chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風の月、星の音 ☽ https://hosisapo.hatenablog.jp/

占星術、心と身体、スピリチュアルなどの情報発信 ホロスコープメール鑑定をやっています

新月・満月・ポイント日のホロスコープを読んでシェアしています。今まで探求してきた心理療法、食や健康、ヒーリング…色々な手法を統合し、占星術を通してお伝えできたらと思います。

kae
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/23

arrow_drop_down
  • 鬼滅の刃 吾峠先生のホロスコープ

    大ヒット中の鬼滅の刃。私もアニメと映画を観てコミックスを買うか検討中なところです。 今、増刷が追いついてない巻が結構あるんですよね… … あ、安心して下さい。ネタバレはありませんw なぜなら、漫画アニメ好きの気持ちがわかるからです!! 実は漫画業界にいますから もうね、いつも見てるYouTuberさんとか突然がっつりネタバレしてきてショックデカすぎというか アホかーーーッ!!! と叫びたくなるというか。 作品に対するリスペクトがなくてがっかりするというか。 あ! ごめんなさい! ほんと悲しかったのでつい毒を…しのぶさんばりに… さて。 ここまでの空前のヒット…占星家としては、やはりホロスコープ…

  • グレートコンジャンクションのアスペクト

    2020年12月22日 約20年に一度の木星・土星の会合グレートコンジャンクションが風のエレメントである水瓶座0度で起こります。 hosisapo.hatenablog.jp 1981年のグレートコンジャンクションを今一度アスペクトで見てみました。 1981年は風の星座である天秤座で3回起こっています。 【1回目】山羊座の太陽・水星と90度のスクエア【2回目】Dscに乗っていますが他の天体と角度をとっておらずノーアスペクト【3回目】太陽と60度のセクスタイル火星と90度のスクエア 見直しや変化を促すハードアスペクトで起こっています。 そして… 2000年の牡牛座でのグレートコンジャンクションは…

  • 2020年11月15日 蠍座新月

    11月15日 蠍座新月 龍頭図を学んでホロスコープの全体性が言葉にできない領域で深まった感覚があります。 そんな龍頭図を交えて久しぶりに新月読みをやってみました。 ・・・ ・・・ ・・・ 11月15日 14:06蠍座で新月です。 新月のサビアンシンボルは… 蠍座24度1人の男性の話を聴くために山から下りてきた群衆 山羊座にいる木星・土星・冥王星とセクスタイルになっています。 このトリプルコンジャンクションが7ハウスにいる金星にスクエア。 精神性のバランスや自由さを身につけつつひとつのものを極めていく。 それをやるうえで、今ある人間関係や自分の趣味・楽しみなど見直すようなことがあるかもしれません…

  • MMT理論は風と地の融合?

    10年くらい前からかな?お金や経済の仕組みについて色々と勉強しています。 元々、銀行員だったのでお金の管理や流れなどについて興味関心が高いかもしれません。地上の太陽が蠍座天の月が牡牛座だからかしら? 最近よく目にするMMT理論 私はとても合点がいくというか。 うん、私も前から思ってた! って事が言われていて。 否定派もいるし、ここは占星術ブログなのでどうこう言い合うつもりはないのですが…MMT理論について三橋貴明さんの動画をよく見ています。 入り口として見やすい動画を貼っておきますね~ 伊原剛志さんと、貨幣、財政破綻論、財務省についてトークした [三橋TV第302回] 三橋貴明・伊原剛志・高家…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaeさん
ブログタイトル
風の月、星の音 ☽
フォロー
風の月、星の音 ☽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用