chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なんとなくのアレコレを本気で! http://honkiarekore.seesaa.net/

普段何気なく思うアレコレを筋トレ、心理学などの自己啓発から、くだらないことまで書いていきます。

「ある人にとってはその人自身の信じることが1番」という信念のもと、何を信じて何を信じないかを考えてます。でもブログではそんな堅苦しい事ばかりは書かないです(笑)

レイ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2017/12/04

arrow_drop_down
  • ふたご座流星群

    昨日今日とふたご座流星群が見れたんですね~ 私は昨日「明日見ればいいや~」って後回しにしたら、今日はしっかり曇っちゃいまして見れませんでした… 昨日は天気も良く、結構たくさんの人が流れ星見れたらしいんで惜しいことをしたなぁって感じです(苦笑) 『流れ星』を見るチャンスがもしきたら必ず活かさないと次いつ条件が揃うかわからないですからね。めんどくさがらずに行動しましょうってことを学びました(笑) 『流…

  • 視点を変えてみよう!

    普段生活してるとよくイラッとする場面に出くわすと思うんです。 世の中色々な人がいますし、自分に合う合わないがあったりもします。 自分自身に呆れてイライラしてしまう人なんかもいますかね。 そんな多種多様なイライラ、抑えたくはないですか。 私自身、イライラすると

  • ダルさの小山を乗り越えろ!

    その日、何かをするために動きだすってめちゃめちゃしんどいんですよね。 なのにやってみたら、なんだかんだですぐに時間が経っちゃうなんて経験ありませんか? 終わってから、「なんだ、もっと早くやっとけばよかった…」なんて思うことが毎回だったり。 じゃあ逆に「もっと後でやればよかった…」なんてことは今までありましたか? 答えは皆さんそれぞれだとは…

  • 初めまして!

    初めまして!レイと申します。 なんとなくのアレコレを本気で!に足を運んでいただきありがとうございます! ここでは少しこのブログを書くきっかけのお話をさせていただきます。 ------------------------------ 普段私はボーっと考え事することが多いのですが、たまたま『い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レイさん
ブログタイトル
なんとなくのアレコレを本気で!
フォロー
なんとなくのアレコレを本気で!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用