chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VAPE LABORATORY https://vape-lab.info/

VAPE初心者向け、VAPE情報特化ブログです! 初心者ハカセと中級者のウチダ、そして姉さんで運営

VAPE初心者向け、VAPE情報特化ブログです! VAPE初心者ハカセと中級者のウチダ、そしてその彼女の姉さんで運営します!

ハカセ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/18

  • 煙草、タバコ、たばこ!

    どんなに禁煙ブームになってもタバコをやめられない愛煙家大集合! 世間では肩身の狭い愛煙家の集いの場にしましょう。 喫煙マナーに対する意見や最近ひそかなブームになっている葉巻の情報交換など、煙草に関することなら何でもトラバして愛煙の輪をひろげましょう。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • 禁煙、減煙

    禁煙や減煙についての話題です。その動機・理由や、後の成否は問いません。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

  • 電子たばこ 電子タバコ

    今話題の電子たばこ(電子タバコ)について語りましょう! 愛煙家の肩身はどんどん狭くなる世の中ですが、電子たばこならニコチン、タールはゼロ、副流煙もゼロ!煙たがられることはなくなりますよ♪ パソコンのUSBから充電できちゃうものまであり、お手軽に使えます。ヨーロッパでは100万本以上のセールスを記録するほどの大ヒット商品なのです。 日本でも人気が出てきた電子タバコを使ってみましょう。

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ハカセさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハカセさん
ブログタイトル
VAPE LABORATORY
フォロー
VAPE LABORATORY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用