chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • やべ、やべ

    昨日の話。仕事中、なんか調子悪い・・ ジム予定だったんだけどな(^_^;)帰宅時にカミさんに 「ちょっと体調悪し。すぐ帰る。」と、カミさんから返信。 「娘も熱が出てるから病院にいる」去年の悪夢が蘇る・・ 娘と2人インフルエンザで倒れた・・自分自身インフルエンザなんて、かかった記憶がないしキツかった。とりあえず早く寝た。。。今日、娘は幼稚園お休み。 自分は、ガッツリ10時間睡眠! でも会社では眠いんだけど(^_^;)娘が選んだのに食べたら 「変な味する。お父さんにあげる」と。あまり好奇心がないのかな? 自分の知らないものとか食べた事ないものって変わった物、事って嫌がるんだよな(カミさんそっくり)…

  • なんでも、ほどほどに。

    いやぁ、寒いです・・ って言ったら千葉住みの私、色んな地方の方から怒られそうですねwwやっぱり、それでも寒いよ・・ 今日は朝から無駄な土曜出勤・・ 仕事も特に無く午前中だけ・・ 無理無理、仕事するから月曜日の仕事が無くなるんですよね。←バカだな。 (もう慣れてしまったよ。。)帰ってきてからは妻と娘と買い物。 腹が減ってしまい夕飯はファミレスへ行ってしまった・・。 まぁ、たまにはいいか・・(^_^;)面白いブログを拝見した。 趣味=マラソンは金かかるって。 その方は遠征費等で年間30万位。 その前の趣味はロードバイクだって。 高いけど、まだこっちの方が金はかからなかったって。 納得! よく分かる…

  • 人形のイエエェーーー

    今日は横浜人形の家に行って来たぞ! 若い頃、ここでダンスやってた! お恥ずかしい話ですww もちろん入った事は無いですが(^_^;)20年後カミさんと娘を連れてやってくるなんて思いもしなかったわwwまぁ私は興味無いんですけど。少しカメラをイジイジしたかったので、ノリノリで入館!と思ったら・・「財布忘れた!」と。マジか。 我が家は小遣い制。 給料日前の私の財布には千円札が数枚しか入っておらず大ピンチ!クレカがあれば大丈夫だろうけど、さすがに親子3人で数千円は不安・・ (大丈夫だったんですけどね。)カメラ歴、3回目。 なんで斜めからばかりなんだ、、と言うより、、、この世界観が理解出来ない・・(^_…

  • 松戸七草マラソン

    行ってまいりました松戸七草マラソン10kとはいえ、高低差が凄いし折り返しが2回と中々のテクニカルコース。10月末に筋断裂をして11月は走ってないし12月も7キロを2回走っただけ。幼稚園のパパ友さんともジム仲間とも 40分切りチャレンジ!と言っていたのですが、それどころじゃなかった・・。ずっとハムストリングの違和感、、、 また切れたら、どうしよ? そればかりでした。記録は48分。 走ってないわりには自分的に まぁまぁかな。結果 出なければよかった、、、 はじめて、そう思った。謎の鼻炎とクシャミ連発にも悩まされてるし・・金払ってるからって貧乏根性丸出しで無理するのはダメですね(^_^;) 勉強にな…

  • ご冥福をお祈りします。

    今朝、なんとなくTwitterを見る。「まじかっ?」私の大好きな闘将、星野仙一氏が亡くなった。。。ダメ虎と呼ばれ暗黒時代も熱く応援し続けた自分。 2002-2003年は毎日ワクワクしていた。小学生の頃、阪神の帽子を被り、冬でも半袖、半ズボンのガキ。2003年、優勝した時は、しばらく連絡を取っていなかった友人からも「おめでとう」と電話やらメールを頂いた。本当に嬉しかったし 熱い漢、星野仙一が大好きだった。ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。そして正月休みで、やる気が無いのに、 仙一ロスで更にやる気が無い中、会社に行くと・・「上司の娘さんが亡くなった」 と。まじかっ?二十歳だって。 明後…

  • 断捨離と参加賞と目標?

    朝からスタンドへ 一昨日、昨日と混んでて諦めたけど今日は気合い入れて朝からガソリン入れに行く。もう洗車コーナーは長蛇の列。。昔、スタンドバイトしてたから知ってたけど年末の洗車・・ヤバいですwwでも楽しかったな、、、 今じゃ朝から水触るなんて出来ないけど、いい思い出だな。 年末になると毎年、思い出します。帰宅後、朝ご飯食べて、娘連れて自転車で近くのホームセンターへ除草剤を買いに。とにかく寒い・・それから仕方ないので大掃除っぽい事を始める。自分はスッキリ暮らしたいタイプなので、とにかく捨てたい。物を増やしたくない自分と 買い物好きな妻。何かと「片付けて」「捨てて」とか言うと「片付ける場所がない」「…

  • 連休初日インクとRIZIN

    29日、もう朝は寒い(>_ 昨日、途中で年賀状作成諦めたので今日は朝から続きを。 カミさんにレイアウトを任せて自分は娘の相手をしてるだけだけど(^_^;)うん?インクカートリッジが無い? そんなはずは無い! 滅多に使わねーし。 と探し続ける事、2時間・・諦めて買いに行く事に・・ 帰宅後、交換してると去年変えた気がしてきた・・ カミさんも同じ事を思ったらしい・・ 無駄な時間・・ 結局、今日も年賀状は出せず・・でも作成は終わったので明日の朝に出しますよ^ ^ 元旦につくかな? さぁRIZIN! なんといっても堀口恭司! 観てないけど、やっぱり強かったみたいですね。バンダム級トーナメントは日本人大活…

  • お疲れ様でした、俺!

    仕事は今日で終わりなんて方も多いと思います。私も納会でした。 しかし無駄な時間でした。。。 やる事ないなら帰りたいよ、全く・・ 愚痴っても仕方ないので、、 定時より少し早く終わったので、自分の時間!! 年末なので、やる事たくさん。 まずは洗車。 今日は朝から洗車したいと思ったから車通勤。でも年末って道路、ガソリンスタンド、洗車場って混むんだよな・・ とりあえず洗車場に向かいます。 その前にあるGSは並んでる・・ 仕方ないのでスルーして洗車場へ。 ここも混んでるし・・ つーか寒いし・・ 洗車機突っ込んでポリマー。 何年ぶりだろか? ww 昔は洗車大好きだったのに・・ 今の車は、愛着がないっつーか…

  • はじめまして!

    ブログはじめます! 年末になり来年は何しようかな? と、考えてたら、何故かブログww 来年になる前に練習がてら今日から はじめます! とりあえずやってみよう! と思ったものの明日も仕事・・。 まぁ明日行けば休みだし適当に(^_^;) 明日もいい事あるかな? 寝ます。おやすみなさい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ugさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ugさん
ブログタイトル
熱く生きるぜよ!
フォロー
熱く生きるぜよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用