chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 同調、協調?最近の私の悩み。

    “ 私って変わっているのかな? 普通じゃないのかな? ” って思ってしまうことがよくある。 自分ではそんなつもりで言ってる訳ではないのに 相手にとったら、なんでそんな一方的にいえるの? なんでそんな言い方ができるの?と私をよく知らない人からよく言われる。 私は世の中全ての人々と全員深い付き合いにならなければ、 意思疎通が図れないのか? いや、もしかしたら実は仲良さそうに見えてる人たちからも 実はこう思われているかもしれない。 そう思うとすごく胸が痛くて涙が止まらなくなる。 自分はこうやっていつも自分が悪い、自分の何かが原因だと自分をひたすら責め続け 終いには被害妄想までもしてしまう。 あともう…

  • ついに明日終了式~

    やった~ついに明日訓練所での訓練が終わり終了式があります!!! 11/9に入所して約4週間大変だっただろうに本当によく頑張りました。 (でも当の本人は手紙で毎回、キツくない寧ろ楽しいと言ってました) 明日は10:30から終了式が行われてその後約1ヶ月ぶりに 終了式に来る家族と再会するそう。 ここには彼女や友人も来ていいので、私もお疲れ様と言いに行きたいけど、、 ふむ!!!厳しい!!!! だけど短い再会を経てからはまた再び元々事前に希望(?)していた 部隊へと向かうのです。。。。。。。。。(彼は警察部隊) 私は、電話するよと言っている彼の言葉を信じて日本で、沖縄で 静かに電話が来るのを待つとしま…

  • 終了式まであと1週間

    こんにちは。れいこはんです。 さて、今日から12月。街中もすっかりクリスマスモードですが、 11/9に新人訓練所に入所した彼氏が遂に来週12/7に訓練を終えるということで 私もソワソワ、、、、!!!!! というのも、彼が入所してから、当然訓練所なだけに 携帯電話は使えない、唯一の連絡手段は"手紙"という、 何ともロマンチック(?)な方法でしか連絡出来なかったのですが、 遂に!!12/7に彼から電話が来るのです!!!!!!! 約1ヶ月ぶりに声が聞けるというので、とてもワクワクソワソワ!!! それにしても手紙でしか連絡取れないって最初聞いたときは、 信じられなくて凄く嘆いてたけど(私たちがどれだけ…

  • こんにちは、はじめまして。

    ついに、ブログをはじめてみました。 どうも、沖縄在住の女子大学生『れいこはん』です。 ※れいこはんの由来は私が高校生の時?に映画「舞妓はん(だったけな)」であまりにもCMがインパクト大きすぎてその影響で自分を″はん″付けで呼ぶようになったことがきっかけです。 好きな食べ物は、トマトとチーズとわかめです。 趣味は、韓国のオーディション番組・バラエティーをひたすら見続けることです。 このブログでは、私と同じように韓国人とお付き合いしている方々や 特に軍隊に行ってしまった彼氏をお持ちの方々に少しでも 力になれたらいいなと思って作ったのですが、 言うて私そんなに皆さんの為になるような情報は そんなに持…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいこはんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいこはんさん
ブログタイトル
年下韓国人彼氏とれいこはん
フォロー
年下韓国人彼氏とれいこはん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用