chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ariki
フォロー
住所
保土ケ谷区
出身
安八町
ブログ村参加

2017/12/16

arrow_drop_down
  • メンズ最初に買うべき冬アウターはこれ!おすすめ3選

    こんにちは! 髪の毛をセットするのが面倒でキャップばかりかぶっちゃうarikiです。 朝って時間ないですもんね~~~ キャップ被っちゃえばセットもしなくていいしキャップもお気に入りだしで一石二鳥ですもん…… そろそろパーマかけたい気分です!! さて、前回は最初に服を買うならこれ!っていうのを紹介したんですが、 紹介したものだけじゃ冬は越せないです(笑) 確実に風邪ひいちゃいます。。 …

  • メンズ着回し力最強の絶対に持っておくべきアイテム3選

    こんにちは! 最近オシャレ眼鏡に手を出そうとしているarikiです。 僕は普段コンタクトなんですけど、家にいる時や、目が痛いときなんかは眼鏡をかけてます。 せっかくならオシャレなメガネしたいですよね~ でもメガネは種類もたくさんあってまだまだ難航しそうです… 今回からいよいよ具体的なファッションのお話になります! タイトル通り、大事になってくるのは着回し力です!! たまにしか着ないよ…

  • メンズファッション初心者のための超基礎講座3

    こんにちは! 来月分の給料をクレカで先に使っちゃうarikiです! 突然バイト削られたらどーするんだっていうね…(笑) 今回は、超基礎講座の最後です!! つまんない話を最後まで見ていただいてありがとうございます。 次回からはもう少し具体的な話に移っていくので、今回までお付き合いお願いします! 今日はシルエットの話です。 3.服のシルエット 服にはいろんなシルエットの物があります。…

  • メンズファッション初心者のための超基礎講座2

    こんにちは! 最近バイトに追われているarikiです! バイトしてるとついつい来月に入る給料計算ばかりしてしまいがちですよね(笑) さて、前回は、服のサイズ選びが重要であるというお話をしました。 まだ見てないよって方は是非まずそちらの記事を読んでみてください! http://arikis.seesaa.net/article/455551685.html 今日は、服の色についてのお話です! まだ、具体的にどんな服を着たらいいのか、ど…

  • メンズファッション初心者のための超基礎講座

    どーもこんにちは!はじめまして! arikiです!!! 「女の人にモテたい」、「春から大学生だけどどんな服を着ていけばいいかわからない」、「ダサい恰好から抜け出したい!」 こんな風に考える人は多いと思います。 では、具体的にはどうすればいいのか? 雑誌を見てみたけど高い服ばかりであったり、ネットで調べてみてもよくわからないこともあります。 このブログでは、そんなオシャレ初心者の方のために、超基本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、arikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
arikiさん
ブログタイトル
arikis.clothing
フォロー
arikis.clothing

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用