chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風の月、星の音 ☽ https://hosisapo.hatenablog.jp/

占星術、心と身体、スピリチュアルなどの情報発信 ホロスコープメール鑑定をやっています

新月・満月・ポイント日のホロスコープを読んでシェアしています。今まで探求してきた心理療法、食や健康、ヒーリング…色々な手法を統合し、占星術を通してお伝えできたらと思います。

kae
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/23

arrow_drop_down
  • 2021年3月13日 魚座新月

    2021年3月13日 魚座新月 3月13日 19時20分頃魚座で新月です。 金星・海王星と共に6ハウスにステリウム 海王星は本来の場所である魚座にありとても強く働きます。 冥王星からセクスタイルでなんだか希望が見える配置ですが 金星・海王星と6ハウスなので少しナイーブな感じもありますし 土星・天王星はあいかわらずスクエアです。 新月のサビアンシンボルは…人の住んでいる島人間は自然界の一部であることを理解していくような度数無駄なものをそぎ落としてシンプルに… 魚座の一体感すべてを包括するような…ワンネスという言葉さえ超えていくような。震災から10年を迎え自然界と、そこに生きる私たちのことを考えた…

  • 0フォース ~縄文の言葉は音だった~

    今日は「0フォース」という本を紹介したいと思います。 0(ゼロ)フォース 1(私)が∞(超私)となる神域(ゾーン)の実在 作者:千賀 一生 発売日: 2020/08/03 メディア: 単行本(ソフトカバー) 縄文文明は調和的な社会だった。それはなぜなのか? 著者が縄文の長老から受け取った情報を物語形式で書いてある本です。 この本の中で、縄文の長老は 「言葉は物理」 と言っていました。 言葉、その音について成り立ちやその音が空間にもたらすフォースについてとても興味深い事が書かれていました。 私は、子供の頃から正確な音にとてもこだわりがあります。 それは、音程もそうですが音から受け取る「何か」もそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaeさん
ブログタイトル
風の月、星の音 ☽
フォロー
風の月、星の音 ☽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用