chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私は30までに結婚できるのか?? https://konkatsu-kekkonsuruzo.hatenablog.com/

私の婚活ドキュメントです。

「30歳までに結婚」を決意 残りの約1年半で本当に結婚をすることができるのか。私の婚活ドキュメントです。

だいだいくるくる
フォロー
住所
墨田区
出身
東金市
ブログ村参加

2017/12/06

arrow_drop_down
  • おら――――!!回復したぞ!!

    いざ、婚活パーティー!! 体調の方が戻りつつあります。 ありがとうございます。 と言うわけで昨日言った様、 この前婚活パーティーに行ってきましたのでご報告をさせて頂きます!! まずは。「1人だと。。。」というなんという虚弱体質。 っていう事でお友達を誘う所から始めました!! このときばかりは、僕の連絡先が男で埋め尽くされていて良かったと思いましたよ。 数十人に連絡をし、ようやく一緒に行ってくれる人が見つかり、 参加することが決まったので、参加する婚活パーティーを見つけることに!! なんとも色々な種類があるんですね。 取り敢えず出会える確率を上げるために、人数の多い婚活パーティーに参加しようと思…

  • 風邪よどっかいけ!!

    こんにちは。風邪っぴきさん ブログ放置していました。 だって、風邪だったんだもん・・・。 すみません。 皆さん体調はいかがでしょうか。。 私は今が風邪が下がらずに苦しんでおります。 あーー婚活をしなくては~~~~~。 でも、この前人生初の婚活パーティーに行ってきたんですよねーー!!! という事で、次回「俺氏婚活パーティーに行きました!!」 こうご期待!!! 早く風邪治さないと・・・・。 30歳を迎える2019年9月15日まで 残り641日

  • 婚活スタートダッシュは確実に!!

    よーーーーし、婚活するぞ!! 一昨日この「私は30までに結婚できるのか?」のブログを開設し、 昨日は、「自分は太っている!!」という無駄なブログを投稿。 そして 昼間に「自分は太っている!!」なんて言っておきながら、 仕事終わりに一人居酒屋に。。。。 たらふくお酒と肴を食べた後、〆のラーメン・・・・・。 ※写真撮ってないので、絵を描いてみました 自覚なし、反省なし。 だって、食べるの好きなん、、、、、、、、 あっ!!!! また食べ物の話になっているーー。 また、1日無駄にしてしまう・・・・ よーーーーし、婚活するぞ!!! まず、婚活について調べてみましたよ。 色々あるんですね~婚活って。 どれ…

  • 婚活ってどうするの??

    スタートを切った途端・・・ 昨日、「30歳までには結婚をしよう」とこのブログを始めたものの。 婚活ってなにすればいいの? ってことでまずは、結婚をした友人に相談をすることに。。 私は使います。他力本願。。 「結婚てどうやってするの?」という、ざっくりすぎる質問を友達に連投してやりました! すると、、 すると。。。。 ですよね~~~~。 そうです、私太っているのです。 身長177㎝ 体重97㎏ ザ・メタボリックシンドロームなのです。。 芸人時代の謎の写真ですが、見ての通りお腹がヤバい。。。。 ってことで、とりあえずは婚活と平行してのダイエットをしませーーーーん。。。 だって食べるの好きだもん!!…

  • 宣誓!!30までに結婚します!!

    俺氏結婚を決意! 初めまして。 私は今年で28歳になりました。 過去6年芸人をしながらのバイト生活。 その時代は「結婚」は異国の言葉。自分に関係ないものだと思っていました。 そして去年芸人を辞め会社勤めを始めた頃、友人の結婚ラッシュ!!!! 昔遊んでいた友人達が「結婚した」というのを風の便りで聞きながら、 「ハァー。結婚かぁー・・・・。」と考えるようになっていました。 そこで、決めました!!!! 「30歳までに、私は結婚をする」 今日から私は婚活をいたします。 実際に私が30歳までに結婚できるのかを皆様に見て頂く存じます。 ※その方が、頑張れるきがするので。。。。 ですので、このブログは 私が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいだいくるくるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいだいくるくるさん
ブログタイトル
私は30までに結婚できるのか??
フォロー
私は30までに結婚できるのか??

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用