました。 そこで「電子タバコとは?」という所について書いてみますと ・電子タバコは、液体(リキッド)の香りを楽しむ新しい嗜好品です。 ・タールやニコチンといった、有害物質は含まれていません。 ・名前に「タバコ」と入っていますが、タバコではありません。 ・しかし、未成年の吸引は補導の…

  • グローは電子タバコではない?

    アイコスやプルームテックに次いで発売されたグロー、 愛煙家の方の中では注目度が高いですね。 そんなグローについてなのですが、 誤認識が広まっていることが分りました。 と言いますのも、 ・グローは、電子タバコではなく加熱式タバコ になるんですね。 電子タバコ(VAPE)は、ニコチンやタールが含まれておらず 液体(リキッド)の香りを楽しむ新しい嗜好品になりますが 加熱式タバコに…

  • 電子タバコって種類が多い…おすすめはどれ?

    電子タバコに興味を持ち始めた方にとっては、 ・「種類が多いなぁ~どれがいい?おすすめは?」 といった感じで、どの電子タバコを選ぶのが正解か 迷ってしまう事があると分かりました。 ↓ こないだ、某雑誌を見ていたのですが 「電子タバコ・人気ランキング」なるものが発表されていまして そこで1位に輝いていたのが ・エミリミニプラス だったんですね。 多くの方に支持されているエミリ…

  • 電子タバコのリキッドって、いちいち買い替えが必要?

    電子タバコを始めたばかりの方に多い疑問としまして、 ・リキッドって、本体を変えると買い替えないといけない? =使い回し的なことはできない? といった疑問が多いと分かりました。 ↓ この事に対してなのですが、 ・電子タバコのリキッドは、買い替える必要はありません =使い回し可能 といった感じになります。 しかし、電子タバコの中には ・あたかも、本体に対して専用のリキッドであるかの…

  • 電子タバコ・プルームテックの気になる点とは?

    まずはじめに、プルームテックは厳密には ・電子タバコではなく、加熱式タバコ ですが、電子タバコとして広く認識されていますので そのテイで書かせて頂きます…! 本題ですが、アイコスやグローに次いで注目されているプルームテック、 実はあまり良い評判が立っていなかったりします。 「それは、どうして?」という所について書いてみますと、ズバリ ・全然吸った気にならない…! といった…

  • おすすめの電子タバコってどれ?迷った時は。

    電子タバコ、今では種類が多くて ・電子タバコを始めたいけど、どれが良い?おすすめは何? といった感じで、迷われている方も多いと分かりました。 電子タバコ、本当に今では種類が増えてしまっていますが、 ・粗悪品も出回っている という状況がありますので、まずはこれは除外対象になります。 そして、人気がある電子タバコを比較してみますと… ・性能面では、ほぼどれも同じ ↓なので …

  • アイコスは…電子タバコじゃない!?

    「電子タバコ」というと、アイコス(IQOS)を 思い浮かべる方も多いのではないかな、と思います。 しかし、アイコスは電子タバコではなかったりします…! 詳しく知らなかった方にとっては「?」となると思うのですが、 アイコスは、正確には「加熱式タバコ」になるんですね。 「それじゃ、電子タバコって何なの?」 という疑問も出てくるとと思うのですが、 電子タバコは、名前に「タバコ」と付…

  • 電子タバコ?vape?違いって何?

    今、流行の電子タバコですが 昨日友達が 「電子タバコのvapeっていうのが人気みたいだね~」 的な事を言っていました。 ↓ 訂正してあげればよかった…! というのも、 電子タバコの、またの名(呼び名)を ・電子vape、vape というのですが、電子タバコについて詳しくない人にしてみたら 「vape=電子タバコの種類」 という認識があるという事が分ったんですね。 もし、このブログを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユーイチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユーイチさん
ブログタイトル
電子タバコBLOG
フォロー
電子タバコBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用