chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
趣味で射撃をすこし http://bandit7777.blog.fc2.com/

ただの鉄砲好きなオヤジです。ヘタなクレー射撃や2017年から始めた狩猟その他諸々紹介してます。

どこにでもいる、ただの鉄砲好きなオヤジでかなり前からクレー射撃をやっているのですが、年に数回しかやらないのでいつまでたっても初心者です。 そんなオヤジが、鉄砲に関することや、2017年から始めた狩猟のこと、その他訳の分からないことなど、全く役に立たない情報をダラダラと書き連ねております。本当に暇な方だけ見ていただけたらと・・・・。

Bandit
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/05

arrow_drop_down
  • 趣味でちょっとフライなんかも(2022.07.10)

    ばんでっとです。 2022年7月10日(日)、今シーズン5回目の釣り、フライフィッシングに行ってきました。 いつも間にか、もう今シーズンは5回目です。先シーズンはふかぁーい訳があって1回しか行けなかったんですけどね。実は今回はこれしか釣れなかったと言うことで・・・・^^ 実は、今回はですね、まいわいふが 「一緒に行きたーい!」 というので、なんと20年ぶりに一緒に行ったというわけです。まいわいふ 今まではほとん...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Banditさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Banditさん
ブログタイトル
趣味で射撃をすこし
フォロー
趣味で射撃をすこし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用