chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゃっつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/06

arrow_drop_down
  • fanfiction

    最近ハリポタにハマり直したんですよ。セブルスが大好きで、彼を中心とした二次小説、夢小説を読み明かした高校一年生。なつかしいなー(*´꒳`*)数ヶ月前、Pixivでハリポタ作品が目に留まり、そこからまた沼にズブズブと足を踏み入れてしまいました。Pixivとか他のサイト様を夜な夜な巡り、もっと読みたい! たくさんの作品を! と渇望した結果、海外の二次小説サイトを思いつきました。(やっぱり原作が海外本なんでね、日本のより作品数が多い)私はそこまで英語が得意な方ではないです。でも! 腐の力はそんな事を取っ払える力があります!!そう信じてます!!!ええ、ニュアンスでしか捉えられていませんが、それでもキュ…

  • ロングテールなるもの

    経済学の講義で「ロングテール」なるものを今日習いました。マーケティング関係の用語で意味は販売機会の少ない商品でも、アイテムの数を幅広く取り揃えることで、売上全体を大きくすることが出来るというものです。あともう一つ習ったのが2:8の法則。こちらは聞いたことがある人も多いんじゃないでしょうか。2割の売れ商品で、8割の売上が稼げるというもの。私、これらを聞いたときPixivの事思い出したんですよね。これらを言い換えると、需要の少ないマイナーなネタでも、数多くのネタと作品を投稿すれば、見てくれる人(フォロワー)を増やせる。2割の作品が8割のブックマークを獲得している。という風に言えるんですよね。私の作…

  • はじめまして

    はじめまして、きゃっつと申します。BL小説家目指して日々キーボードをカタカタやっております。二次小説で文章能力を上げつつ(上がっているかどうかはまた別の話)、オリジナル小説も書いています。二次は、Pixiv(https://touch.pixiv.net/novel/member.php?id=15676462)で投稿しています。興味がある方はぜひPixivへ!!自分の構成力の無さや、キャラの下手くそさに打ちのめされながらも頑張っております。目標は、私が書いたBL小説が本屋に並ぶこと!!これからよろしくお願いします(*゚∀゚*)ツイッターもやっています@hms6111

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃっつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃっつさん
ブログタイトル
きゃっつのBL等々
フォロー
きゃっつのBL等々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用