chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふゅー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/19

arrow_drop_down
  • 日記を忘れておったから、アラサーの最近をまとめてみる。

    おつかれーっす。 そして久々に書きますわ、日記を。 忘れてたよ、すっかり忘れてたよ。てかさー、毎日すぎるのが速すぎなんだわ!体感的に毎日が秒で終わってる気分! あー、あれだ師走だからよ(謎の結論) そして、アクセスが地味にあってちょっとびびってる。見てくれてる人がいるのが嬉しいよ。。。だから書くよ! 最近ことババっとかきまーす! 東京大神宮!!!! 縁結び!!!!!! 行ってきた!!!! アラサー、久々に神にすがってきた。 ちょっといい感じの内容で嬉しい。 なんだか忘れたけどお守りも購入。 昔はさー、神頼みとか、占いとかすっごく信じたりワクワクしてたけども、年取ってあんまり気にしなくなってきた…

  • アラサー、また奇跡の購入。

    おつかれーっす。 最近さ、毎回同じことしか言ってないんだけど、寒すぎじゃない?なんなの?冬ってこんなに寒かった?これ年取ったせいで寒さに弱くなった?笑 なんか風邪気味や、くしゃみ出るし、カサカサしてる。中も外も。外はいつでも。自分で言って悲しくなったわ。全部この寒さのせいだわ、ふん、、、 ちなみにいくら頑張ってもカサカサしすぎて、小鼻に吹き出物が。なんなのもう。 今日はねー、仕事終わりに直帰しないでお店によったのよ。そしたらね、 こいつを発見!知ってる? ケーブルバイトって言うらしいよ。 (職場の若い子におばさんは聞いたの) iPhoneユーザーなら分かるであろう、充電器の断線的な問題を防いで…

  • 寒いと人恋しくなる、、のか?

    おつかれーっす。 今日はもう早々と布団inしてぬくぬくしております。まだ11月後半なのに恐ろしいくらい寒いね。寒すぎて布団4枚もかけてて、おそろしいよ。これで冬本番越せるのか心配よ、、、 地元が東北なんですが、雪が一晩で積もったようで写真送られてきてびっくりした。近年はあまりつもらなかったから今年は久々の大雪になりそう。年末年始がこわい、、、めっちゃ防寒して帰省しよっと。 寒いと人肌恋しくなるってゆうじゃん?なんか年々それが薄れてきてるのは、なんなの?笑 彼氏欲しいんだか欲しくないんだか、、、(結婚だなんてこれまた未知すぎて考えられない!) とりあえずさー、なんとか楽しく生きて行ければいいなー…

  • ヴィセリップの人気色。

    きょーはおやすみー!!!! やっとこさ布団干して、カバーも洗えたので、あったかい布団で寝れるよーうれしい(;▽;) 今日はいっぱい食べて、ひっさびさの腹パンだった。万年ダイエッターは万年食事制限だからさー、節度?がわからなかったよ。おかげで吐きそうだったw でね、今人気がやばくて手に入らないともっぱらの噂のヴィセのクリスタルデュオのリップはけーん!! これがさー、まさかのお店で一本だけあって、迷わず購入したよね。あんなに色々な薬局やらドンキをはしごしたというのに、まさか!!!ってお店で見つけた笑 付けてみると、落ちにくいし発色も良くてびっくり!!ただ、こーゆう濃いめのやつあんまつけたことないの…

  • 乾燥と吹き出物と夜更かし

    おつかれーっす。 いやもう嫌な要素しかないブログの題名w今現在なうって感じを表した!もー深夜1時だし、乾燥やばすぎて顔に色々塗りたくったし、顎下の吹き出物やばいし。 はやくねなきゃーと思いつつ、ブログ書き始めちゃうやつね、あるあるw なんかさー、カメラロールをふと見てて、あー今年も一年過ぎ去っちゃうんだなーって、今しみじみ思った(._.) なんもしてなーい、なんもかわってなーい、いやうそだ、劣化だけ順調にしてるわーつらーい笑 ちょっとさー、彼氏とかどーやって作るの?どこにいるの?もういい年だけど結婚とか出産とか未知すぎる! ねえどこでどうやって彼氏つくるのー! えらい人たちおしえてーって気分!…

  • 続かない日記

    今日の仕事帰り、寒すぎてびっくりした。明日から冬物コートきてもいいかな?さむすぎるんだもーん。 顔の乾燥がさ、とてつもなくひどい。てか最近肌荒れがひどい。 なにが悪いのかなー。最近よく寝れないし、ちゃんとケアして寝てはいるけど朝風呂が続いてるし。あとね、28歳になってからすごくゆるぎ肌だわ。 自分に合うスキンケアってなんなんだろう、、、ベストなやつ見つけたい(._.) あ、あと最近炭水化物とか甘い物とっちゃってる!日頃控えてたのに!寒さと女の子の日の前ってことで食欲増してる、、気をつけなきゃすぐデブる(._.) ↑これ、おしゃーな感じで写真撮ったけど、書くぞ!って意気込んで止まっている手帳。笑…

  • 万年ダイエッターの変化。

    1日おつっしたー。 いや早くね?一日終わるの早くね? そしてさー、もう11月半ばってのが怖い。なんなのこの猛スピードで毎日が過ぎ去ってく感じ。こうやって何も進化せず毎日を過ごして歳とってくんだろうなー。つらい笑 最近ね、毎晩キムチ納豆を食べてるの。 万年ダイエッターだから夜は食べなかったりヘルシーなものにしたりしてるんだけど、キムチ納豆食べるようになってからなんか毎日快便(なんの報告) 去年くらいからかな、急激に美意識が高まったんですよ。この私が!!この私が!!!!!笑 前までは好きなものを好きなだけ食べ(とくにお菓子)、見た目もあんまり気にしなかったんだけど、美意識高まってからの変化がすこぶ…

  • 中途半端な断捨離

    あれ、お休みが終わっちゃうよー なんならもう日付またいじゃってるね、今日gossip girlをひたすら見て、気付いたら寝て、、ってゆう日だった。何もしてない。つらい笑 土曜の日中にちょっと断捨離意欲が出て色々捨てたり整理したんだけど、夜からご飯行く用事あって外でたら中途半端なことに、、部屋が逆に汚くなった(--;) で、今日はベットの上からほぼ動いてないし、荒れたままの部屋で今に至る笑 部屋の汚さってさ、心が表れる的なこと言うじゃん?いやまさに!ってかんじ。 ちょっとさー、落ち込んでるのよ今。 友人に、将来の目標ってのを聞かれてね、答えられなかった。 周りは結婚ブームが来て、子育てに奮闘した…

  • 冬の乾燥に使ってみる。

    無事朝寝坊をし、毎朝のルーティーンな食事をとってたら、これ届きました。 モーガンズのボディオイル達! ヘアケア商品はもうずーっと使ってるんだけど、ボディオイル系は初めて使ってみるから使うの楽しみ♩ こないだ誕生日で、クーポンあったんだけど、ヘアケア類はストックまだあるしどうしようかと思い購入したんだけどさー。そんときは思わなかったんだけどさー。 今思うとちょい高いな。こやつら。笑 いやふと思って。だってずっと使ってるボディミルク、ジョンソンの安いやつだからね、何個買えるよって話。 いやいや、モーガンズはドラッグストアのもの達よりお高めだけど、りぴし続けるのは私にとっていい商品だからなわけで、別…

  • ちょっと日記を書き始めてみる。

    なんとなーく書き始めてみた。 最初だから言っておきたいのは ただの自己満日記でありつつ、ネタもなく面白みもないよ!! アラサー独身女子の、ふっつーの日記ってこと。 (あと、文章力とかないから) 最近、けっこー日記を毎日かけるような人間になってきたから 続けられるような気がしている、、、 今日は明日が休みということだけを胸に遅くまで仕事やってきた〜 滅多にしないひとり晩酌を絶対にしようって仕事上がる時まで思ってたのに 万年ダイエッターは少しでもデブることを恐れて、やめといたよねw で、レンチンするだけの、簡単なスンドゥブ的なの食べながら 嫌われ松子の一生をアマゾンプライムで鑑賞。 なかなか面白か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふゅーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふゅーさん
ブログタイトル
アラサー、暇だから日記を書く。
フォロー
アラサー、暇だから日記を書く。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用