chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
#lifenavi8
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/03

arrow_drop_down
  • アフィリエイトに取り組む、「最速で成果を出すための手順」

    アフィリエイトに取り組む、「最速で成果を出すための手順」を紹介します!┼─目次───────────────────│[1]サイト名はビッグワードをできるだけ左詰めで!│[2]最初は集客用記事を書かない!│いきなり成約を狙うつもりで!│[3]文章を書く時は、常に読者目線で。│価値の提供に心血を注ぎましょう!│[4].記事を公開したらすぐに│FetchasGoogleでインデックス申請を!┼────────────────────────1.サイト名はビッグワードをできるだけ左詰めで!ビッグワードとは、単体で月間平均検索ボリュームが10万以上あるようなキーワードの事を指します。「wimax」は検索ボリュームが165,000あるので、ビッグワードですね。サイト名が不自然になってしまう場合は、一番左じゃなくてもいいで...アフィリエイトに取り組む、「最速で成果を出すための手順」

  • 副業、ネット販売で売れるショップの考え方と作り方とは?

    副業成功を目指す初心者の方が一番知りたい「売れるショップの考え方と作り方」「時短で効率よくショップ運営する方法」売れるショップの考え方と作り方とは?ネットショップは、売れる商品を扱えば売れるわけではありません。なぜなら、売れる商品は多くの人が扱う商品だからなんですね。同じ商品を同じように扱った場合、ライバルショップが多い分、売上が上がる可能性は減っていきます。同じ商品を同じ価格で置いていても、売れるショップと売れないショップがあるんです。実は、売れるショップと、初心者の方が見よう見まねで作ったショップには大きな違いがあります。その違いに気が付かないと、なかなか売上を上げることは出来ません。違いに、自分で気が付く人もいれば、なかなか気付くことが出来ない人もいます。初心者の方が売上を上げていただきやすいように売れる...副業、ネット販売で売れるショップの考え方と作り方とは?

  • 副業裏技!副業を本業にする?

    絶対バレたくない副業は家族の名義で受注する人もいますが、副業を本業にする…本気の裏技!主婦副業で気をつけるべき5つの税金の壁年間所得380,000円以下年間給与所得1,030,000円以下年間給与所得1,300,000円以上年間給与所得1,410,000円以上年間給与所得約1,600,000円以上年間所得380,000円以下所得税がかからず確定申告も不要月間約31,666円株、FX、アフェリエイトなどの収入が380,000以下の場合は「基礎控除」による所得税が免除されるので、確定申告も不要となります。給与所得がある人はまた別の制度があるのでそちらを確認しましょう。年間給与所得1,030,000円以下所得税がかからない配偶者控除が適用月額約85,833円パートなどの給与形式の収入が年間で1,030,000円を超え...副業裏技!副業を本業にする?

  • 確定申告!副業していてバレないようにする確定申告テクニック

    確定申告は前年1月から12月までの所得に対する税金等の計算を行うために3月半ばまでに税務署に収入や控除等の申告を行うものです。1社からしか給料もらっていないサラリーマンは会社の年末調整があるので、控除などを求める特別な場合以外は必要ありませんが、副業所得がある場合や自営業の人は、必ず行う必要があります。税申告で住民税を自分で納付する手配を副業所得が年間200,000円(専業主婦の場合は380,000円)までなら免除になりますが、それでも市区町村への申告が必要です。しかし、この確定申告を行うことで副業がばれることがよくあります。それは住民税の金額が会社の給与に対するものより多くなるからです。ここからの発覚を防ぐために求められるのは住民税を自分で払うように申告すること。しかし、この申告も市区町村によっては対応してく...確定申告!副業していてバレないようにする確定申告テクニック

  • 節税対策!副業

    景気が不景気で給料は上がらず支払いばかりが増えて毎月赤字になっていませんか?時間はあるのにお金はない…そんなあなたにアルバイト以外に副収入を。自分の好きな時間に仕事(副業)をして収入を得たいですね。でも副業をして会社にばれないか心配…これさえやっておけば会社にバレずに副収入。本業とは別に会社に内緒で副業したい!副業がバレたら解雇ってほんと…?公務員の場合は法律で副業を禁止されていますが、バレても即解雇と言うわけではありません。最近では、福岡県職員が20年以上声優を兼業していたことがニュースになりましたが、この職員は4ヶ月の定職で済みました。民間では過去に副業について(本業に損害を与えない程度なら個人の自由)と言う判例も出ています。そもそも、副業がばれるのは何故か?ニュースでも取り上げられた、福岡県職員の副業の問...節税対策!副業

  • 転売(せどり)まとめ!

    せどり(転売)をしたいけどわからない言葉がありませんか?せどり用語では面白い例え、わかりにくい言葉などがありますがせどり用語がわからない…意味を知りたいと言う人にせどり用語まとめ!せどり用語の多くはブックオフから発生したものがほとんどですが、これらの言葉をを使いこなせば、転売に役立つかも?ビームせどりバーコードリーダーを使って、その商品の価格相場を調べるせどりの手法です。仕入れ時間を大幅に短縮できるメリットがあります。仕込みセールの前日に、改め店舗で商品の下調べをしておく行為です。他のセドラーよりも先に、かつ安く商品を仕入れるために行う仕込み。ゴダブブックオフ等で同じ本が5冊ある事を言います。同じ商品(金)のダブり。多くの人が持っているので、仕入れを見送るのに目安になります。せどりでよく見るコードは、ASIN、...転売(せどり)まとめ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、#lifenavi8さんをフォローしませんか?

ハンドル名
#lifenavi8さん
ブログタイトル
gooブログはじめました!
フォロー
gooブログはじめました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用