chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルの貯め方大公開! https://mairu-sensei.hatenablog.jp/

陸マイラーとしてお得なマイルの貯め方、海外旅行へいかに安く行く方法を公開します!

「陸マイラー」の"奥深さ"を知り、こんなに"お得"なものなのかと気付きました。誰でもすぐに始められる陸マイラーを沢山の人に広めるため活動をしています。

マイルの先生
フォロー
住所
瀬谷区
出身
瀬谷区
ブログ村参加

2017/12/24

arrow_drop_down
  • 【陸マイラー♯6】プライオリティパス!

    こんにちは、いたずらおやつパパです。今日はプライオリティパスに付いてです。このカードは一体なんだろう、、正直、、私はこのカードを知りませんでした。このカードを知ったのは最近です。でも、このカードすごいんです!!海外旅行に行く人に取って大変メリットのあるカードです!プライオリティパスとは!?プライオリティ・パス社が提供するサービス、世界1000か所以上の空港ラウンジを事前に予約無しで利用出来ます!その際、国内外の旅で利用する航空会社や搭乗クラスを問いません!プライオリティパスには3種類の会員プランがあり、利用頻度に合わせて契約、利用が可能なパスなのです!プライオリティパスの入手方法とは!? 1つ…

  • 緊急!エムアイカードがすごい!

    おはようございます、いたずらおやつパパです。緊急! まだエムアイカードを申込していない方、今年中に陸マイラーを始めたい方、早急に申込を!!私が10月に申込みをしたエムアイカードがまたまたお得になりました!私が申込みをした時は22,240ポイント(11,120円分)だったのですが、今ならなんと25,000ポイント(12,500円)です! しかも!申込み条件を確認すると、12/16までに利用→12月末にポイント付与1/16までに利用→1月末にポイント付与と記載があります!私の時も即ポイント付与がありましたが、まさにちょびリッチと三越伊勢丹からのクリスマスプレゼントです!しかし、気を付けなければいけ…

  • イオンゴールドカードはポイントサイトで新規申込が出来るか?お得なキャンペーン(12月1日~2月28日)とは?【12月版】

    こんにちは、マイルの先生です。 イオン(ゴールド)カードを持つにはどのキャンペーンで申込みをしたらお得か!? このページを読めばカードの詳細も含めすべてが分かります! ぜひ最後まで閲覧下さい。 目次 イオンカードの申込みは1月31日までが絶対お得! 2月28日までのキャンペーンで最大5,000ポイントGET! ご家族ご友人ご紹介キャンペーンで更にお得! イオンカードの新規申し込みはこのポイントサイトがお得! イオンゴールドカードとは!? イオンゴールドカードの入手方法とは!? イオンゴールドカードの詳細は!? 年会費:無料 家族カード:3枚まで発行可能。 ETCカード:年会費無料 イオングルー…

  • イオンカードはポイントサイトで新規申込が出来るか?お得なキャンペーン(12月1日~2月28日)とは?【12月版】

    こんにちは、マイルの先生です。 イオンカードを持つにはどのキャンペーンで申込みをしたらお得か!? このページを読めばカードの詳細も含めすべてが分かります! ぜひ最後まで閲覧下さい。 目次 イオンカードの申込みは1月31日までが絶対お得! 2月28日までのキャンペーンで最大5,000ポイントGET ご家族ご友人ご紹介キャンペーンで更にお得! イオンカードの新規申し込みはこのポイントサイトがお得! イオンカードとは!? イオンカードの詳細は!? 年会費:無料 家族カード:3枚まで発行可能。 ETCカード:年会費無料 イオングループの対象店舗ならときめきポイントがいつでも2倍! お客様感謝デー とき…

  • 【クレジットカード♯3-1】私がJCB ザ クラスを取得した訳を大公開!

    先日UPしたJCB THE CLASSの続きとして、私がザ クラスを取得した訳、取得方法とステータスカードの面白体験談についてお話しします! THE CLASSと言えば、JCBのブラックカードです。 何故にそれほどまで取得するのが難しいと言われるかと言うと、、 審査が本当に厳しいんです! しかし、このカードを持った暁にはステータス、サービス共に最高峰のものが手に入ります! 誰もが納得するカードです。 その為、人気も他のステータスカードより格段に上です。 カードの詳細については下記を参照下さい! 今後更に審査が厳しくなる!? 私が取得したのは2017年7月なので、私が取得後まもなくして、審査が厳…

  • JCB THE CLASS/ザ クラスを取得するには?ポイントサイトで新規申込、お得なキャンペーンはあるの?【12月版】

    こんにちは、マイルの先生です。 JCBザ クラスを持つにはどうしたらよいのか!? このページを読めばカードの詳細も含めすべてが分かります! ぜひ最後まで閲覧下さい。 目次 JCBザクラスはプラチナカード?ブラックカード? JCBザクラスの取得方法とは!? JCBザクラス取得にはまずオリジナルシリーズを入手する事!ポイントサイトがお得! ザ クラスの詳細は!? 年会費:54,000円(税込) 家族カード:8枚まで発行可能。 ETCカード:年会費無料 24時間対応コンシェルジュサービス プライオリティ・パス 空港ラウンジ メンバーズセレクション 東京ディズニーリゾート・ユニバーサルスタジオジャパン…

  • 【クレジットカード♯2】MIカード(三越伊勢丹カード)

    おはようございます。いたずらおやつパパです。 今日は10月に申込〜発行したクレジットカード、MIカードについて色々と調べました! このカードの最大の特徴は三越・伊勢丹グループ百貨店のお買い物で、最大10%のポイント還元を受けられる事と、貯まったポイントは次の買い物ですぐに使える事です。クレジットカードのポイントとは思えない、ポイントカード張りのカードです! 年会費は必ずかかる!クレジットカードを作成する上で皆さん必ず気にする項目のひとつ年会費、初年度は無料ですが、残念ながら、2年目以降は必ずかかります。 一般カード:年会費2,160円ゴールドカード:年会費10,800円ちなみに、カードブランド…

  • 【クレジットカード♯0】クレジットカードへの思い!?

    こんばんは、いたずらおやつパパです。 今日は私のクレジットカードへの思い、考え方をお伝えする為、番外編として、♯0として書きました! クレジットカードの年会費! クレジットカードを持つ際、ステータスカード(ゴールド、プラチナ、ブラック等)であれば、ステータスを手に入れる為!と年会費分がマイナスになっても割り切れるのですが、一般カードやあまりステータス感を感じられないゴールドカードに年会費をかけると言うのは勿体ない、無駄と思ってしまう。 私は人一倍その思いが強く、信販会社へ声を大にして言いたい!各信販会社は、ポイント付与やカードに付帯している特典で費用発生している(発生する)にしても、根本的に信…

  • 【陸マイラー♯4-1】MIカード/ちょびリッチ案件

    こんばんは、いたずらおやつパパです。 大量ポイントGET案件MI(エムアイ)カード〈三越伊勢丹カード〉 私は陸マイラーになってサイト経由で作成したカード1枚のみ!その1枚は現在陸マイラーとしてメインカードで使っているANAワイドゴールドです。正直、それ以外のクレジットカードを作成する事に躊躇しておりました。 が! 外食モニター案件のほか、多重申込等で引っかからない程度に、お得にマイルが貯まるなら良いのでは無いか!?と思い、色々と考えた結果、多くても月に1枚までと決め、お得なカードを作成する事にしました!そして、10月にこのMIカードをついに作成!今後、私がこれは作成した方がお得!と思ったカード…

  • 【クレジットカード♯1-1】毎月11日はメトロの日!?/ソラチカカード応用編

    こんにちは、いたずらおやつパパです。 本日は毎月恒例の11日!陸マイラーの方ならすぐに何の日か分かると思いますが、陸マイラーでない人、まだ初めてから日が浅い人はピンとこないと思います。 そうです!今日はセクセクポイントサイト経由で貯めたメトロポイントをANAマイルに交換する日です!丁度、その交換を私自身今先ほどやり終えたので、そのやり方をupします。 ①まず事前に登録してあるToMeCARD会員専用サイトにアクセスします。 ②お客様番号と確認番号を入力し、ログインを押します。③ログインすると下記のような画面が表示されます。④上記ページが表示されたら、メトロポイント移行申請をクリック!⑤下記画面…

  • 【クレジットカード♯1】ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)

    おはようございます。いたずらおやつパパです。 今日は初の【クレジットカード】についてお話ししたいと思います。 私の【陸マイラー】話にも度々出てくる、“ソラチカルート”というものに必ず必要なカードをご紹介します!それは、下記のカード“ソラチカカード”です。このカードの最大の特徴はメトロポイントからANAマイルへの還元率が90%である事です! 「関東在住でもないし、東京メトロなんて乗らない!」なんて思った方!私も関東には住んでいるものの、東京メトロ線なんて生まれて10回も乗った事ありません!※東京メトロ線とは銀座線、丸の内線、日比谷線、半蔵門線、副都心線など、東京の主要な所を網羅している線です。 …

  • 【陸マイラー♯5-1】モッピー “モッピー×itsmon”の使い方!

    こんにちは。いたずらおやつパパです。 先日♯5で私の良く使っているサイト“モッピー”をご紹介しましたが、その中でお話しした、モッピー×itsmonというコンテンツの詳細、やり方をご紹介します! まずは↓↓↓↓↓↓から簡単登録を! これを使うと毎日の必要な物を購入出来、且つ20ポイント〜300ポイント程度すぐに貯まります!是非チェックしてみて下さい! 1.まずトップ画面の“もっと見る”をクリックします。 2.“モッピー×itsmon”をクリックします。3.次の画面に移ると商品選択の画面になりますので、気に入った商品をクリックして次へ進むのですが、ここで絶対に気を付けなければいけない事は、大抵のモ…

  • 【陸マイラー♯5】サイト紹介 ☆moppy☆モッピー☆とは・・

    おはようございます。おやつパパです。 今日は私の良く使っているサイト2つ目の“モッピー”をご紹介します。 まずは“モッピー”のポイントは何と言っても分かり易い1ポイント=1円計算です。ちなみに前回お話した“ちょびリッチ”は2ポイント=1円のため、少し損した気分になりますが、まだポイント数÷2=円のため計算がしやすいサイトです。その他20ポイント=1円や50ポイント=1円など多数ありますが、計算するのが大変で、数万ポイントになっていると沢山貯まっている様な気になりますが、実際計算すると数百円という事は多々あります。 “モッピー”の話しに戻りますが、私が一番よく使っているコンテンツの一つは「モッピ…

  • 【陸マイラー♯4】サイト紹介 ☆ちょびリッチ☆とは・・

    おはようございます。おやつパパです。 今日は私の良く使っている“ちょびリッチ”と言うサイトをご紹介します。このサイト、本当にヤバいです。本当に、本当に大変な事になります。なぜかと言うと、1回○○をして△△するだけで、500円~20,000円程度(ANAマイル×90%)もらえます。さて○○と△△には何が入るでしょうか。 3210 分かりましたか?正解は1回飲食をしてアンケートに答えるだけで500円~20,000円程度ポイントがもらえてしまうサイトなんです!しかも、“店舗覆面調査”と言ういかにも面白そうな事をするだけです。 それが爆発的にポイントが貯まる“ちょびリッチ”なんです。 私は家族で外食す…

  • 【陸マイラー♯3】実際に陸マイラーとしてマイルを貯める!

    おはようございます。いたずらおやつパパです。 今日は、私が実際どうマイルを貯めているかお話しします。 実際インターネットで、20万マイル、30万マイル貯めた!と情報が出回っておりますが、実際本当に溜まるの?と思いました。皆さん「本当〜?」と思いませんか?私は思いました。だって、20万マイルあったら、5人家族がハワイに往復行けるんだから!すごいですよね!?そんな事が本当に出来るのか!?検証するために陸マイラーになりました!そして、検証した上で本当に行けたら夢のようだ!とも思い! そして、まだ駆け出しの陸マイラーですが、7月初旬からポイントサイトを使用し始め、本日まで2ヶ月間で貯めたポイントは何と…

  • 【陸マイラー♯2】私が陸マイラーの道を歩き始める際に最初にした事。

    おはようございます。おやつパパです。タイトルのとおり、人生って何だろう!? 間違えました。私が陸マイラーの道を目指す際、まず何をしたかと言うと、目標を明確に持ったことです。“毎年家族を旅行へ連れて行く” “家族で海外旅行へ行く”と決めました。 私は、昨年から不動産投資をしており、区分マンションを購入し家賃収入を得ています。しかし、基本的には会社員として勤めている為、“給料”を主としています。今後、定年前に会社員をリタイヤしたいななどと野望を抱いています。 また、機会があれば不動産投資のお話もしたいと思いますが、この“投資”と言うキーワードを考えたときに、子供たちに早くから“外国の地”、“外国人…

  • 【陸マイラー♯1】2017年7月、陸マイラーになりました。

    おはようございます。おやつパパです。 まだ会った事が無い方たちがブログを見てくれるかもしれない。ワクワク!ドキドキ!初めて見てくれる人はどんな人か、男性か女性か、はたまた何歳の人なのか! タイトルにも書いたとおり、私おやつパパは陸マイラーになり、日々マイルを貯めています。ネットではたくさんの陸マイラーさんたちが、1年間に20万マイル貯めた!100万マイル貯めた!など書いています。私も遅ればせながら“陸マイラー”になろうと決心しました。 【陸マイラーとは】 ・・・ wikipediaより航空会社がクレジットカード、ホテル、レンタカー、通信販売など他業種と提携し、提携している店舗等を利用するとマイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マイルの先生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マイルの先生さん
ブログタイトル
マイルの貯め方大公開!
フォロー
マイルの貯め方大公開!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用