chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素敵にデコパージュ https://ameblo.jp/whitedeco/

静岡県の富士市の自宅でデコパージュの教室を開いています。。綺麗なオリジナル作品を一緒に作りましょう。

こんにちは デコパージュに出会ったのは16年以上前です。 絵心がない私でも気に入ったプリントやペーパーナフキンを使用して可愛いらしいものが作ることができるデコパージュにすぐに夢中になりました。 男の子2人の母なので一緒に制作したり共感はしてくれませんがゴーイングマイウェイで楽しんでいます。

アトリエ ペルル
フォロー
住所
富士市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/18

arrow_drop_down
  • ★春ですね 4月のスケジュール★

    アトリエペルルへようこそ春は暖かかったり寒くなったり毎度のことながら大変です🌸さて3月がいろいろ物が増える時期なので毎日整理や仕分けで忙しくしています。これ…

  • ★ヴィクトリアン調メガネケース★

    アトリエペルルへようこそ急に春の陽気になってきました。まだ薄手の衣類はしまい込んであるので着るものに困っています👗東京から息子が帰ってきて久しぶりに家族団欒…

  • ★3月は変化の時★

    アトリエペルルへようこそやっと暖かくなってきました3月は天候もそうですが人間関係や周りの事が忙しくかわるときです!こんな時は自分の状態も落ち着かないようです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アトリエ ペルルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アトリエ ペルルさん
ブログタイトル
素敵にデコパージュ
フォロー
素敵にデコパージュ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用