chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛するブログ https://blog.goo.ne.jp/maidy618

人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょ

愛するブログ
フォロー
住所
那珂川町
出身
那珂川町
ブログ村参加

2017/12/25

arrow_drop_down
  • 世界は一つであつてほしい!

    世界は一つでのネットでつながってることを実感します。facebookを少し覗いたら、外人さんが山のように認証⛰だらけ。本当に有難いことと思ってます。余りfacebookは、googleの妨害で行けません。認証してくれたのに申し訳なく思ってます。今のお友達の認証は、10分そこらで得たものです。チャートやメールもあまりやつてません。それでも、私のところに集まって来ることは本当に有難いことです。その中には中国の🇨🇳企業のかたもいました。その数は1000人以上中に入りませんかと。この場に集まるのもうなずけます。外人さんの数は一言に言えない数です。私は元々小さい頃から、世界は一つだと考え続けていました。「貧しいとか」「皮膚の色とか」そんな物は関係ないことです。貧しくても楽しく暮らせばいいことです。facebookの方々に...世界は一つであつてほしい!

  • 私の熱い魂、この思い届いて欲しい

    新しいブログを見つけてからと考えてたらそうも言っておられない。おとなしくしてもジマしてくるなら、ブログも書く運命にあるみたいだ。受けた喧嘩は買うしかあるまい。少し、しおれてきた魂が熱く燃えて来そうだ。私のブログは熱い魂が胸から込み上げてくる。どうにも止められない憤りをブログに叩きつける。これこそ、私の魂のはけ口だ。燃える魂だ!欲などとおにない、人の生きる気合い、人のやさしさにこのわが身が感じ取った時に、人の為にやってやりたいと思う。「ワールドビジョン、ジャパン」からの些細なトートバッグが送られてきた。この事も燃える発端になる。私の奥底にある心が感じるものが‼️心から熱いものが込み上げてくる。これは誰も止める事も、邪魔することもできない。人の為に一生懸命になれるからである。これが金銭欲であれ、恋であれ、何かに熱い...私の熱い魂、この思い届いて欲しい

  • Twitterで友達探しをしてます。

    今はtwiewでフォロワー、友達🤝探しをしてます。一方通行のつぶやきでしたが、「めんた」と言う歌手の卵からDMもらつてから、少し考えが変わって来ました2000フォロワー入ったら、ライブしたいのでTwitter外でも頼まれました。Facebookも少しやってましたが危険区域です。Facebookも一旦はいると一気に加速してくると思います。このFacebookの熱い加速感はびっくりするほどです。今は少し耐えるときと感じてます。Twitterでも攻撃が多いです。パソコンの方もネットの線を外しているのにIPアドレスを変えてくるです。ダウンロードをするとウイルスを流され、また初期化するありさまです。gooブログをやりたいですが、先の進展がないので、Twitterをやつていきます。Twitterからブログの連携はすべて妨害...Twitterで友達探しをしてます。

  • いやう、手のつけなれない大怠け者⁉️

    一食二合の飯なんか、すぐにどこかに飛んでしまう。こんなに辛いものかと予想以上に驚いた。慣れてしまえば何でもない。俺が飯を食うとこんな調子かな。なあ、日が暮れて、夜があけて、ただ寝ることと食うこと。お前は、一体何になるつもりか?お前の考えはいつちやん分からん。いつもこうなつてくる!まあ、寝ていて食える商売かな?そこにジスとタイミングに、やつてくる。バカだね。健ちゃんがしこく真面目に聞いているんだ。何を言ってよ無駄だ、己を知る。この空の下、ただおのれのみ!いやも手のつけられない大怠けけ者。声の一括あびせ飛ぶ。夜ごとコッソリと抜け出す。見つかると恐ろしいしうちが待っている。これを承知で帰ると、今日は飯ぬきたと言ってくる。陰でこつそりとエサに飛びつく。あれ、えっササ🤯と逃げる。健ちゃん、バカみたいに聞いているんじないよ...いやう、手のつけなれない大怠け者⁉️

  • ぼくに、幸せの息吹を伝えて欲しい。

    風、君たち、僕のとこにも風をもつと、もつと吹かせておくれ。寒さ、まだやまぬ身を凍えそうに身震いをする。やい、そこにいるのか?いると思った!冬眠の季節から、春のおだやかな気候に変化していく。空は蒼天だし、清々しい風も穏やかこの身を吹き出す「おい、元気か、この先の峠までいつて見ないか!風の妖精🧚‍♀️たちが騒いでくる。春の季節て、いいことが起きるんだよ。ほら、君の心の扉を開けてごらんよ!風が心の奥底まで降り注いでくる。身も凍えるほどだ、でも、心が少しずつだが変わっていくことが分かるだろう。君だったら、きつと分かってくれると思っていた。僕は帽子のつばをもつた手を勢いよく振りました。帽子はぼくの👒手を離れ、風をきるようにビューンとんでいきました。本当にやつちまつた。さ、僕たちは、山の峰まで⛰一直線。帽子のつばをほつて、...ぼくに、幸せの息吹を伝えて欲しい。

  • あ、あっ、暑苦しいgongle!

    あ、あっ苦しいgongle!あ、あっ暑苦しい!写真を1000枚ほどつぶされ、割り込まれitubeのwebにウイルスを流される、5〜6回も復帰の作業わさせられる、ノートパソコンはほとんど見れない。パソコンの全カギで締めいても入ってこようとする。入って来れなかったら、パソコンのインターネットの入り口で制限つきでインターネットを遮断するする。IPADでは、ブログに今まで書いていたデータをいたずらするやら、ウイルスを流してくる。FacebookもID.パスワードで入ることができないように。ここでも徹底的に妨害してくる。FacebookでIDとパスワードをgongleが管理しているのを誰がやるか?一つの小部屋に入れられている状態。まるで刑務所だ。このようなFacebookなど、まっぴらだ。ランキングのpingも勝手にラン...あ、あっ、暑苦しいgongle!

  • あんた、いつからいたの?

    この家に何しにきたの?そこんところが分からない。顔を見合わせて寝ている足を避けるから?「声を立てないで、だいじょうぶ、ぼくだよ。声を立てず、深いため息をもらす。振り返って、青ざめた顔。ぼ、ぼくつて、だれなの?朝、目を覚まして見ると、赤の他人さまが一緒に寝ているじやないか。人の許可もえず、ドサクサに入ってくる。家に住んでいる者としたら、文句の一つも言いたくなる。「あんた、いつからいたの?」俺はたじろいだね、おれ、おれ、友達が寝ろと言ったので、寝ただけなので。友達は一言の弁明もしない。俺て一体なんなんだ!それはそれ、俺は他人の家でも寝れば、俺の家と思うが。他人さまにはそれが違うだ。今じゃ有り得ない。だが、他人さまのものは、俺のもの。あつはは、俺のものは俺のもの。これが普通だ。金がなくても食えるのだ。元来、ひとの付き...あんた、いつからいたの?

  • どこの野蛮人かど目をギョギョ?

    ベトナム🇻🇳でチケット🎫が切れで1週間ほどの滞在させられたことがあつた。コーヒーショップでビリチビリと話しながら飲んでいたが、どうしても時間があまり過ぎて。ドテンみたいな所に行って、イスロラの卵を購入した。鳥の小鳥が入っているんだ、食べろと言われたがいささか食べられない。時期に、ベトナムの家にもどることにした。やはり退屈だ。他の国に来たら、やたやに放浪癖がついて仕方がない。性格はおっとり型なんだが。この国は暑くて湿気もありムンムンとして住みにくい。人はおとなしく、静かなところは苦手だ!どこかに行きたいとせがんでみると、夕方にバイクで🛵街まで行くことになった。その時だ、大混雑で時間のダッシュ💨の真っ最中に入ったものだから。対抗バイク🛵が線からはみ出て、正面からやって来た。これには驚いた。とっさに避けたが少し接触し...どこの野蛮人かど目をギョギョ?

  • 車があきれてエンストをおこす。

    今日はなんて日だ、天候だけが晴れて☀️いた。写真を🤳撮りに出たものの。良いものは取れず車は🚘あきれてエンストをおこす。これからが四天抜刀。昨日から、私は警察に👮‍♂️放置車で電話☎️をした。放置は何時間ですか?返ってくる返事がどこにおいてますか?おっ、その手には乗らない。一つ間違えたらレツガー車に引っ張れる。引っ張れた後のレツかー車🚗代もばかにならない。次の日、車はレッカーに引張れることもなく。あつた。しかし、オイルの交換の生き返りこれが何時間もかかりバッテリーの方向🔋が分からず、また車にもどる。今日はこんなペースの一日だつた。その中に要らぬ出来事もおきた。オイルのキャップを外す時にキャップがエンジンの隙間に入り込んでどうしようもなく、ジャッキーを借りにいく羽目になつてしまう。正月🎍3日と言っても休みも多くて、...車があきれてエンストをおこす。

  • そんなに自分を責めるじやない。

    不慮の災難が、晴香を襲ってきた。いま、ここに、晴香がいないです。それでも信じるですか?人を信じるのに、根拠も理由も必要ない。頭で考えることじゃなく、心が決めることなんだ。それでも、お前さんは。晴香のことを、また信じてないのか?何がですか。晴香ちやんのこと!人に疑い🤨を持たれると、一別の不安があります。『素直、分かりません。ぼくは、あいつのことを知らな過ぎるです。そう、ある一線を超えると嫌われると不安があつていい友達で🤝あり続けたいと考えたんです。それは卑怯ですね。うん!なぜ、もつと晴香と話しておかなかつたんだ。晴香のことを、何一つ知ろうとせず、いることがあさり前のように思っていた。晴香のことを大事で、この両手の指から砂がスレ落ちてしまう。それが分かりました。ぼくはもう一歩踏み出さないといけないです。そんなに自分...そんなに自分を責めるじやない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛するブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛するブログさん
ブログタイトル
愛するブログ
フォロー
愛するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用