chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くつしたねこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/01

arrow_drop_down
  • うちのテーブル事情

    うちのテーブルには、あるべきものがありません。それは何かと言いますと・・。 そうです。イスです。 ほんとはあるんですが、1歳9ヶ月の娘がイス伝いにテーブルに上がってはダンジリを踊るので、危なくて別の部屋に持ってってます。 ※正確にはダンジリのような軽快な踊りです。 食事のたびに別室からイスを持ってくるのは非常にめんどくさいのですが、娘に注意しても聞いてくれないので仕方ありません。イスをそのままにしておくと、気がついたらダンジリ踊ってます。 他のご家庭はどうなさってるんでしょうか? たぶん、同じ位の年代の子供さんなら みんなしてますよね、注意なんて聞いてくれないですよね( ;∀;) 最近じゃイス…

  • クリスマスプレゼント

    今年、小学1年生の娘がサンタさんにもらうものを決めたと言ってきました。 それはいつかのYouTubeで見た外国製のリアルな赤ちゃん人形。 それを見せたいからYouTubeを出してくれ!と言われ、テレビで確認(うちはYouTubeをテレビで観てます)したところ、ほうほうこれかと、こんなリアルな感じのが欲しいのね〜。 んじゃちょっと調べるかとamazonと楽天で確認したら、娘が欲しかった人形は日本では売られてないみたいで、あっても5万円近くする値段でとても買えないと断念。 で、代わりに見つけたのがこれです。 ドン! amazonで発見。 その名もベビーエマちゃん。 やっぱなかなかリアルやな。 Ki…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くつしたねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くつしたねこさん
ブログタイトル
ゆるく暮らす
フォロー
ゆるく暮らす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用