chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
saori
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/19

arrow_drop_down
  • あなたが生まれてきた意味は、人生を楽しむため☆

    人生って、何のためにあるんだろう?私は、楽しむためにあるんだと思うヾ(o´∀`o)ノ生まれてきた意味は、この世でいろんなことを学んで、成長して、喜びで満たされて、また喜びで世界を満たすためという目的があるじゃないかな。そう!人生は、楽しむためにある。前世の業とか、そんなのあるかないか、わからないけど、確実に言えるのは、人生は楽しむためにあるということ。素敵な感情でいることは、あなたにとっても、あなたの周...

  • 清潔にするだけで運気は100倍よくなる!

    誰でもできて、みんなに感謝されて、あなたがますます魅力的になって、さらに運気が100倍になる方法を教えちゃいますーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノそれは、ズバリ、家と服と身体を清潔にすることです!!!簡単だけど、毎日お風呂に入ったり、毎日掃除をしたりする人って、少ないんじゃないかな。。私のことを話すと、幼いとき、お風呂がほんとうに嫌いだった。今では、常識では考えられないことだけれど、1週間くらい頭を洗わないと...

  • 全てを愛に変えてしまうマゼンダ色で、あなたを包もう。

    この世界に、さまざまに存在している、カラーって、実はとても大きな影響を及ぼすのよ(*゚Q゚*)全てのものには、波長がある。物にも人にも、場所にも、時代にも。そして、カラーにも。波長があるからには、それを有効に活用しないとね。例えば、緑だったら、生命の色だったり青だったら、癒しの色だったり、赤だったら、元気を与える色だったり。そして、あなたにとって最大の味方の色。あなたを幸福に包んでくれて、運気を向上させ...

  • あなたの人生において、欲しいものって、何?

    あなたの人生において、欲しいものって、何?何かを得たいならば、それを受け取るときのためのスペースを作っておかないと!!そのためには、心も、人間関係も、モノも、要らないものは、捨てていかないと!!いきなり、大きなものを捨てるのは不安だと思うから、まずは、本当に要らない、不用品から手放してみたら?捨てるまでは、迷うかもしれないけど、捨てた後は、迷わないっ!だって、その時のあなたは、もう決断したんだから...

  • 「何かおかしい」を大切に

    私たち人間には理性がありますが、動物的な直感もやはり持っているものです。そして、その方向に進むと良くないことが起きそうだと、あなたの中にある大切な直感が働いたならば、あなたにわかるように、その直感はあなたに教えてくれます。例えばなんとなく、その方向に進みたくないと思ったりとか体調が悪くなったりとかそうたいていは、心か体を通じて、あなたの直感はあなたに教えてくれます。その方向に進んで良いのか?その方...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saoriさん
ブログタイトル
あなたの心を安定させ、幸せへ導く魔法のサイト。
フォロー
あなたの心を安定させ、幸せへ導く魔法のサイト。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用